03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仲良くお昼寝♪

タイヤがパンクしたあの日の夜から、くしゃみと鼻水がひどいんですよ~(T_T)

今年の花粉症の症状は辛いなぁと思っていたら、どうやら風邪もひいていたみたいです。

咳は止まらないし、タイヤ交換に12,000円はかかるしで、踏んだり蹴ったりの毎日です。


風邪薬飲んで花粉症の薬飲んで、どこかの大臣のように眠気と戦いながら仕事して、帰ってくるとバタンキュー。

そんなかーちゃんを気遣ってくれてるのか、ただ寒いだけなのか、5ワンもよく眠っています。

美都&光1

仲良し親子です♪

可愛いなぁ(*^_^*)

美都&光2

光ちゃん、美都さんのこと湯たんぽと勘違いしてないかい?


3姉妹1

3姉妹も仲良くお昼寝中です。

もちろんストーブの前で(笑)

3姉妹2

かーちゃんにストーブと布団を返して欲しいなぁ。

可愛い寝姿

前回の記事で、「仲良し♪」「可愛い♪」と、3姉妹の寝姿にたくさんのコメントをいただき、スゴク喜んだかーちゃんです(^o^)

では一発、喜びの舞を踊っちゃいます!

というくらい嬉しかったんです(笑)


そんな仲良し3姉妹も、暖房でヌクヌクしている部屋では、1ワンづつノビノビ寝ていることもあるんですよ。


舌チロ

歩夢

ヘソ天

咲月

白目

美咲


可愛いですか?(^_^;)

あゆちゃんモテモテ

8日に行ったドッグラン。

咲月が芝まみれになったドッグラン。

9日に雪が降って積もったそうです\(◎o◎)/!

歩夢の家族記念日が1日ずれていたら、ドッグランで遊べなっかったんですね~。

だって、かーちゃんの車はノーマルタイヤ。

雪道は走れませ~ん。


ちなみに、かーちゃんの住んでるトコは滅多に雪は降りません。

雪が降ったら外に出てはしゃいじゃう程珍しいんです。

だから3姉妹はいまだに雪を知りせん。


そんな暖かいトコに住んでるはずなのに、家の中は24時間暖房がついてるはずなのに、「寒いよ~」と無言で訴えている子がいます(^_^;)

あゆちゃんモテモテ1

咲月が歩夢にピッタリくっついて寝ています。

歩夢も「まぁ、いつものことだし」って感じで一緒に寝ています。

咲月~、パジャマを着て、歩夢を湯たんぽ代わりにしているのに、まだ寒いですか?

ドッグランで走り回っていた咲月と同一人物とは思えないんですけど?


そんな寒がり咲月がちょこっとトイレに行った隙に…

あゆちゃんモテモテ2

美咲が歩夢にピッタリくっついて寝ちゃいました。

あゆちゃんモテモテだぁ~(笑)

それを見た咲月が…

あゆちゃんモテモテ3

歩夢と美咲の間に割って入ってきました。

歩夢の隣は咲月の場所!とでも主張しているのかな?

それでも退かない美咲。

で、結局…

あゆちゃんモテモテ4

3ワン仲良く寝ちゃいました。


取り合うなら歩夢じゃなくてかーちゃんを!

歩夢にヤキモチを焼いちゃったかーちゃんなのでした。

新年の抱負

ルーチョパパさんが「新年と言えばやはり今年の抱負とゆうのが定番」とおっしゃっていました。

んっ?新年の抱負?

そんな言葉、かーちゃんすっかり忘れていました。

で、かーちゃんは考えました。

抱負…抱負…抱負…???

新年の抱負1

歩夢~、それって抱負じゃなくて命令じゃん(^_^;)

でも、まぁ、それしか思いつかないかぁ。

かーちゃんの今年の抱負は「かーちゃん もっともっともっと働きます」に決定です!

頑張るぞ~!


2日から仕事始めのかーちゃん(あっ、去年もそうだった)。

眠い目をこすって夜勤もこなし、頭痛と戦いながら仕事しています。


今から夜勤です。

新年の抱負2

はい、行ってきます。

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2009年も

かーちゃん戌年生まれの3姉妹(歩夢・咲月・美咲)お達者倶楽部(美都・光)

よろしくお願いします!





3姉妹の目線の先にあるものは…

おせち1

ワンコ用のおせち料理です。

おせち2

写真を撮り終わったあと、5ワンで仲良く取り分けて食べました。

今年も食欲魔犬健在です!

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
