09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美容院に行ってきました♪

昨日に引き続き、ワンコはお留守番。

かーちゃんは美容院に行ってきました♪

つい先日、「貞子(リング)みたいだぞ、お前の髪。そろそろ美容院に行ってきたらどうだ。」と父に言われちゃったからです。

そんなにボサボサだったのか?かーちゃんの髪。

そのうえ、彼氏の1人ぐらいいないのか?と言われちゃいました。

安いジーパン&トレーナー姿で、休みのたびにワンコとお出掛けしている30代行き遅れのかーちゃんに、さすがの父も物申したかったらしい。


ごめんね、父。

シングルマザーな生活に幸せを感じているんだ。

デートするなら彼氏よりワンコと一緒が良いんだ。


というわけで、一応は女性のかーちゃん。

諭吉さんを持って美容院でストレートをかけてみました。

しばらくは、クセ毛に悩まされることなく、さらさらヘアでいられそうです(笑)



次の休みは家族サービスするから許してね。

ホント?


晴れると良いね。


ところで、君達、仲良しだね~。

もしかして、寒いのかな?

Comment

はじめまして

少し前からこっそりおじゃましていましたが
今日はじめてコメントさせていただきます~
(今日のブログとは関係ない内容ですみません)
実は・・歩夢ちゃんとうちのマリンが『はとこ』だと
親戚探しサイトで見つけたので、
うれしくなっておじゃまさせていただいてました。
しかもお誕生日はブランと同じで
これもうれしいなーっと思ってます。
週1更新くらいのブログですが
お暇なときにのぞいてやってくださいませ~。
よろしくお願いしますe-465

今回のお休みはママさんのリフレッシュDAY☆だったんですね(●^o^●)
モチロン!我が子と一緒が最高~ですが(o^-^o)
たまにはこーゆお休みも有りですよね♪
でも…次のお休みはワンサービス間違いなしそうですね(>_<)

私もそろそろ美容院に行かないと、鬼太郎になりかけていますe-263
 デートするよりワンコ、私も友達と飲みに行くよりワンコになっているので分かる気がします。
 でも娘さんを心配するお父様、優しくてうらやましいな。

ブランママさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

実は少し前にブログにお邪魔していて、マリンちゃんは歩夢にそっくりだ~と思っていたんですよ。
まさか『はとこ』だったとは驚きです。
歩夢は11ヶ月で我が家に来たんで、マリンちゃんを見て、歩夢の幼い頃ってこんなんだったんだろうなぁって思います。
ブランちゃんと歩夢の誕生日が一緒というのも奇遇ですね♪
親近感が湧いちゃいます。

また遊びに行きます!

muccux2さんへ

たまには咲月ママ一人の時間も欲しいなぁと思いました(笑)
でも、ずっと、留守番させてしまっているワンコ達のことを考えていました。
次の休みはワンコDAY☆です!


ワンコが息子ママさんへ

デートするよりワンコ、友達と飲みに行くよりワンコです!
最近は友達も誘ってドッグカフェ&ドッグランに行きますよ。
休みの日はワンコDAY☆です(笑)

今回は「犬に金かけてばかりいないで、たまには自分に金かけたらどうだ」と言われ、美容院に行ってきました。
これで当分行かなくていいねって思っている咲月ママは女捨ててます(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
