07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


公園&ドッグカフェに行ってきました♪

仕事が休みだったかーちゃん。

家の中で暴れている怪獣3匹を連れてお出掛けしました。

向かった先は広見公園

1時間ほど、のんびり散歩しました。

広見公園


広見公園散策後、ドッグカフェ「Pei Home」へ行ってきました♪

車酔いの激しい歩夢さん。
やっぱりブルブル・ゲロゲロしてました(泣)
試練だ、あゆちゃん!

カフェに到着すると、

3ワンのhappyday♪♪よなさんアトム君が来ていました!

アトム君


Mダックス(シルバーダップル)の男の子。

吠える声も男らしくて素敵でした♪

MUCCU★MUCCUMUCCUX2さんとmuccuくんlalaちゃんが来ました!

むっく君


ららちゃん


ペイホームさんでむっく君とららちゃんに遊んでもらうのは2回目♪

前回より距離が縮まった感じがして嬉しかったです。


よなさんMUCCUX2さん、今日はありがとうございました♪

3人&6ワンでとっても楽しい時間を過ごすことができました!

また遊んでくださいね♪♪


「おなかがすいた」と駄々をこねる3姉妹のためにワンちゃんプレートを注文。

ちょーだい


おなかのいっぱいになった咲月は…

ストー部1


ストー部2


カフェでもストー部の活動に励みました(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
ママさん、もうお風邪大丈夫ですか?
お散歩にドッグカフェに、楽しまれたようで
良かったですねv-344
3わんちゃんも喜んだことでしょうね

お体治りたてなのかも知れませんから、お大事になさって下さいねv-392

咲月ちゃんのストーブ好きはどこに行ってもなんですねv-41
でも6ワンいても大人しく、いい子に出来ている姿我が子にも見習わせなければとあらためて思いました。

うわ~、このストーブすっごい暖かそう~!
暖かくなったとは言っても、やっぱりまだドッグランよりはカフェですね♪
校外活動になってもちゃんと活動するストー部、恐るべし~!

歩夢ちゃん、早く車に慣れるといいですね(>_<)

はっ、そうそう!
いまだにリンクできてなくてごめんなさい~i-201
自分でタグ打ち込まなきゃいけなくて(←苦手なのに)なかなかできず・・・。
近々ブログの引越しも考えてるので、遅くともそのときには!なので、もう少し待っててやってくださいね。。。m(_ _)mi-201

 昨日は、楽しかったです~♪
ありがとうございました~<(_ _)>
咲月ちゃんの表情豊かで動作の軽やかなこと~♪
とっても楽しませていただきました~(*^m^*) ムフッ
美咲ちゃんは、我が家のこてつと同じ感じだし~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
歩夢ちゃんの愛想の良さに思わず
おやつたくさんあげちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そそ、アトムが吠え吠えしてごめんね~♪
何回かお会いすると咲月ちゃんたちになれるし
咲月ママさんにもなでなでしてもらえるようになるから~♪

また遊んでくださいね~<(_ _)>

昨日はありがとうございました(●^o^●)
歩夢ちゃんにも会えてとっても楽しかったです(^O^)ららと咲月ちゃん次はもっと仲良くなれるといいな~又、ゆっくりお話しできるのを楽しみにしています~(●^o^●)
又、遊んで下さい☆
それから♪リンクの件~こちらこそヨロシクお願いします(o^-^o)

ぷぷ。
カフェでもストー部にいそしんでる咲月ちゃん。
グッジョブ!ですよ(笑)
そのストーブの形。
懐かしい形ですね~。
ルーチョパパが子供のころによく見かけた形なんですけど、
今でもこうゆう形のモノってあるんですね~。
これは白くてピカピカだから最近の新しいものなのかな?
歩夢ちゃん、ヨーキーらしく?黄色の服着てますね^^
よーく似合ってますよー♪

はーやさんへ

ちょこっと体調は悪かったんですけど、楽しく過ごすうちに風邪も吹っ飛びました。
今は完治しています!
ワンコ達の嬉しそうな顔が1番の特効薬でした♪

ワンコが息子ママさんへ

咲月のストーブ好きにはびっくりです。
カフェのオーナーさんに笑われちゃいました。

3ワンコは粗相もしたり、キッチンに乱入したり、お利口ではないんです。
オーナーさんの寛大な配慮で我が家のワンコ達でも楽しく過ごすことができました。
他の人に迷惑をかけないよう、しつけはしていかなくてはならないと思います。
課題が山積みですけど、頑張ります。

くまこさんへ

校外活動も盛んな我が家のストー部。
マネージャーはびっくりでした(笑)
カフェは暖かくてまったりできて良いですね~。
春になったらランへGOします♪

リンクさせていただけただけで嬉しいですので、気になさらないでください。
ブログお引越し予定なんですね。
どんな感じでリニューアルされるのか楽しみです。

よなさんへ

こちらこそありがとうございました♪
無表情な咲月を表情豊かだと言ってくれたのはよなさんが初めてです!
咲月の可愛い写真を撮っていただけて感激ででした。
咲月も他の子になれるまで時間のかかる子です。
何回かお会いしていくうちになれると思います♪
マロン君やこてつ君にも会いたいな。
また遊んでくださいね!


muccux2さんへ

こちらこそありがとうございました♪
歩夢はペイホームさんに行くのが初めてでした。
楽しそうな歩夢の姿を見られて嬉しかったです。
咲月とららちゃん、次はもっと仲良くなれますよね♪
また遊んでくださいね!

ルーチョパパさんへ

ヨーキーは黄色い服が似合いますよね!
ルーチョ君の黄色いカエルさんの服、とってもお似合いです♪
おかあさんの腕前は素晴らしいです。

さすが部長の咲月ちゃん。
ストー部の活動は忘れてはいませんでした(笑)
カフェに有ったストーブ、懐かしい形ですよね。
我が家にも欲しいなぁと思ってしまいました。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
