11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


散らかし放題

かーちゃんが仕事から帰ってくると…

かーちゃんの部屋1


かーちゃんの部屋2


かーちゃんの部屋3


ここはかーちゃんの部屋?

数時間後には再び仕事に行かなくてはならないかーちゃん。

部屋の片づけをしなければ布団が敷けないわけで…

思考がストップしてしまったので、とりあえず写真を撮ることにしました(笑)

かーちゃんの部屋4


2歳になってさらにパワーアップした歩夢ちゃん。

最近のマイブームはベッドをひっくり返すことらしい。

今日はおもちゃ箱もひっくり返してみたらしい。

元気が1番!と部屋の片づけをするかーちゃんは、すご~く親ばかです。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~
体調崩されてたんですね
38度の熱だなんて。。。大変だったですね><
もう、大丈夫でしょうか?
わんちゃんたちも、遊んでるだけなんでしょうねぇ。
でも、ちらかしてるのを見ると
余計しんどくなっちゃいますよね!!
でも、わんちゃん達にあたらない咲月ママさんは偉いです!
尊敬しちゃいます^^

風邪の方は大丈夫ですか?
無理は禁物よ、お大事になさってね!

この部屋・・・・息子たちが小さい時と同じだぁ~
お片づけして欲しいよね。
かごにくわえて持っていくとか、なんとかしつけられたらいいのにね。
でも兄弟がたくさんいて楽しそう。
いつもいいな~(大変だけどね)と羨ましいですよ。

お仕事ハードですね~v-393
体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

ふふ(*^.^*)歩ちゃんのいたずら顔♪
3姉妹で仲良く散らかしたのかな?
お疲れのところなのに、「元気が一番!」って言ってあげられるなんて。
母ちゃん懐が深いv-353

風邪は、治りましたか?
大丈夫ですか?
お仕事ハードなんですね~(>_<)
お大事にね♪

楽しくお留守番できたみたいですね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
この程度の散乱ならまだまだ甘いですよぉ~
我が家のアトムくん、3ワンのクレートを縦に立てて
下のラグをひっぱり、おもちゃはもちろん毛布もティッシュも
部屋中に散乱させてましたから~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

そそ、今度ペイホームさんへ行かれる時は、
ミクシィのメッセでお声をかけてくださいね~♪♪

こんにちは~
3姉妹ちゃんたち仲良く
お留守番してますね~~
うちもね~ひとりなのに部屋は
おもちゃだらけ~~
片付けると出せ~ってうるさいしね…

体はもう大丈夫ですか??
仕事がハードでママさん大変だア!!!
うちはこの2日間末っ子が熱を出してました。。。
ご飯食べて寝て、アイス食べて寝て・・・
子供ってラクだなあ~なんて思っちゃいましたYO!
大人はそういうわけにはいきませんもんね(><)

まだまだ寒いから無理しないで下さいよ(^^
おもちゃの上では寝られないけど・・・(笑)

そんだけ散らかしたんだから
さぞや楽しいお留守番だったんだろうね(笑)

でもムリはダメですよ~。
大変でしょうけど
お仕事もちょこっとだけ頑張って
3姉妹のためにも早く完全復活なさって下さいね^^

はーやさんへ

ここ最近かまってあげられなかったんで、怒れませんでした。
やっと風邪も完治。
家族サービスに励みます。

ハナオンマさんへ

散らかしたら片付けて欲しいですね。
おもちゃ箱に入れたおもちゃをすぐに出して、そこら辺に放っておくワンコ達。
片付けても散らかっていくんです(泣)
おもちゃ箱に戻すことを覚えたらすごいですね!

まろんさんへ

いたづら盛りの頃をペットショップで過ごしていた歩夢なので、元気いっぱい遊んでいるのを見ると、嬉しくなっちゃうんです。
咲月&美咲はいたづらっこで、ママは悩まされっぱなしだったんで、そろそろ落ち着いて!って怒っちゃいます。
歩夢には甘いママです。

よなさんへ

風邪は治りました!

アトム君パワフルですね~。
さすが男の子です!

今度ペイホームさんでおしゃべりしましょう♪

chanmeg さんへ

楽しくお留守番していたようです(笑)
約10時間ものお留守番をしてもらっているので、しょうがないですよね~。

3姉妹はおもちゃ箱に入れた途端、くわえて持っていっちゃいます。
永遠にお片づけできません(泣)

カンナ号さんへ

子供さん、風邪治りましたか?
カンナ号さんの看病のおかげで元気になったかな?
ご飯食べて寝て、アイス食べて寝て・・・
咲月ママもやりたい!
大人になると無理ですもんね~。



ルーチョパパさんへ

楽しいお留守番だったようです。
歩夢の笑顔が物語っていました。
仕事はハードだけど、無理しないで、風邪がぶり返さないように気をつけます。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
