10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やりたい放題

明け方、寒いな~と思っていたら、熱が上がってました。
部屋が冷え込んだのではなく、かーちゃんに寒気がしていただけでした。
14・15日と38℃台の熱が続いていたから、37.8℃は下がってきたほうかな?
インフルエンザではなかったし、仕事に行かなくてはならなかったので、薬をガツンと飲んで熱を下げました。

気合で仕事をし、帰宅すると…

いたずら2


3姉妹が仲良くおもちゃを破壊してました。

いたずら3


ちょぱママさんからいただいた歩夢の誕生日プレゼント!?

おもちゃの欠片を飲み込んだら大変!と即行で取りあげました。

破壊するほど気に入ってくれたのは嬉しいけど、もう少し大事に遊んで欲しかったかーちゃんです。

今度はかーちゃんの目の届く時に遊ぼうね。

いたずら1


おもちゃを取りあげられた歩夢が興奮して報告にやってきました。

一体何をやったんだろう?

いたずら4


ベッドをおもちゃ代わりに振り回していました(笑)

そして興奮した歩夢がやらかしてくれました(泣)

いたずら5


ホットカーペットにちっちしたーーー!!!

あゆむ!!!

いたずら6


怒りで風邪が吹っ飛んだかーちゃんなのでした。

Comment

咲月ママさん、大丈夫ですか~?!
薬で熱が下がっている間はいいけど、切れたらまた上がり出すのでは?(゚д゚;)
早くよくなりますように。
きついときも可愛い愛犬を見ていると癒されますよね(*^.^*)
アユムちゃんもきっと、いつもより元気がないママをみてわざと色んなことをしでかして元気を出させようとしていたんじゃないかな♪

お大事にしてください。

こんにちは(^u^)
風邪で ただでさえも具合悪いのに しんどいですね。
にぎやかで うらやましくも思いますが 大変ですよね。
おしっこは きついでよね~掃除しやすいところで やってくれって
おもっちゃいますね。

休める時は横になって養生してくださいね(*^^)v

あははは・・・
3姉妹で、まさにやりたい放題してますね(^_^;
こんなんされたら熱出して寝込んでるヒマもなさそうですね。
でも、まだムリは禁物ですよ。
お大事にね!

私は熱はでなかったけれど頭がガンガン!
長男は5日間熱が上がったり下がったり…
とーさんもただ今発熱中です。
かなり長引く風邪みたいですよ~。
でもわんちゃんがいると本当に寝てもいられませんよね。
寒い日がまだまだ続きますが無理はしないようにね。

あぁ~おもちゃ破壊しただけでわんちゃん達に何もなくてよかった。
気をつけないとダイちゃんみたいなことになるので…。
歩夢ちゃんやっちゃったね~リロも常習犯でございます。

まろんさんへ

歩夢の元気を分けてもらって、咲月ママは復活しました!
温かいコメントありがとうございました。

暴れん坊バルママさんへ

ちっちは勘弁でしたよ~。
写真撮ってたら突然しゃがんでちっちですもん(泣)
洗えるホットカーペット買っといて良かったです。

ルーチョパパさんへ

寝込んでる暇がありませんでした。
どんなに熱があってもワンコのお世話しないとなりませんから~。
でも、遊んであげられなかった分、余計暴れてます。
完治したら家族サービスに励みます。

Club thomasの母さんへ 

大丈夫ですか?
今年の風邪は長引きますよね。
お互いに無理は禁物。
といっても、寝込んでいられないのも現実ですよね~。

いつもは壊しそうなおもちゃは目の届く時に出していたんですが、油断しちゃいました。
何かあってからでは遅いので、これからは気をつけます。
反省です。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
