08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かーちゃん、ダウンです

12日の夜勤中、のどがイガイガするなーって思ってたんです。
13日の夜勤中、咳がコンコンではじめました。
14日、熱が出ました(泣)

今日はバレンタインデー&仕事は休み。
天気が良かったので、公園に散歩しに行こうと思ってたんだけど…。

ごめんね。

かーちゃん、ダウンです。

ストー部


今日は1日、ストー部の活動に励んでもらいました。

風邪が治ったら、お出掛けしようね。
スポンサーサイト

Comment

ストー部前のわんちゃんたち、なんか残念そうな顔。
さみしそうですね。
はやくよくなって部活を中断させてくださいね!

体調いかがですか?
私もや~っと風邪から復活したばかりですが…
なんだか今年の風邪長引くようなのでお大事にして下さい☆
ワンちゃんsはお散歩に行けなくて残念でしたね(;_;)早くかーちゃんが良くなるように看病してあげて~★

大丈夫ですか?

治りかけても無理せず、しっかり治るまで安静にしていた方がいいですよe-263
 やはり寒いのに頑張りすぎちゃうからなんでしょうね。
そこまで思われている娘さんたちは幸せですよねe-415

風邪には、休養が一番です。
無理しないで、体を休めてくださいね!
お大事に・・・

あまり無理せずにがっつり休んでしっかり治してくださいね!
そのほうがストー部の皆さんも喜びますよ♪
お大事にしてください☆

ちょっとご訪問できない間に、歩夢ちゃんの誕生日があったなんて、とっても出遅れたモカママです。
歩夢ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう。
私がモカのレッグペルテスのことをブログに書いたら、早々にコメントで励ましてくれた咲月ママさん。歩夢ちゃんががんばったことを知ってとても励みになりました。とっても元気で2歳のお誕生日を迎えることができて、良かったね。
また一年、ステキな年になると良いね。
ママさん、風邪、早く治してね。お仕事、体力もいる仕事のようですし、一刻も早く復活してね。お大事に。

咲月ママさん、大丈夫ですか?
私も風邪をひいて大変でした(>_<)
私の場合は、扁桃腺の熱なんだけど
今年はそれ+リンパまで腫れました( ̄▽ ̄;)アハハ…
しかもかなり長引いたし・・・
なので、咲月ママさん、無理しないで
ゆっくり休んでくださいね~
お大事に<(_ _)>
ワンちゃんたちには、咲月ママさんの風邪がよくなるまで
ちょっとの間、ストー部に励んでもらいましょう~

大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね
ゆっくり休んで
早く治ると良いですね
お大事にして下さい…

お風邪はどうですか??
こういうときは、ワンコたちとぬくぬく安静にしてるのが一番ですねv-354
無理をせずゆっくり休んでください。

お大事にですv-353

無理しないでゆっくり睡眠とって下さいね(^^
咲月ママさんもストー部に入部してぬくぬくに!

お父様にも甘えてください!

大丈夫ですか~。
無理だけはしないで下さいね!
ゆっくりと休んで、ぐっすり寝て。
そうすれば良くなりますから^^
まずは、お大事に!
そして、また復活されるのをお待ちしております!

おやおや、大丈夫?
姉妹たちは大人しくストー部のようですけど、咲月ママさん早くげんきにならないとね~
ゆっくり休養を取り治してくださいね。
お大事に・・・

今風邪をひいてダウンしてる人多いですよ。
どうぞゆっくり休んで早く治してね、お大事に!

私は専業主婦で、めったに人ごみに出かけないので元気です。
要するにウイルスがあるところに行かないのがポイントね。
家族が風邪ひいてても一人健康なのよ。
息子いわく「ウイルスが来たがらないんじゃないの?」だって。

皆さんへ

皆さんの心温かいコメントに感激しています。
本当にありがとうございました。
携帯電話に転送されるようにしてあるので、
布団の中で1つ1つ大切に読ませていただきました。

ワンコのためにも、
社会人としてきちんと仕事をしていくためにも、
健康管理は大切であると実感しました。

皆さんの“お大事に”の言葉にすごく励まされました。
ブログの輪ってすごいですね。
ブログを始めて良かったと思います。
とても温かい気持ちになれました。

コメント返し&訪問が遅く、本当にすみません。
完全に風邪を治し、皆さんのところへ遊びに行きたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
