11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


公園に行ってきました♪

今日は仕事が休みのかーちゃん。

たくさん寝たあと、

1.公園を散歩→ドッグカフェへGO!

2.そのまま冬眠する!

どっちかな?







正解は1番でした!


ヨーキー軍団とのんびり散歩したあと

MIX軍団を連れて広見公園に行ってきました♪

広見公園1


広見公園2


広見公園3


広見公園4


1時間ほど園内を散策。

どんだけパワーが有り余っているのだろう?

ガンガン歩きました!



ノーリードにしている飼い主さんが結構いました。

美咲はビビリのガウガウ犬。

ワンコが無邪気に駆け寄ってきてくれるのは嬉しいけど、かなりヒヤヒヤしましたよ。

ケンカや迷子など、何かあったらワンコがかわいそうです。

マナーは守った方が良いと思います。

マナー



次はドッグカフェ「Pei Home」へGO!

その様子は明日!
スポンサーサイト

Comment

睡眠~散歩~カフェとはいいですね~v-218
しかし、ママさんのパワーはどこから沸いてくるんだい?
凄いなあ~若い証拠ですよ!!!!

私もブログでたま~に言わせてもらうんですが
ノーリードとウンPのやり逃げはやめてくださいませ。。。

おねげえしますだ・・・・( ̄д ̄)

こんばんは~
無理しないでね~とは、昨日言ったものの・・・
きっと1番だと 思ってましたwv-392

お散歩は、わんちゃん達が楽しそうにしているのを見ると
嬉しくなっちゃいますよねv-353
そういう時間が、癒されるんですものねv-344

おはよぉです~
お休みだったんですね!
公園行って、ドッグカフェ行くの最高だなぁ~
お揃いのお洋服でかわいいね~

公園でのノーリード困りますね…

すごい!疲れている中お散歩行かれたんですね。
でも喜んでいる姿みると、出かけた甲斐があったと思うのが親心ですよね。
 
 公園のノーリード、そういう事をする方がいるから、どんどんワンコ立ち入り禁止の公園が増えるんだと思うんですけどi-241、楽しむにもルールは守って欲しいですよね。世の中ワンコが好きな方ばかりではないですからねv-356

咲月ママさんはお仕事も頑張って、ワンコのお世話してえらいね~
皆さんが仰るように、ノーリードでトラブルがあると他の人が迷惑ですよね。
公園や芝生に入れなくなっちゃうし、ワンコが冷たい目で見られるようになっちゃう・・・・・

私は秋にノーリードのワンコに噛まれて怪我をしましたから
もうノーリード犬見ると、腹がたつんです!
噛まれた跡まだ残ってます。たぶん残るだろうな~

きっと「1番(散歩&カフェ)だろうな」と思ってたらやっぱりそうでしたか。うふふ。
咲月ママさんはパワフルですね。疲れてることよりもワンコが先なのですね。ママの鏡だわ~。
でも、くれぐれも無理しすぎないでくださいね。あ、ワンズに癒されて元気いっぱいかな(^^)
そうそう、モカもこの前公園に行ったら、ノーリードのMシュナちゃんにクンクンされて困りました。とてもフレンドリーでかわいらしい子でしたが、モカはワンコが苦手なのでどうしても無理です。飼い主さんは離れたところに座ってみてるだけでちっともとめてくれないし、困りました。
何があるかわからないのですから、ちゃんとルールを守って欲しいですよね。愛犬のためでもあるんですから。

カンナ号さんへ

ノーリードとウンPのやり逃げはやめてほしいですよね~。

咲月ママのパワーは1歳児からもらっています!
この子達のためなら多少の無理ができちゃいます!

はーやさんへ

やっぱり1番でした!
ワンコ達の顔を見ると「んじゃ、行くか」と重い腰が上がっちゃいます♪
行くと楽しいし、癒されますね。

chanmeg さんへ

お揃いの洋服可愛いでしょ♪
おNEWな洋服なんですよ♪

ノーリード…困りますね。
リードはワンコの命綱だと咲月ママは思うんです。

ワンコが息子ママさんへ

ワンコが好きな人たちが集まってしゃべっている傍らで、ウォーキングしたり散歩したりしている人たちがいます。
ノーリードの上、目を離しておしゃべりに夢中になるのはマナー違反だと思うんです。
トラブルがあっては遅いし、ワンコが立ち入り禁止になったら悲しいです。

ハナオンマさんへ

ノーリード、ホントにやめたほうがよいと思います。
「うちの犬に限って」という過信が、事故を起こしてしまうんだと思います。
愛犬のために、他の人のために、マナーは守ってほしいですね。



mocha_mama さんへ

美咲は超ビビリ犬。
フレンドリーなワンコにクンクンされることがありますが、美咲は犬見知りの強い子なので、びっくりして怖くてガウガウしちゃうんです。
時間をかけてゆっくり仲良くなっていくタイプの子。
まずはリードをつけたままあいさつ、そして相性をみてもらいたいと思います。
何かあってからでは遅いので、マナーは守ってほしいですね。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
