05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シャンプー&カット

午前4時に仕事終了!
(ホントは午前1時に終わるはずだったのに…残業になっちゃいました。)

駐車場に向かうと、車が凍ってました!

ドアを開けるとき、バリバリって音が(驚)

フロントガラスが凍っていて、発車できません(泣)

エンジンをかけて、寒い車内で待つこと10分。

やっと氷が溶けました。

家にたどり着いたのが午前5時


今日は1歳児達の美容院の予約を10時に入れてありました。

6時にゴハンを食べさせて、9時半に家を出る予定。

車酔いの激しい歩夢さんのために、運転手:父を確保。

かーちゃんは助手席で歩夢を抱っこ。

咲月&美咲は後部座席に放牧。

かーちゃんはいつ寝れば良いのかな?

とりあえず、朝ごはんを食べさせたあと、ちょこっと寝て、9時半に美容院へGO!

運転手:父にランチをおごらされたあと、ちょこっと寝て、14時半に美容院へGO!

家に帰ってきたら、引きずられるままにワンコの散歩へGO!

そろそろ冬眠しても良いですか?

体力の限界を感じたかーちゃんでした(笑)

トリミング


おそろいのバンダナをつけてもらいました♪



明日は仕事が休みのかーちゃん。

たくさん寝たあと、

1.公園を散歩→ドッグカフェへGO!

2.そのまま冬眠する!

どっちかな?

Comment

ずいぶんと遅くまで、お疲れ様です。
ちなみに私は 朝 5時半くらいに起きます。
電車、女性専用車両に乗って 年齢からいって
そろそろはじかれそうですがね(*^^)v

咲月ちゃん ほんとバルに 似ています。
というか  いたずらでしょう(@^^)/~~~

散歩中、シュナちゃん見ると 悪そうな顔しているなぁ~なんて
想像しちゃいます(笑)

お疲れ様です!
寝れなくて大変そう・・・

明日は、ゆっくり楽しめそうですね!

ドックカフェ行くのかな?

すっごくハードな咲月ママ!
夜勤ってやっぱり疲れますよね。。。
それでもワンコをシャンプー&カットに連れて行くなんて真似出来ません^^;
明日は昼まで冬眠して公園に散歩はいかがでしょうか?
ママさんがダウンしたら大変だもの(><)

こんばんは~
すごーいv-237v-237大丈夫ですかv-236
ほんと、お疲れ様ですv-356
わんちゃん達が居てくれるから、癒されるんだろうけど
咲月ママさん、体に気をつけてくださいねv-392
とにかく、寝ることは大事だから無理しないでね~~~v-344

 朝方の寒さ厳しい時間の仕事終わりじゃ辛かったでしょうね。
それからまた休まず子供達のために動きまわるなんて、私には出来ませんe-464
 さすが咲月ママさんv-354
でも体調に気を付けてくださいね。
お揃いのバンダナそれぞれ結び方が違うのでしょうか、個性があってなおさら可愛いですv-10

夜勤じゃないのにほぼ夜勤。
お疲れさまでした!
それにしてもハードですね(^_^;
体力がどれだけあっても足りないほどですね。
どうぞ心ゆくまで冬眠して下さい(笑)

お休みの行動は・・・
散歩→カフェ でしょう、やっぱり!
ゼヒやっちゃってください^^

おつかれさま~<(_ _)>
私も夜勤やってたことあるから
大変なのよくわかるぅ~(>_<)
でもカワイイわが子をキレイキレイしたいものね~♪

明日、ドックカフェですか?
カフェならペイホームさんは?(*^m^*) ムフッ
我が家は、明日ペイホームさんへ行こうと思ってます(= ̄∇ ̄=) ニィ

寒い中、夜勤明け、オツカレサマです。
3わんずのシャンプー&カットは大変ですね。
おソロのバンダナで決まってますね。▼・ェ・▼
ゆっくり休んで、ドッグカフェGO!だといいね♪

暴れん坊バルママさんへ

親分と咲月、ホントに似てますね!
今日もカフェで「ワイヤーダックス?」って言われましたよ。
ペットショップにいたワイヤーダックスの男の子も咲月の小さい頃に似ているし、咲月って一体…(笑)

希夢さんへ

今日は会えて嬉しかったですv-363
希人くん&希咲ちゃん、可愛いv-343
キャベツありがとうございましたv-435
オフ会は仕事で参加できないけど、また今度遊んでくださいねv-421

カンナ号さんへ

カンナ号さんの案を採用させてもらいました!
昼まで冬眠して、夕方公園に行ってきました♪
そしてカフェへGOしました!
とっても楽しい1日でした。

はーやさんへ

お心遣いありがとうございます。
今日は昼まで寝て、夕方おでかけしました。
ワンコは癒し♪
ワンコのためにも健康に気をつけます!

ワンコが息子ママさんへ

車が凍っていたのにはびっくりしました!
でも、雪は降らない地域なので、それだけでも通勤は楽かな?

普段ワンコ達をお留守番させているため、休みの日は家族サービスしなくては!と思っています。
体調に気をつけて頑張ります。

ルーチョパパさんへ

パパさん、正解!
やっちゃいました、散歩→カフェ!
楽しかったです♪

よなさんへ

ペイホームさんへ行ってきました!
前回3時間、今回4時間(笑)
居心地良いですね~。
今度ご一緒したいですね!

ちょぱママ さんへ

お揃いのバンダナ可愛いでしょ?
すごく気に入ってます♪

昼まで冬眠して、行ってきました公園&カフェ!
充実した1日でした。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
