04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



届きました!

桃空日和』のももそらさんのプレゼント企画
『これ着れるコ集まれぃ!!』
に、ちゃっかり応募していたかーちゃんです。

空次郎君の着ていた洋服をいただきました♪

ももそらさん、ありがとう1



ももそらさん、ありがとう2


サイズは歩夢ピチピチ美咲ピッタリでした。

(美都&光も着られました♪)

ももそらさん、ありがとう3



ももそらさん、ありがとう4



1人だけ着られなかった咲月ちゃん。

記念撮影しようね。


ももそらさん、ありがとう5


桃様だっこ券が入っていました♪

ももそらさん、ありがとう6


桃様をだっこしに行こう!と思いましたが…

岡山県て日本のどこ?

地理の勉強から始めないと、桃様の元へは行けません(泣)

桃様だっこへの道のりは険しいです(笑)


ももそらさん、ありがとう7


いつか桃様をだっこしに行くから、待っててね!

Comment

こんばんは~v-280
お洋服 いいですね^^
似合ってるぅ・・・皆可愛いv-344

そっか、だっこ券も付いていたんですねv-353
ぜひ、岡山にいかなくっちゃねっv-392

お洋服可愛いですねv-238
咲月ちゃんはちょっと残念そうですが、歩夢ちゃんもぴちぴちには見えないし、良かったですね。
 抱っこ券いつか使えますようにv-10

カワイイ服だぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
抱っこ券もついてるのね~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

↓ペイホームさんに行ったんだ~♪
お声かけてくれればよかったのに~(>_<)
ちなみに我が家からペイホームさんは、
クルマで2分でございます( ̄ー ̄)v ブイ!
ペイホームさん、居心地いいでしょ~♪
次回は、是非ご一緒しましょう~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

はーやさんへ

可愛い洋服をいただいちゃって、喜びの舞を踊った咲月ママです。
咲月ママが普段選ばないような可愛い洋服♪
こーゆーのも似合うんだ!って新しい発見もありました。

地理の勉強をして、いつか岡山県へGO!したいです。

ワンコが息子ママさんへ

可愛い洋服に大喜びしちゃいました!
着れなかった裸族:咲月には一緒に入っていたガムをあげました。
色気より食い気のワンコです(笑)

よなさんへ

ペイホームさんから2分!?
うらやましい所に住んでますね♪
以前、よなさんのブログでペイホームさんを知り、1度行ってみたいと思っていたんです。
今回は急に思い立って行ってみましたが、やさしい雰囲気のカフェですね~。
次の休みにまた行こう!と思っている咲月ママです。
機会があったらお話したいですね♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
