10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグラン&ドッグカフェに行ってきました♪

夜中の2時に仕事から帰宅。

夜中の4時に就寝。

午後12時に起床。

ん?貴重な休みがあと半日で終わってしまう!!

というわけで、咲月&美咲を連れてドッグランに行ってきました♪

ドッグラン1


朝霧は曇り空。

吐く息は白く、かーちゃんは寒かった。

平日なので、貸しきり状態。

早速、放牧!

ドッグラン2


昨日までの雨で、芝生はビショビショ。

予想はしていたけど、グレーな子が黒くなっていくのを見ていると切ないなぁ。

泥まみれのワンコ達。

楽しそうだね♪

ドッグラン3


1時間程、狩ったり狩られたり、追いかけっこを楽しんだ後、暖かいカフェへGO!

ドッグラン4


その帰り道。

以前から行ってみたかったドッグカフェ「Pei Home」へGO!

方向音痴のかーちゃん。

たどり着けなかったらあきらめようと思っていましたが、なんとかたどり着けました。

そして………3時間も居座っちゃいました(笑)

オーナーさんと話が弾み、ゴハンも美味しくいただき、すごく居心地が良かったです。

咲月&美咲が自分の家のようにくつろいでいました。

で、写真は…1枚も撮ってません。

しゃべる&食べるのに夢中で(笑)



時計を見ると夜の8時(驚)

帰ると、ヨーキー軍団の抗議の声が聞こえてきましたよ。

カフェからお持ち帰りしたゴハンをあげると、すっかり留守番していたことを忘れましたけどね。

ドッグラン5


また行こうね♪

Comment

初コメで~す!

ペイホームさんでお会いできて嬉しかったですv-238

咲月ちゃん、美咲ちゃん、とっても可愛かったです。
そして、漢字のお名前だったのですね!
うちにも漢字の名前の女の子がいます。
希咲(キサキ)といいます。 似てますねv-22

これから、どうぞよろしくお願いします。

おおお~~v-7
うちも、ドッグラン行ってきましたv-22
寒かったよね
けど、わんこは元気^^嬉しそうでしたv-344

咲月ちゃんも美咲ちゃんも楽しそうね
居心地の良いドッグカフェって、ほんと嬉しいですよねv-392

広いドッグランですねv-10
周りの景色もすごくよさそうだし、いいなー
 我が家の近くにもドッグカフェとかあればいいのに、2駅以上先に行かなきゃないんですよ(車で30分以上はあたり前)。
 簡単には行けず、まだ行った事ないんですけど、近いうち行ってみようかなと思いました(真似っこでごめんなさい)。

3時間もねばったとは、おしい!写真が見たかった(笑)
暖かくなって、また行かれる時は
こんどこそ、写真お願いしますよ♪

初コメです

今日ペイさんに希夢さんと行きお話しを伺ってました。
そして足跡からきちゃいました。
うわさのお洋服★とっても似合ってていい感じですね♪
私も機会が会ったら是非お話したいです♪

希夢さんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。

ペイホームさんは居心地が良いですね♪
これからも咲月&美咲を連れて遊びに行こうと思っています!
またお会いできると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

はーやさんへ

セント&チヒロちゃんもドッグランに行ったんですね♪

泥まみれ覚悟で行きましたが、ホント真っ黒になりました!
2ワンコが楽しんでくれたので、連れて行って良かったです。

ワンコが息子ママさんへ

ペイホームさんは車で30分位のところ。
ドッグランは車で1時間くらいのところ。
咲月&美咲は小さい頃から車に乗せてお出掛けしているので、このくらいの距離のドライブは大丈夫なんです。
ブログの輪も素晴らしい出会いがありますが、カフェでも出会いがあり、楽しかったです。
是非、行ってみてください。

reomamaさんへ

3時間いて1枚も写真がないのはブロガー失格?(笑)
という冗談は置いといて、今度行く時はやさしい雰囲気のカフェでの写真を撮ろうと思います。

ともよさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
とても嬉しいです。

コミュに登録したまま放置していた失礼なやつですが、これからもよろしくお願いします。
オフ会などにも参加していきたいです。
今度ペイホームさんでゆっくりお話したいですね♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
