11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


行ってきます

かーちゃんは夜勤のある仕事をしています。

夜勤のない人に「やるとやらないんじゃ給料○万違うよ~」と聞き、やめられないかーちゃんです。

30代独身。

誰にも頼れないかーちゃんは、娘達の養育費を稼ぐのだ!と頑張っています。

無駄遣いやめて節約して貯金をすれば良いんじゃない?なんて声が聞こえたり聞こえなかったり(笑)

ワンコが娘なかーちゃんですので、人間のお子様を育てていらっしゃる世間のかーちゃん達には頭が下がる気持ちでいっぱいです。


さてさて、かーちゃんは出かけますよ?

眠い


寝てる


お見送りはなしですか?

君たちが良い夢を見ている間に、かーちゃんは眠い目こすって頑張ってきますよ。

「夜勤明けは父がゴハンだよ!って起こしに来るまでずっと寝てるじゃん」っていう娘達の声が聞こえてきそうです(笑)
スポンサーサイト

Comment

夜勤のお仕事ですか!えらいな~ご苦労さまです。
特に冬場はつらいでしょ?
お金を稼ぐことってすごく大変ですよね。
私は専業主婦なので、本当に頭が下がりますよ。
ただ育児、家事に専念すればいいのだもの・・・・

初めてハナを飼って、人の子供より楽だな~って思います。
赤ちゃんの頃夜中三時間おきに授乳したしね、
よっぽどハナの方がお利口でした。
教育費もかからないし、口答えしないし~
今は自分が産んだ子のように思えます♪

こんばんは~v-280
夜勤は、きついでしょうね
けど、夜お仕事されている方がいるから、
助かっている人もいるわけで・・・
きっと社会貢献なさっているんでしょう
大変でしょうけど、頑張ってくださいねv-351

うんうん、人間の子供も可愛いけど
わんちゃんも、可愛いって・・・最近改めて思いますぅv-392

我が家のパパも夜勤があるので、大変さ分かります。
人間のお子さんを育てる方は本当にえらいなーって真似できないって私も思いますけど、それとは違うところもたくさんあって、でも大事に想う事とか、愛する事に相手が人間とか動物とか関係ないと思います。
 一生懸命な姿、娘さんたちはきっと眠りながらも分かってくれていますよ。

先日は、お誕生日企画に応募していただいて、本当にありがとうございました♪
今回、プレゼントできない結果ですみません。。。
この企画をきっかけに、最近服作りにハマってしまったみたいです(笑)
なので、またプレゼント企画をするかもしれません。
その時は、また参加してくださいね(*^▽^*)

夜勤のお仕事は大変でしょうね。
可愛い娘さんたちのためと思えば、大変さも飛んでしまうんでしょうか?(^ー^* )フフ♪

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

夜勤、大変ですね!
お疲れ様ですm(_ _)m
専業主婦(独身)のまろんは、夜勤をがんばるママさんに頭が下がります。
お疲れ後は、可愛い娘たちにたっぷり癒されて下さいね♪(´∀`*)

下の記事のTシャツ、いいですね~。
こんなこと思ってんのかな~やっぱり・・・( ̄ー ̄;
しゃべれないのが幸いのような気もします。

ポチポチしといた~よ 夜勤と毎日のブログ更新 お疲れ様です。
無理しないでねぇ~(^u^)
わんこには お金かかるもんね がんばv-91
そうそう バル2泊動物病院のホテルに預けたんだけど
一泊 五千円よ それにトリミングも(-。-)y-゜゜゜

コメ返し 大変だからいいからね(*^^)v
私もちょいと休養です。ヨロシクねv-7

すごい~夜勤まで!!
ホントお疲れさまです~!
娘ちゃん達の為にがんばれるのね
娘ちゃん達しあわせよ~~v-238

寒い中

ご苦労様です。
日が照ってても、
これだけ寒いと出かけたくなくなるというのに。
ほんと、お疲れ様です。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
はっちもだんなが出かける時は、出かけると分かってても、
目で追ってるだけですよ。

お仕事に夜勤があるんですね。
夜仕事に出るのは寒いだけでなく…
生活のリズムも崩れるので健康管理も大変だよね。
でも人が遊んだり寝たりしている間に仕事をして下さる方
そんな方がいてくれるからいっぱい助かっていることがあるのです。
ありがとう!

きっとワンちゃんたちだって理解してくれていますよ。
咲月ママさんがお仕事でいない間もお父様がいるし安心だね。
頑張ろう!わが子のためにv-411

お仕事お疲れ様です。
とってもよくわかります~。
私もワン×2匹のために頑張って働いているようなものです。(笑)
有休も「ワンが入院したので。」と言って取っていますから
会社ではとんだワンバカと思われているかもしれません。 (;´▽`A``

先日はケーラへのお見舞いのコメントありがとうございました。
ブログいつも読んで頂いていたということ、とても嬉しかったです。
今回の誤飲の件はすべて飼い主の不注意によるもの。
大事にならなくて良かったですが、取り返しのつかないことになる
ところでした。。
小さな命の責任はすべて飼い主にかかっているんですよね。
これからはもっともっと注意してあげようと思います。

ハナオンマさんへ

子育てしている専業主婦の方達には頭が下がります。
家事はほとんど親任せの咲月ママ。
子育てといってもワンコの子育て。
まだまだ親に頼っている状態なので(恥)

三交代の仕事は体力的にきついけど、ワンコのためなら頑張れます。
ワンコがいなければ…なんて生活考えられません。

はーやさんへ

社会貢献なんて言われちゃうと照れちゃいます。
自分の選んだ仕事なので責任を持ってやっていこうと思っています。

ワンコは可愛いですよね~。
私の癒しです♪

ワンコが息子ママさんへ

パパさんも夜勤があるんですね。
お互い大変だけど頑張りましょう!

人間もワンコも生き物。
大事に想うこと、愛することは同じだと咲月ママも思っています。
ママの愛が娘達に伝わると良いな♪

みぃさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます。
すごく嬉しいです。
素晴らしい手作りのお洋服に感動して、初コメ&初応募させていただいちゃいました。
次回の力作を楽しみに待ってます♪
また遊びに行きます!

頑張ってるね~。私も仕送りのために仕事に行ってます。(泣)
早く、子供達が独り立ちしてくれないかナァ。そしたらちょこにアレかって、コレかって・・・って結局使っちゃうんだろうケドね。(笑)
何処の家も出かける母を送る光景は一緒ね。
私なんか、朝仕事行くのにちょこも、こんな感じよ。

まろんさんへ

三交代の仕事は体力的にきついけど、ワンコの寝顔を守るためなら頑張れます。
ワンコは癒しですね♪
お留守番させてしまうのを分かっているのに犬を飼っている咲月ママは自分勝手だと思うけど、寂しい想いをさせている分、愛情をたくさん注いでいるつもりです。
ママの愛、伝わるかな?

暴れん坊バルママさんへ

ママさん、おかえり!
温かいお言葉をありがとうございます。
覚悟はしていたけど、5ワンコいるってお金がかかります。
咲月ママの細腕(←実際は見た目太いけど)で頑張って育てています。

今日、ペットショップでワイヤーダックスの仔犬を見ました。
親分が寝てる!ってはしゃいじゃいました。
咲月の小さい頃にもそっくりで笑っちゃいました。

chanmeg さんへ

ホント、娘達がいるから頑張れます。
ワンコパワーってすごいです!

ぱっちさんへ

はっち君も目で追うだけですか(笑)
もしかしたら、自分をおいてどこかに行っちゃうって拗ねているのかな?

最近、寒いですよね。
外に出るのが、というより、布団から出るのがつらい時期ですね。
お互い風邪をひかないように気をつけましょう。

Club thomasの母さんへ 

三交代の仕事は体力的にきついけど、昼間は私がいて、夜は父がいて、少しはお留守番の時間も減っているのでは?と思います。
愛する我が子のために頑張ります!

ひな子さんへ

ご訪問ありがとうございます。
ケーラちゃんの退院おめでとうございます。
同い年のワンコがいるなぁと、読み逃げしていました。
今回の誤飲、人事ではなく思わずコメントさせていただいちゃいました。
改めて、我が子の安全について考えさせていただきました。

ワンコのために仕事に行き、ワンコのために有給を取っています。
職場での私の親バカぶりは有名になっちゃいました(笑)

ちょこ母さんへ

お子様の仕送りのために働いて、ちょこちゃんの子育てまでして、頭が下がる思いでいっぱいです。
咲月ママは一人立ち出来ていないお子ちゃまなので(笑)
夜勤に行く日は父に起こしてもらっています。

ちょこちゃんのお見送りもこんな感じですか~。
寒いから出てこれないのかな?
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
