11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かーちゃんに言いたいこと

またまたネット通販で買っちゃいました♪

無駄遣いが大好きなかーちゃんです。

犬の気持ち1


1歳児達がしゃべったらこんなこと言われちゃうのかな?

かなり気になるかーちゃんです。





さぁ、あゆちゃん、ゴハンだよ!

犬の気持ち2


君のためにネットでお取り寄せしているゴハンですけど?

わがまま言わずに食べてくださいね。
スポンサーサイト

Comment

うわぁ~~
こんな風に思われるんだったら・・・悲しいよね

きっと、あゆむちゃんも、さつきちゃんも、みさきちゃんも
かーちゃんさんには、そんな事思ってないですって^^
だーいすきって思ってるよ!!

すご~い!こんなTシャツあるんだぁ
咲月ママさんはお買い物上手ね~こんなの初めて見たわ。
爆笑ものだよね、これ・・・・
ワンコは会話ができないからね~ハナもこう思ってるかしらん?

 見ながら爆笑しちゃいましたよ。
でも本心こう思われてたら頑張っておいしいもの食べさせたくなりますよね。
 何回見ても爆笑です。欲しーい。 うらやましー。
 お散歩中に目立つ、そして爆笑されるかも知れないですよー。

あははは。
コレを見ると、知りたいようで知らぬが花のワンコの気持ち?(笑)
いやいや、そんなこと、きっと思ってませんよ。
でも、モカもどう思ってるのかなあ。ちょっと叱ったときとかに、たまに言い返すことがあります。ギャウギャウーって。多分、あれ、「そんなこといったって、俺が悪いんちゃうもん」とかっていいわけしてるんだろうなーと思う今日この頃。
でも、歩夢ちゃんのお写真見たら、「もっとうまいもの」なんて思ってないように見えますよ♪

あはは~~おもしろかったですv-398
笑わせてもらいましたぁv-354
こんな風に思われてるのかなぁ・・・・・v-393
複雑な気分ですよね。。。笑

ぎゃはははははははは (o_ _)ノ彡☆バンバン 
このTシャツ良いわぁ~♪

我が家もなんか文句言われそうで怖いんですけど( ̄∀ ̄;)汗
ワンコ、お喋りできなくてよかったぁ~とちょっと思うわ。

おもしろー
これは始めてみたな~
確かに思っているだろうなと思うところなのでツボにはまる・・・

おもしろいね~~
あ~こんな風に思われてたら
ショックだわぁ~~v-12
これ着てたら目立つね~

いやあ~うけます(^〇^
こんな服着てるワンコ見たら写真撮っちゃいますね!!
うちも欲しくなりますよ~♪
うちなら「おい飼い主!パソコンばかりしてんじゃねえ!」かな?(笑)

はーやさんへ

ワンコの本音って??と思って買っちゃいました。
うちの子は可愛いから、こんなこと言わないって信じてる咲月ママです。

ハナオンマさんへ

スターバウックスの次はこの洋服。
咲月ママの趣味って?って感じですけど、爆笑ものですよね~これ!
歩夢に着せてみましたが、あゆちゃんはこんなこと思ってないよね?って聞いちゃいました。

ワンコが息子ママさんへ

これ、爆笑ものですよね~。
ネットで偶然見つけて即買いしちゃいました。
美咲に黄色い服を着せたので、ゴハンの時、お手させられませんでした(笑)

mocha_mama さんへ

ワンコがしゃべったら何て言うんでしょうね~。
よく咲月が要求吠えするんで聞いてみたいです。
モカ君の「俺が悪いんちゃうもん」って言っているやんちゃなお顔が目に浮かびます♪

キアラ さんへ

この服、笑えますよね♪
ホントにこんなこと思われてたら複雑な気分ですが、うちの子はそんなこと言わないもん!って思っている親バカ咲月ママでした。

よなさんへ

ワンコがしゃべったら何て言うんでしょうね~。
留守番はイヤ!
ゴハンたくさんちょうだい!
いろいろ言いたいことがありそうで怖いですね。

ロビンままさんへ

偶然この服を見たときはツボにはまりましたよ。
即買いですから(笑)
ワンコがしゃべったらホントに言うかもしれませんよね~。

chanmeg さんへ

これ着せて散歩してたら、近所のおばちゃんに大爆笑されました。
目立ちますよ♪

カンナ号さんへ

「おい飼い主!パソコンばかりしてんじゃねぇ!」って目で見られてますよ~。
ワンコがしゃべれたら山のように言いたいことがあるかも!?
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。