10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どこで寝れば…

どこに寝る?


ブログを更新し振り返ると…。

かーちゃんはどこに寝ればいいの?

毎晩こんな状態です(泣)
スポンサーサイト

Comment

ふふっ(*^.^*)
お布団を占領するわんこちゃんず、可愛いですねv-10
我が家もそんな感じです。
しかも、まろんが真ん中に居たとしてもそんなの関係ね~~~
とばかりに上にズカズカ乗りやがる・・・
まぁ、最後はまろんの両脇に挟んでスリスリしながら眠るのが
至福のときなんですけどね♪

あははっかわいいですね~!
でも分かる分かる!なぜか真ん中でどっかり寝るんですよね。。。
寝顔を見てるとついどかすのも忍びなくて人間が端っこで寝てみたり(笑)
犬よりも早くお布団にもぐりこまないと!
咲月ママさんはどかせる派?それともやっぱり端っこで寝る派?(>m<)

ふふふ。
うちは一緒には寝てないので、布団だけは死守してますが、ソファーに座るときはこんな感じ。
あと、ホットカーペットで昼寝しちゃおうって思ったときも、モカにいい場所とられたりします。
いいとこ、しってるんですよねー、ワンコって。

お布団暖めてくれてるのはいいけど。。。って感じですね
うちは一緒にお布団で寝ないからすごい羨ましい☆
咲月ちゃん一体どっちがお顔!?(笑)

うちなんか、一匹でも邪魔だったのに、
これは・・・・・・別の場所で毛布ひきずって寝てください。v-436
我が家は、私が寝てると、ベットに飛び乗って来て
体のうえを歩きました、なぜかいつも、おへその穴に
足がホールイン!
夜中にギャホホホホホホホと奇声をあげていたreomamaでした。

うはは~
いいな~ワンコまみれ~
なんかみんな人間に見えて来る~(笑)

これは大変ですね。ブログ友さんがワンニャン計四匹飼っていて、一緒に寝てるんですって。
はりつけ状態で身動きができないって(笑)

うちは明け方にサークルをカリカリされて、お布団に入れます。
一応寝る時はサークルへ。
冬場はあったかいよね~天然湯たんぽですね♪

まろんさんへ

そらまめちゃんを両脇に挟んでスリスリ…咲月ママもやりたい!
至福の時ですね♪

最後には咲月&美咲を両脇に挟み、歩夢は咲月ママの大根足を枕にして眠ります。
幸せを感じちゃいます。

くまこさんへ

咲月ママは「端っこで寝る派」です!
ワンコの寝顔を見ているのが好きなので起こせないです。
でも、「かーちゃん、寝る?」と気づいた3姉妹は、咲月ママを真ん中で寝かせて、腕枕を要求してきます。
真ん中で寝れるのは良いけど…動けない(笑)

mocha_mama さんへ

咲月ママは、
布団を占領されて、端っこで眠り、
毛布を取られて、ブルブル震え、
ホットカーペットを占領されて、床の上に座り、
私の部屋なんですけど…と心の中で主張してます(笑)
お犬様達ってホントいいとこ知ってますよね~。


りえMIX さんへ

咲月は真っ黒なので分かりづらいけど、頭出して寝てますよ~。
仔犬達を迎えた頃はサークルの中で寝るようしつけるつもりでしたが、咲月ママが寂しくてサークル撤去しました。
ワンコがいないとなかなか寝付けない咲月ママです(笑)

reomamaさんへ

3姉妹も咲月ママが寝てても平気で踏んづけていきます。
みぞおちにHITするととても辛いので、布団の上で運動会が始まると、うつ伏せになって寝るようにしています(笑)

chanmeg さんへ

人間様のように掛け布団かけて寝るんですよ~。
ときどき、きちんと枕まで使って。

ハナオンマさんへ

咲月ママがワンコと一緒に寝たくてサークル撤去しちゃいました。
寒いときは湯たんぽ代わりになって良いですよ~。
でも、夏は暑苦しいと一緒に寝てくれないんです(泣)
もちろん、ワンコは布団の上、咲月ママは床の上ですよ。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
