08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ストーブ犬

去年の冬の写真

ストーブ犬4


今年の冬の写真

ストーブ犬1


咲月さん、どんだけストーブ好きですか?

去年と変わっているのは、ストーブが新しくなったことだけ?

ストーブ犬2


「犬は喜び庭駆け回り???」
犬が服を着てストーブの前に寝てるって、昔の人は想像つかないだろうなぁ。
スポンサーサイト

Comment

こんばんわぁ♪
咲月ママさん(ずっと名前変換間違いしてましたぁv-12ごめんなちゃい)泣。

咲月ちゃんはストーブだいすきっ子なんですね♪
こたつ虫の梅ママ家はこたつからみんなでてきませんv-258
最近のWAN子は皆、寒がり、暑がりなんですかね??

ホントですよね(^^
犬が服を着るなんて私が子供のときも見た事ないかも?
実家の母なんかは「毛皮があるのにおかしい!」といつも言います^^;
小型犬は着せた方がいいときもあるんだよ!といっても納得しません・・・・
ストーブの前に犬!毛布で寝る犬!どれも驚くでしょうね!!!(笑)

早速こんばんは♪
リンクありがとうございます☆

咲月さんホント、ストーブが好きなんですね~
ストーブの前は気持ちいいんやろなぁ。
そういえば夏は冷房、冬は暖房ってお犬様仕様になってきたのは
いつぐらいからでしょうね。
だって寒いもん!服も着せるしエアコンもガンガン付けちゃう!!
獣医さんに夏
『犬を飼ってる家は地球温暖化とか考えなくていいからっ!冷房ガンガンにしてね!!』
って言われたっけなぁ(笑)

こんにちは~
まったく 咲月ちゃん 容姿も ストーブ占領も
うちのバルそっくりです!
ちっとも 飼い主に温風がこないから、電気カーペットと
エアコンも同時に つけてます。支払がこわいよ(*^_^*)

こんちは!
いやぁ~わかるっすね~
うちも、ストーブつければ即きますから・・・・・(;^ω^)

まったくね・・・

こんにちは~
ワンコって暖かい所すきよね~
うちもぜんぜん寒いのダメで
ストーブの目の前で眠ってますよ
やけどしそうなくらい…v-12

オオーw(*゚o゚*)w気持ち良さそうにストーブの前で
寝てるね~♪♪
最近のワンコは、寒さに弱いのよぉ~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
我が家の3ワンなんて、一日中
こたつの中で過ごしてますから~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

こんばんは~♪
やっぱりみんなストーブが好きなんですね。v-238
とらじなんてスイッチ入ってなくてもストーブの前にいます。(笑)

あゆちゃん、家族記念日1周年おめでとう!咲月ママさんに出会えて
本当に良かったね。
これからも健やかな成長を見守っています。
もうすぐ2歳のお誕生日だね♪(^-^)v

初めまして~☆
ウチにもヨーキーの男の子(キャロル)がいますが、暖房の前が彼の指定席になっています。
耳の中を真っ赤にして、時々大丈夫かなと心配になっちゃうくらいです。
あゆちゃんの一周年家族記念日おめでとうございます。
あゆちゃんの過去の生い立ちを読んで、胸がジーンときて涙ウルウルしてしまいました。
でも、咲月ママに出会えてよかったねっ☆
これから、たくさんの兄弟と幸せな犬生をおくってね~♪

梅ママさんへ

1歳児3匹を迎えてからコタツは出してないんです。
コタツ布団に粗相されると大変だから&遊ぶ所を確保するために、ホットカーペット&ストーブにしました。
ホントに咲月は寒がりですよ。
ついてないストーブの前にもいますから(笑)

カンナ号さんへ

「室内犬は犬じゃない」と父は言ってます。
我が家は、猫は喜び庭駆け回り、犬はコタツで丸くなる♪と歌っています。

ももそらさんへ

我が家も、夏は冷房、冬は暖房ってお犬様仕様になってます。
心臓の悪いシニア犬がいるので、温度管理は気をつけています。
その恩恵に預かり、仔犬たちもヌクヌク生活してますよ。
地球温暖化防止よりお犬様の体調を重視しちゃってます。


暴れん坊バルママさんへ

我が家も、エアコン&ストーブ&ホットカーペットの3点セットは必ずついてます。
光熱費稼ぐために働いて、帰ってきたらお犬様のお世話。
犬中心の生活です(笑)

erikaかーちゃんへ

ご訪問ありがとうございます!
感激です!
ホッピー君のストーブ:フジカちゃんの記事も拝見してますが、犬ってストーブ好きですよね。
あの記事読んで、思わずフジカちゃん購入を考えてしまった咲月ママでした。
考えただけで、財力が伴わなかったんですけど(笑)

chanmeg さんへ

咲月!尻尾が焦げちゃう!って毎回言ってます。
ストーブの前=咲月の寝床みたいになってます。

よなさんへ

コタツを出したらワンコに占領されそうです。
美都&光はコタツ大好きですから。
1歳児にはまだコタツの素晴らしさは教えられません。

kanaさんへ

最近のワンちゃんはストーブ好きですね♪
咲月は「ストーブつけて」って要求しますよ。

お祝いの言葉ありがとうございます。
いろいろあった1年ですが、歩夢は元気になりました!
もうすぐ2歳。
プレゼントの品をネットでポチッとしちゃいました。
仕事も休んで、歩夢とラブラブ過ごす予定です。

キャロルままさんへ

ご訪問ありがとうございます。
実は先月から読み逃げしていた咲月ママです。
これからも仲良くしてくださいね。

お祝いの言葉ありがとうございます。
いろいろあった1年ですが、歩夢は元気になりました!
わがままに磨きがかかり、お嬢様として成長してます。
妹2匹と仲良く健康に過ごしてもらいたいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
