03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歩夢の誕生日プレゼント♪

美都&光の旅立ち、咲月のアトピー、美咲の腸炎、いろんなことが重なって、かーちゃん立ち直れないかも…な感じでした。

だけど、歩夢の無邪気な笑顔や響姫の成長を見ていると、心が和んで自然と笑えるんですよね~。

泣いたり笑ったり忙しいかーちゃんですが、4ワン(歩夢・咲月・美咲・響姫)の母として、元気を出して頑張っていこうと思います!


2月10日は歩夢の誕生日♪4歳になりました!

この日は大学病院から偉い先生がやってきて、内視鏡下での難しい治療が行なわれる日でした。

内視鏡チーム所属のナースは全員、偉い先生の介助につかなければならなかったのですが、「愛犬の誕生日なのでどうしても休みが欲しい!」と2ヶ月言い続けて、見事お休みをゲットしました(^^)v

誕生日に朝から晩までお留守番なんてさせられませんよ~。


そして、もちろん用意してありますよ、バースデープレゼント♪

バースデーケーキ

“歩夢くん”って書いてある(笑)

あゆちゃん、女の子なのにね(。・w・。) ププッ


ケーキを注文したカフェで歩夢とラブラブデート((〃∀〃人〃∀〃))

わんこチキンステーキ

歩夢はチキンステーキを食べました。

おいしい♪

かーちゃんは温玉ねぎとろまぐろ丼を食べました。

温玉ねぎとろまぐろ丼

(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

で、お洋服もお買い上げ~♪

お洋服♪


ネットでオモチャもお買い上げ~♪

たまごちゃん

たまごちゃんです。

キングたまごちゃん、すっごっく欲しかったんだぁ~かーちゃんが(笑)

スタンダード色(ピンク・レッド・イエロー・ブルー)は4姉妹にあげて、キングたまごちゃんはコレクションボックスへINしました。


ちなみに、これまでのたまごちゃんコレクションはこちら↓

たまごちゃんコレクション

レアたまごちゃん


ワン友さんからプレゼントをいただいちゃいました♪

ワン友さんからプレゼント♪


とっても喜んでますよ~美咲が。

美咲

そして、咲月も。

咲月1

咲月2

酒瓶抱えて寝てる酔っ払いの親父にしか見えない…(^_^;)



<おまけ>

おそろい♪

響姫、おっきくなりました!

現在、2.26キログラム!

歩夢のような真っ黒デカヨーキーになりそうな予感。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

バーステーケーキ!可愛い!!!
ただ~”歩夢くん”には笑っちゃった(*^m^*)
ステキなプレゼント、た~くさん!!!
笑顔が絶えない1日だったんじゃないですか??

すごーーー”たまごちゃん”コレクション!
こんなに種類があるとは!
うちなんてレッドのたまごちゃんのみですよ。。

響姫ちゃん♪美味しいご飯を、沢山たべて
大きくなってね!!!
うちのノイは好き嫌いが多くて困ってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

少し元気になられましたか?
reomamaも昨年は
ハスキーラットが4匹
順番に亡くなって逝って
看病の日々が、本当に辛かったです
でも、蘭丸が相変わらず元気で
お世話がかかって・・・
おかげで、立ち直れました
お誕生日の為に、頑張ってお休みとるなんて
そうよね、そうこなくっちゃ~~~
仕事より、かわいい子達が、大事よ♪

歩夢ちゃん

お誕生日おめでとう!!

ママから、ワンともさんから、たくさんのプレゼントがあって
よかったね!!

キングたまごちゃん、なんか貫禄ありますね。笑
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
