03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



美都、15歳の誕生日でした…

美都さんが虹の橋へ旅立ってから1週間が経ちました。


昨日は初七日、今日は15歳の誕生日でした。


誕生日おめでとう!

写真は14歳の誕生日に撮ったものです。


今年もまた有給休暇を取って1日中一緒に過ごし、美味しいケーキを食べて記念写真を撮ってお祝いするはずでした。


そこにいることが当たり前だった美都さん。

抱きしめることも温もりを感じることも、もうできないなんて…。

こんなにも寂しくて悲しいことなんだと、涙があふれてきます。



コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。

何度も何度も繰り返し読んでは、美都さんを思い泣いています。

1人1人にお返事が書けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

実は、美都の娘:光が2月4日に乳腺腫瘍摘出の手術をすることになりました。

手術をするという選択は、高齢で持病のある光にとってどうなのか、いまだに悩んでいます。

しかし、美都さんが光を見守ってくれていると信じて、医師を信じて、手術当日を迎えようと思っています。

次の記事で「無事に手術が終わりました!」と報告できることを願っています。

Comment

きっとお空の上で美都ママが光ちゃんの無事を守ってくれるはずです。
光ちゃんはもう13歳なんですね。
光ちゃんの無事を心からお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

美都ちゃん♪誕生日おめでとう\(*´∇`*)/
虹の橋に居てる、美都ちゃんへ
お祝いの言葉、届いたかな??

光ちゃんの手術、無事成功する事を
心より祈ってます

心よりお悔やみ申し上げます

咲月ママさん こんばんわ!
ずっとご無沙汰してて、kanaさんとこのコメントを目にしました。
美都ちゃん、虹の橋を渡ったんですね・・・・
何も知らずコメントが遅くなってごめんなさい。
どうか天国で安らかに!
そして光ちゃんの手術を見守ってね!

おめでとう

天使の美都さん、15歳のお誕生日おめでとう☆
お花の香りはお空の美都さんに届きましたか?
14歳とは思えないほどベビーフェイスな美都さんを
見て、またまた涙している私です。。。

光ちゃん、悪いものをキレイに取って健康で長生き
しようね。手術頑張って!!当日はお祈りして光ちゃんに
パワーを送ります☆

ご冥福を・・・

誰かが虹の橋を渡ると、先住犬の勇太が虹の橋を渡ったことを思い出し、ご冥福を祈りながら、涙が流れて止まりません。
未だに思い出すと泣けて、泣けてしかたがありませんv-356

大切な家族の死はとても悲しく、なかなか立ち直ることが出来ないと思いますが、みんなのためにも早く元気になってくださいね。

光ちゃんは13歳ですか!!
勇太も13歳で肺ガンの手術をしましたよ。
心配だけど大丈夫!!!
明るい未来をイメージして頑張って光ちゃんを支えてくださいね。

元気になって帰ってきますように。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
