09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



美都、火葬しました…

夜勤明け、父と共にお寺に向かいました。

美都1

お坊さんがお経をあげてくださった後、美都さんは荼毘にふされました。

炉に入っていく美都さんを見た瞬間、「お願いだから美都さんを連れて行かないで!!!」と思わず叫びそうになりました。

収骨後、小さな小さな骨壷を胸に抱いた時、「これで本当に美都さんとお別れなんだ」と涙が止まりませんでした。

美都さんを抱きしめることも温もりを感じることも、もうできない…。

美都2

今頃は、祐都(長男)&楓(次女)&翔太(次男)と一緒にいるのかな?

み~んな甘えん坊な子達だから、美都ママにべったりくっついて甘えてるんだろうなぁ。

いまだに親離れできていない光(長女)のことは私に任せてね。

美都さんに託された命、大切に大切に守るからね。

そして、咲月&美咲&歩夢&響姫の成長も見守っていてね。

光・歩夢・美咲・響姫

咲月

美都さん、うちの子になってくれてありがとう。

君の事、いつまでも忘れないよ。

Comment

はじめまして。
足跡ありがとうございます。
ブログを読んで涙が出ました。
亡くなったとは思えないくらいの寝顔のようで。
たくさん可愛がってもらって幸せな顔をしていますね。

自分にもいつかやってくるお別れです。
日々、出来る限りの愛情をもって接していこうと改めて
感じました。
ありがとうございます。

美都さんのご冥福をお祈り致します。合掌

ご冥福をお祈りします

美都ちゃん、今頃は皆に会えて楽しんでるかな~
私の家から虹の橋を渡った
はじめくん、美白ちゃんや、ぽめくんとも会えてるかな~
感謝の気持ちでいっぱいだと思います
我慢せずに、思いっきり泣いた方が
私は、感謝の気持ちが伝わると思います

初コメントが…こんな時になってしまいました。。。
数日前にブログを拝見させて頂き・・・
頑張ってる美都ちゃんを見て…
15歳のお誕生日まであと少し!!ガンバレ~
一緒にお祝いしたいなぁ~と思っていたので・・・
とても驚いています。

心穏やかに優しい顔で寝ていますね。
きっともう身体が何処も痛くないんですね~
ずっとずっと頑張っていたから…よく頑張ったね!!
虹の橋で思いっきり走り回ってネ。
ご冥福をお祈り申し上げます。

咲月ママさん!泣きたい時は我慢せず…泣きましょうね!
だって大切なわが子との…お別れなんですもの・・・
お身体大事にして下さいナ。

美都ちゃん
お空のみんなの所へ旅立ったのですね・・・
もうみんなには会えたのかな。。
美都ちゃん、眠ってるようですね。

きっと美都ちゃんは咲月ママのところで
幸せいっぱいだったでしょうね。。

光ちゃん、美都母ちゃんの分も元気で
長生きしてくださいね。。

 美都さん咲月ママさんの事をどこに居ても見てると思います。
もちろん皆の事も見守ってくれているに違いないと思います。
美都さんのご冥福をお祈りします。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりにお邪魔したら、この訃報。驚きました。
美都さん、虹の橋を渡られたんですね。
今頃、祐都くんや楓ちゃん、翔太くんと遊んでいるのでしょうか?
心からご冥福をお祈りいたします。

こんばんは。
美都さん、大好きなお父さんの腕の中で旅立たれたのですね。
きっととっても幸せだったと思います。
心からご冥福をお祈り致します。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
