04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



散歩へGO!

日曜日。

MIX犬軍団はドッグラン。

ヨーキー軍団はお留守番。

以前は、ヨーキー母子(美都・祐都・光・楓)を車に乗せて広場に行っていました。
広場に放すと…………かーちゃんの半径1メートル以内から離れません。
広い場所と書いて広場なんですけど?って感じです。

歩夢を車に乗せて広場に行ったことがあります。
車酔いして、行きも帰りも吐きました。
広場で走り回ることはせず、広場をクンクンと探検していました。

我が家のヨーキーはドッグラン(犬が走る所)へ行くよりは、自分のペースで散歩する方が好きみたいです。

という訳で、ドッグランから帰宅後、散歩へGO!

散歩1


黄色いダウンを着ているのが光、裸族が歩夢です。

散歩2


普段より長い散歩コースを、長い時間をかけて歩いてきました。


家に到着すると、父が美都さんを外に出していました。

散歩3


痙攣を起こした後、認知症の進んだ美都さん。
暖かい時間に外に出して日光浴させています。
(傍から見れば徘徊しているように見えるかも?)

散歩4


車に乗ることは嫌いですが、
駐車場をうろちょろすることは好きな歩夢ちゃん。

散歩5


かーちゃん「そろそろ家の中に入りませんか?」
歩夢ちゃん「やだ!」

散歩6

Comment

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
