09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



響姫、初めてのドッグラン!

お家から一歩外に出ると、ブルブル震えだすビビリ~な響姫。

お外は楽しいぞ♪大作戦決行!というわけで、10日に歩夢&美咲&響姫を連れてドッグランに行ってきました。

車の中ではガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしていたけれど、ランに放牧してみると、

初めてのラン1

柴犬君と追いかけっこを始める響姫。

歩夢も加わって楽しそうです。

初めてのラン2

1ワン浮かない顔をしているのが美咲。

初めてのラン3

人は好きだけどワンコは嫌いなみーちゃん。

柴犬君に吠えるのでかーちゃん父に捕獲されちゃいました(^_^;)


柴犬君と遊ぶヨーキー達(歩夢&美咲)♪

初めてのラン4

知らないワンコがいる~とドンヨリ顔の美咲。

初めてのラン5

あまりに対照的な姿に大笑いするかーちゃん。

そんなこんなで20分くらい経つと、柴犬君はお家へバイバイ(^^)/~~~

美咲を放牧してみると、

初めてのラン6

ボール命!の歩夢のボールを横取りして走り回っています。

初めてのラン7

おねーちゃん達に遊んでもらって、響姫も楽しそうに走り回ってます。

初めてのラン8

初めてのラン9

初めてのラン10

お出掛けを繰り返して、お外は楽しいぞ♪って思ってもらえたら嬉しいです。

でも、道のりは長そう…。

今日のお散歩もガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしている響姫を抱っこでご近所一周しました(/_;)



<おまけ>

お散歩大好きの咲月。

3ワンがランで遊んだ後、運転手:かーちゃん父&付き人:かーちゃんを従えて、公園をお散歩してきました。

公園

Comment

何度もチャレンジしてみることが
いいのですね
蘭丸もがんばれるかなあ
まだ、ちょービビリで
外でチッコもできません
怖くて吠えてばっかりです
1歳半・・・まだ、大丈夫だよね♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
