03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四女:響姫(ひびき)です!

黒くてちっちゃいコがやってきました!

響姫です!1

2009.8.19生まれのヨーキーの女の子♪

8歳で亡くなった楓(美都の次女で光の妹)のちっちゃい頃にソックリで、父と誕生日が一緒なんです。

で、父が「運命を感じた!!!」と一目惚れ。

我が家に迎えることになりました。



ペットショップのおねーさんは「このコすごくビビリなコなんですよ~」って言っていたけど…

「今日からここが響姫のお家だよ」って床に下ろした途端、高速しっぽブンブン状態でウレションしながら家中を走り回ってました(^_^;)

響姫です!2

響姫です!3

先住犬達は響姫のテンションの高さにドン引き。

響姫を受け入れるまでに時間がかかりそうです。

だけど、3姉妹も3歳になるまでは“やりたい放題&散らかし放題”していたんだから、響姫のこと言えないよねぇ~(笑)

響姫です!4

家族が増えて、ますます賑やかになった我が家です♪

Comment

お久しぶりです!
久しぶりにお邪魔したら、なんと新顔が!
しかも初コメントみたです。
響姫ちゃんですか~。
ほかのわんちゃんたちが落ち着くまで時間がかかりそうですが、
きっといきいき元気にマイペースで?過ごすのかな。
響姫ちゃん、よろしくお願いしますね!

わぁ~増えちゃいましたね~いいぞ!いいぞ!
もうここまできたらどうってことないね!
それより運命を感じた子を無視できないと思うわ!
私も今、ペットショップでパピーちゃんのお世話をしています。
もうどの子も可愛くて連れて帰りたくなります。
響姫ちゃんっていい名前ね~
すっごく可愛い子だわぁ~
もうすぐ15歳の大先輩わんこから大所帯になりましたね。
でもお父さんもすっごくワン好きだしこれから益々
楽しくなりそうですね。
咲月ママさん…忙しそうですが無理しないでね。

可愛いですねえ
お父様、本当にワンコが好きなんですね
ますます、にぎやかになりますね
早く響姫ちゃんが、おねいちゃん達と
仲良くなれますように(願)

ブログ再開されてたとは!

咲月ママさん、ご無沙汰していまーす!
ブログをお休みしたのは何月でしたっけ?
今日ふらっと立ち寄ったら、ブログ再開されていたんですね~
おまけに新メンバーまで紹介されてるし!ヾ(≧▽≦)ノ
すごすぎる~犬の方が人より多い!(笑)
話題には事欠かないですね。楽しみにしています!

新人さん可愛いですね~。
響姫ちゃんですか、いい名前です♪
右カラムのとこもさっそく響姫ちゃんが増えてますね^^
仕事が早いですね~。
これで益々賑やかしくなりますね^^
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
