10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



我が家の5ワンplusワン!?

我が家には5ワンの女の子がいます。



14歳10ヶ月の美都。

美都

2006.6.26の明け方、突然痙攣を起こしました。

痙攣が治まった後、右半身に力が入らないのか、ずっと右回りに回り続け、ジッとしていられません。

無表情に徘徊を続けている美都を見て、脳に大きなダメージを受けてしまったんだなぁと直感したナースなかーちゃん。

あれから約3年半が経ちますが、認知症の症状がどんどん進み、今では徘徊してるか寝ているかの日々。

だけど、腹時計だけは何故か正確。

ゴハンの時間になるとキッチンの前でウロチョロしています(^_^;)



13歳2ヶ月の光。

光

美都の長女。

ドライアイに悩まされ点眼薬が手放せませんが、大きな病気や怪我をすることなく、元気に過ごしています。

食欲も旺盛!

これまで一度も光がゴハンを「いらない」って言った日はありません(^_^;)



3歳10ヶ月の歩夢。

歩夢

レッグペルテスの手術を乗り越え、ドッグランで思いっきり走れるようになりました(^o^)

女の子(お嬢様)なのにマーキング大王です(^_^;)



3歳6ヶ月の咲月。

咲月

興奮スイッチONになると、他犬にガウガウガブガブしちゃう困ったチャン。

今年の7月からかーちゃんの部屋を独占して一人っ子生活を満喫しています。

食欲魔犬で、特技は「ヘソ天・白目・舌チロ」です(^_^;)



3歳4ヶ月の美咲。

美咲

超ビビリな犬見知ラー&人見知ラーワンコ。

かーちゃんのことが好きすぎて、風呂もトイレも覗きに来るストーカー犬です(^_^;)



人間2人(かーちゃん&かーちゃん父)と5ワンコの住む狭い我が家に、サークルをドドン!と置いちゃいました。

サークル

明日の夕方………黒くてちっちゃいコが中にいるかも!?(笑)

Comment

いつも読み逃げポチですみません。

こんにちは!

皮膚の状態もかなり改善されましたね~
チャッピーもお薬終わりました!

おっ?!
もしやパピーたんお出迎えですか?( ●≧艸≦)

えーーってことは!??
ひょっとしてーーー黒い子ってことは・・・・
ヨーキー?楽しみです。v-238v-238

黒くてちっちゃい子?
えっ! えええぇぇぇぇぇぇぇ!
よよよ ヨーキーのパピーっすか?
5ワン居るのにまだ増えちゃう?^^
もうそうなると飼い主ではなくて
お犬さまにお仕えする付き人ですね~(笑)
頑張って働かなきゃね^m^
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
