08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグランに行ってきました♪

次の休みは家族サービスします!と宣言してしまったかーちゃんです。

新年早々、ストレス溜め込んでるMIX犬軍団を連れて、

ドッグランに行ってきました♪

小型犬専用ドッグランに放牧すると


ドッグラン2

ドッグラン3

ドッグラン4

ドッグラン5


思いっきり走り回る咲月&美咲。

他のワンちゃんの飼い主さん達から「すご~い!」って言われちゃいました。

連れてきて良かったです♪


自分より小さいパピヨンにあいさつできました!

ドッグラン6


自分より大きいトイプードルにガウっちゃいましたが…(泣)


お約束の『芝まみれ犬』

ドッグラン7


「しばいぬ(柴犬)」は好きだけど、「しばまみれいぬ(芝まみれ犬)」は…好きだよ!!


充電切れの咲月さんです。

ドッグラン8

ドッグラン9


ドッグカフェに移動しました。

ドッグラン10


ドッグステーキを注文。
2匹でこの量は多すぎる!と、かーちゃんが半分いただきました。

楽しかったね!

また来ようね♪

Comment

はじめまして!
プレゼント応募いただきまして
ありがとうございます!
たくさんのわんちゃん達に囲まれて生活
してるんですねー♪
すごいです~
また遊びにきますね!
ありがとうございましたv-238

咲月ちゃんと美咲ちゃんが跳んでる!飛んでる!(笑)
こんなに喜んでくれたら連れて行ったかいがありますよね(^^

おっ!パピヨンも登場ですね!

ドッグステーキを半分食べたママさん・・・お味は?

どの子も楽しそうに走り回っていますね!
ドックランは最初は良いのですがこの時期冷えるので飼い主には辛いですよね~
ロビンなんて、終いには動かなくなるので寒かろうと思い抱っこするのですがこれが重くて・・・
我が家はもう少し暖かくなってから行こうかな・・・

chanmeg さんへ

ご訪問ありがとうございます。
「おはよぉ」を毎朝読み逃げしていた咲月ママです。
今年初の運試し!とちゃっかり応募させていただいちゃいました。
よろしくお願いします。

カンナ号さんへ

ドッグステーキの味は…肉!って感じです(笑)
なんも味付けせず焼いただけ。
肉好きのかーちゃんは美味しくいただいちゃいました。

ドッグランに入ると3匹のパピヨンがいたんです♪
一緒にボール遊びしたり、楽しく遊んでもらいました。

ロビンままさんへ

ドッグランは、犬はハァハァ、飼い主はブルブルって感じですね。
暖かい日差しが…といっても走らない咲月ママは寒いです。
充電切れの咲月を抱っこすると重い(5.5kgあります)。
カートは必需品です。
早く春が来ないかな。
夏&秋はブヨ出現で頻繁には行けないので、春が待ち遠しいです。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
