11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



暑くないの?

蒸し暑い日が続きますね~。

梅雨の時期は皮膚病になる子や外耳炎になる子が増えてきます。

咲月も、体を掻いたり舐めたり、耳の中がすぐに汚れたり、注意報発令中です。

このジメジメした時期をなんとか乗り切ってくれ~。



そんなかーちゃんの心配をよそに、仲良く寝る3姉妹。

いちゃいちゃ1

そんなにくっついて寝ていて暑くないのかな?

いちゃいちゃ2

かーちゃんがヤキモチを焼くほど、イチャイチャしています。

いちゃいちゃ3

“美都&光”親子でさえ、暑くて離れて寝ているのにね。

いちゃいちゃ4

咲月の「ヘソ天」何だか涼しそう(笑)

Comment

仲良きことは

美しきことかな~ですね♪

仲の良い姿に悶絶してしまいましたv-238
うちのわんずはここまでべったりしないので
とってもとってもうらやましいです!!!

また仲良し写真あっぷしてくださいね!

暑くない!んでしょうね、多分。
人間なら「あちぃ~!」ってなるとこなのに
ワンは涼しい顔して寝てますよね~^^
ウチのぼうずは今でも毛布に潜って寝てますよ(^_^;

暑い!より幸せなんでしょうねー
毎回!毎回!

この幸せそうな寝顔ーにv-10v-15う、うらやましーよーー

こんにちは~

仲が良いですね~皆でくっついてる~(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)
こうゆう写真が撮れるって、多頭飼いで嬉しい事の1つですよね!
言えてますね~
うちもカユカユで、これからのジメジメ時期が怖いですヽ(TдT)ノ
応援ポチっと!

イイですね、仲良しの写真はいいなあ
reomamaのお家は、蘭丸だけですが
ねずみさん達は、ひっついて寝てました
どの手が誰の手がわからないほどでした
reomamaもコメントのお返事書いてないんですよ
時間のある時に
ゆっくり、ゆっくり行きましょうね♪

 わが子たちもそろそろ私から離れて眠るこの時期にうらやましい姿v-10
 寄り添って眠れる相手がいるって安心なんでしょうね~e-266こういう姿を見ると多頭って素晴らしいe-278って思うんですよね。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
