09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



5ワン、シャンプーDAY!

今日はお仕事お休みのかーちゃん。

お休みなので朝寝坊♪のはずが……美都さんに6時に起こされました(T_T)

「6時だぞ!ゴハンの時間だぞ!」と騒ぎ始めたのです(^_^;)

14歳、ボケボケ度が進みトイレも失敗ばかりのばーちゃんですが、腹時計だけはメチャクチャ正確。

朝ゴハン→6時&夜ゴハン→18時と、それだけは忘れません(笑)


珍しく早起きしたので、散歩へGO!

咲月&美咲:30分←ノンストップでガンガン歩きました。

歩夢:15分←立ち止まっていた時間&抱っこされていた時間の方が長かったような…。

光&美都:15分←家の前で日向ぼっこ。

1時間ほどワンコ達と戯れたあとは風呂場へGO!

咲月

美咲

人聞きの悪いことを言うなぁーー!!

暴れる君達をビショビショになりながらシャンプーしただけでしょうが!!

この後、ヨーキーズ(歩夢・光・美都)もシャンプーしましたが、写真を撮る余裕も気力もありませんでした(-_-;)

(30分/1ワン)×5ワン=2時間30分。

かーちゃん頑張りました(^^)v

歩夢

あゆちゃん、ボサボサは余計ですよ。

Comment

シャンプー

お疲れ様です!!!
シャンプーだけでも大変なのに
その後ブローや耳掃除がまた大変ですよね。

あゆちゃん、つやつやでかわいいですよv-238

こんにちは~

シャンプー御苦労さまです!(o^―^o)ニコッ
私も咲月ママさん同様に3ワンコの散歩後の
シャンプーにはマジ疲れます!
簡単な方法ないんでしょうかね??(-。-;)タラー
歩夢ちゃんは、散歩が苦手なのかな??
うちのシェーンは、坂道になるとー抱っこ状態です(^ー^;A
応援ポチっと!

大変でしたね~。

お散歩&シャンプーお疲れ様でした~!

あゆちゃん、とっても綺麗な艶してるね♪

シャンプー大変ですね。
私は自信がないので・・・
まだ自宅ではやったこと有りません。
ぽちで応援しています。
・・・ポチ逃げ多くてすみません。

毎日ありがとうございます。
ぽち。

こんばんは~

早朝からお散歩!頭が下がります*^^*
みんな幸せですね~♪
きゃー!そして一気に5ワンのシャンプーですかっ!!
私、昨日2匹続けてシャンプーしましたが
めちゃ疲れてヘロヘロになりました(爆)
ライちゃん、面積狭いくせにドライヤーに時間かかって。。
やっぱり1匹ずつやろうっと。。

コメントありがとうございます。
ぽちにげします。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
