07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



5ワンは元気です!

鈍亀更新驀進中の「戌年生まれの女の子」です(・・;)


人事異動があり、病棟勤務から外来勤務になったかーちゃん。

4月から平日日中の内視鏡室勤務が始まりました。

5月に入って、休日日中&夜間の救急外来勤務も始まりました。

6月に入ると、心カテ室や放科での勤務も始まるそうです。

そして、夜勤回数が減ったので、給料が5万円ぐらい減りました(T_T)

最近なんだかとっても疲れていて、ブログの更新が滞っちゃっています。

大好きなブログ巡りもできていません。

仕事から帰ってくるとバタンキュー。

仕事が休みの日はグダグダゴロゴロ。

そんな毎日です。


そんなかーちゃんの元気の源はやっぱり“ワンコ”なんですよね~(^o^)


ゴハン命!の美都&光。

普段は大好きな父(飼い主)の部屋でマッタリ寝ている2ワンですが、ゴハンの時間(6:00&18:00)になると、かーちゃん(スポンサー)の部屋に来てクレクレ攻撃開始。

美都&光

長寿の秘訣は“食い意地が張ってる”ことなんだろうなぁって思う今日この頃です(笑)

※写真の美都と光はサークルに入っているわけではありません。咲月と光の仲が悪いので、部屋の入り口にサークルの一面を立てかけて、咲月のいるかーちゃんの部屋へ光が入ってこれないようにしてあります。光と遊ぶ時はかーちゃんが父の部屋へお邪魔するんです。


歩夢大好き!の咲月&美咲。

歩夢を枕にする咲月と、

枕

歩夢を抱き枕にする美咲。

抱き枕

歩夢のムッチリ感が枕としてサイコーなんだろうなぁ(笑)


そんな5ワンを見ているだけで、自然と笑顔になれるんです(*^_^*)

今日もガンバロー!って気持ちになれるんです。

ワンコパワーってスゴイですよね。


その中でも、咲月はかーちゃんを爆笑させてくれる天才です。

布団を占領して爆睡している咲月の顔は…

咲月1

舌チロ&白目。

咲月2

ヘソ天で爆睡している咲月の顔も…

咲月3

舌チロ&白目。

咲月4

ホント面白い子です。



今日は仕事が休みだったので、公園でお散歩しました♪

歩夢

美咲&咲月

また行こうね♪

Comment

ほんとにワンたちには癒されますよね。
咲月ママさん、仕事での異動、大変だと思います。
慣れないしストレスたまるだろうし・・・。
それでも歩夢くんや美都さんとかがフォローしてくれる!素晴らしいですよね。
写真の舌チロやヘソ天のワンちゃんたち、こちらも癒されます。

疲れていても

無邪気なワンコを見ると元気がもらえますよね!
ホントに愛おしいです。

ママ、お忙しそうだけど、お体に気を付けてくださいね。

咲月ちゃ~ん!
ママはこんな姿を公開してますよ~ v-411
思いっきり爆睡だね~!幸せ~って表現してるね!

仕事大変そうですね…
新型インフルエンザの影響も出ているのでは?
特に咲月ママさんの仕事は神経使うでしょうから
ブログは気にせず今は仕事に集中して帰宅したら
みんなに癒されて少しでも身体を休めてくださいね。

いつもむきゅーって寄り添ってる写真!
とっても癒されます。
なんだか抱き合ってるみたいですね。

うちのワンコ達もこんな姿みせてくらないかなーー

お仕事大変そうですね
医療関係のお仕事は、本当に忙しくて大変なお仕事
頭が下がります
可愛い寝顔に今日も癒されて
疲れを取ってくださいね♪

お久しぶりですv-290
毎日お仕事大変そうですねv-363
愛する天使達の寝顔見たら疲れも吹っ飛んじゃいますねv-290
でも あまり無理しないで休みの日はユックリ過ごして下さいv-290

コメントを下さった皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさい。
6月いっぱいまで忙しさは続きそうです。
早く一通り仕事を覚えて、職場の先輩や患者様に迷惑を掛けないよう頑張っていきたいです。

疲れて家に帰っても、咲月の無防備なヘソ天に自然と笑みがこぼれ、美咲と歩夢のくっついている姿に癒されます。
そして、「ゴハン!」と騒ぐ美都と光のために「稼がなきゃ!」って気合が入ります(笑)
5ワンは私の元気の源です!

コメントを下さった皆様、私の体をお気遣いくださりありがとうございます。
皆様のコメントがすごく励みになっています。

Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
