11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりのおでかけ~♪

我が家のMIX犬:咲月&美咲は超犬見知ラーなんです(T_T)

「売られたケンカは絶対買います!」がモットーの咲月。

「犬を見たら吠えるものと思え!」がモットーの美咲。

そんな2ワンが大好きなのがドッグラン。

2ワンで追いかけっこをするのが好きなんです。

ドッグランに連れて行ってあげたい、でも、他のワンちゃんの迷惑になってしまう…。

なので、いつも平日の貸切状態のドッグランに行くようにしています。

たまに、有料貸切サイトを予約する時もあります。

なんとかなんないかなぁ~、犬見知ラー。

でも、かーちゃんだって人見知りするんだから仕方がないかな(^_^;)



本日、お休みだったかーちゃん。

今日は平日じゃん!

久しぶりに3姉妹を連れてドッグランに行ってきました♪

ラン1

予想通りの貸し切り状態。

思いっきり走り回ってきました(^o^)

ラン2

ラン3

ラン4

写真がブレブレ。

走るのが速すぎて、フレームに収めるのがやっとです。


歩夢は大好きなボールで遊んでいます。

ラン5

ラン6

ラン7

かーちゃん何回ボールを投げたんだろう?

明日は確実に肩が筋肉痛になるだろうなぁ。



いっぱい遊んだ後は、いつものカフェへGO!

かーちゃんが注文しなくても“ワンちゃんプレート”が出てきます(笑)

カフェに着くなり、咲月がちゃっかりオーナーさんに注文しているようです。

カフェ1

こらこら咲月、何を騒いでいるんだ?

カフェ2

あらあらナッツ君が“ワンちゃんプレート”を食べようとしています。

この子は1月1日生まれのシルバートイプードルのナッツ君。

21日にカフェの看板犬に仲間入りしたばかりだそうです。

仔犬は可愛いなぁ(*^_^*)

いっぱいいっぱい抱っこしちゃいました(^^)v


歩夢はいつものベッドでくつろいでいます。

カフェ3

「あゆちゃん、帰るよ」って声をかけても、そのベッドから降りようとしません。

かーちゃんのこと『飼い主さん』だとは思っていないのかなぁ。

悲しいぞ。


そんな楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

Comment

はっちにお祝いコメント、ありがとうございました。
うちもお休みが平日なので、ドッグランは貸し切り状態です。
1わんだし、お金ももったいないので、
いつもの川原の無料ドッグランで十分みたいです。
はっちはおとなしい子は好きみたいですが、
「遊んで~。」と寄ってくる子は苦手みたいです。(^^;)
顔なじみのカフェがあると、楽でいいですね。
わんこも自然な感じでフリーにできるし。
はっちは、まだまだ落ち着きがないから無理だわ~。

 犬見知り人見知り我が家は両方ですよv-399
本当なら癖として直す方向に考えた方がいいのかも知れませんけど、人にもそれぞれあるように、それが個性かな~って思って私はそのままにしちゃってますけどv-356
 ドッグランとか行きたくても行けないそれはありますよね。
予約か~v-344考えた事なかったけど、その手があったんですねe-349無理にしつけ直そうとせず、娘さん達に合わせて考える、私もそうならなきゃな。

hanaloveのお揃いを着てくれてありがとう~
すごいね、三匹揃うと壮観だわ。
それにしてもランで思いっきり走る姿!
やっぱり外でノビノビ走る姿が一番いいな~

↓箱根に旅行されたんですね。
ちょうど我家と咲月ママ家の中間だね?
私も久しく行っていません。GWはメチャ混みでしょうね~

ぱっちさんへ

うちの子達も「遊んで~♪」と寄って来る子は苦手みたいで、時々「うるさい!」ってガウります^^;
もうちょっとフレンドリーに挨拶できるといいなって思うんですけど、犬見知ラーはなかなか直りません(T_T)
カフェはすごく寛大なオーナーさんのおかげで、3姉妹やりたい放題しています。
家では私に怒られるのでやらないことも、カフェでは許されると思っているのでしょうね。
ホント困った子達です。
でも、ノボノビ遊んでいる姿をみると、連れてきて良かったなぁって思います(^o^)

ワンコが息子ママさんへ

ホントは犬見知ラーを克服してもらいたいんですけど、娘達は姉妹仲良く遊べれば他のワンちゃんと仲良くする気はないみたいです(^_^;)
私も人見知りするし、一人の時間を楽しむこともあるんで、無理に直そうとは思いませんね~。
ただ、仲良くできないのは仕方ないとして、ケンカだけはしないで欲しいなぁと願う母です。

ハナオンマさんへ

hanaloveのお洋服、シンプルで着せやすく、とっても重宝しています。
いつもありがとうございます。
外でノビノビ走っているときが一番良い顔してるなぁって思うんです。
この顔見ると、また来よう♪って思っちゃいます(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
