07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



hanaloveのお洋服を着てお散歩♪

4月から新しい部署で働いています。

先輩方はとても良い人ばかりで人には恵まれていますが、仕事の内容が全然違うので戸惑うことばかり。

覚えることが山のようにあり、毎日ヘロヘロでクタクタです。

って、まだ水・木・金の3日間しか働いていませんが(^_^;)

先は長いぞ~。

頑張るぞ!


土・日がお休みだったかーちゃん。

サボっていたお散歩に行ってきました。

お花見を兼ねて、かーちゃんが通っていた中学校まで足を延ばしてみましたよ♪

桜

あいにくの曇り空でしたが、桜は綺麗に咲いていました(^o^)

かーちゃん、花の中で1番桜が好きなんです!

「咲月」が5月生まれじゃなくて4月生まれだったら「桜」って名前を付けたんだけどなぁ~。

そんなことを思いながらかーちゃんが桜を眺めていると、

咲月&美咲

咲月が良からぬことを企らんでいます。

「あっ、タンポポ綺麗」なんて思った瞬間、咲月がタンポポの花をパクリと食べちゃいました(T_T)

油断も隙もあったもんじゃない。

50分の散歩中、桜を愛でるより咲月を見張っている時間の方が長かった気がします。



次は歩夢とお散歩♪

歩夢

相変わらず、「人が通った!」「ワンコが通った!」「風が吹いた!」などと言っては抱っこをせがむ歩夢。

それでも最近は、10分ぐらいは楽しそうに歩いてくれるようになったので大進歩です。

11ヶ月までペットショップにいた子が、3歳になってやっと「お外は楽しいんだ」と思ってくれるようになって、かーちゃんは感激しています。



次は光とお散歩♪

歩夢が歩いたコースを光は颯爽と歩いています。

12歳6ヶ月ですが、歩夢より若々しく見えます(笑)

光

チビ達の散歩に行くだけで1時間かかってるんだよ~。

何だか疲れちゃって、光に服を着せるのが面倒になっちゃったんだよ~。

バンダナ着けてるからいいじゃんよ~。



最後に美都さんとお散歩♪

ヨタヨタしてますが、楽しそうに歩いています。

美都



歩夢&咲月&美咲が着ている服はhanaloveの新作のお洋服“春ギンガム”です!

hanaloveのお洋服♪

嬉しい3色展開。

サイズもピッタリ。

かーちゃん大満足です!

ありがとう


ハナオンマさん、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!

Comment

この週末は

お花見日和でしたね~♪

3色色違いのおソロ、とっても可愛いですv-238
やっぱり、多頭いると、おソロにしてあげたくなりますよね!v-219

 桜がきれいですね~v-252我が家近辺はまだ咲いてないつぼみの方が多かったです。
 でもワンコと一緒に桜を見られただけで幸せだからいいんですけどv-406
 散歩って確かにそれぞれペースが違いますよね。
楽しみ方が違っても散歩は楽しいってどの子にも感じてもらえたら嬉しいですよね。
 新しいお洋服、やっぱりお揃いかわいいな~v-324 

こんばんは♪
お散歩みんな楽しそうですねv-411
私もオーダーしちゃったんですよ~v-344
美咲ちゃんとおソロですv-398

3色揃い踏み^^
やっぱり3姉妹が着てるとサマになりますね!
hanaloveの洋服はホントにいいですよね~♪
モデルをさせて頂いたルーチョもお気に入りですよ。
そうそう、
「あゆちゃんとペアなのだっ!」
ってルーチョが喜んでました^^♪

何回にも分けて、お散歩に行かないといけないので
大変ですねえ、reomama一回きりのお散歩なのに
ヤダヤダって言って、反省します
ハナオンマさんのお洋服
やさしい色あいで、みんな良く似合ってますね
蘭丸はサマーカットしたので
小さい頃の服がまた着れるようになりました
体重増えてる分は、胴がながーーくなってるって事でした(汗)

こんばんは。(^-^)
お久しぶりですみません。
当たらし部署でのお勤め、心身ともに疲れますよね~。
しっかり、寝てくださいね。
何より睡眠ですから。(^-^)
企画に応募していただいてありがとうございます~。
締め切りぎりぎりセーフですよん。
ようすけの服でよかったですか?
美都さん・光ちゃんに多分ぴったりのサイズ、
男の子っぽいのだけどあたるといいですね。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰です~
春はみんな忙しいですね!
お仕事大変でしょうが頑張ってください。
hanalove春の新作可愛いですね~
三色展開まさに咲月ママ家のためのようお似合いよ!
しかし、お散歩4回御苦労さまです。

コメントを下さった皆様へ

まとめてのお返事でごめんなさい。
hanaloveのお洋服の新作は、待望の3色展開♪
オーダー開始のゴングが鳴ると共に(笑)メール送信しちゃいました。
私はボーダーが大好きなんで、どうしてもこのお洋服をゲットしたかったんですよ。
ベリちゃんと美咲がおソロ♪
ルーチョ君と歩夢がおソロ♪
ハナちゃんと咲月がおソロ♪
おソロの子がたくさんいて、ブログ巡りが楽しいです(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
