11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



送別されてきました!

かーちゃん、良い気分で酔っ払ってます。

職場の送別会に参加して、飲んで食べて騒いできました。

主役は…なんと、かーちゃん!

人事異動にひっかかり、来月から他部署で働くことになったのです。

病棟勤務から救急外来&検査部門での勤務へ異動、ドキドキワクワクしています。

そんなかーちゃんのために、職場の皆様が送別会を開いてくれました(^o^)


送別会の写真は…ありませ~ん(^_^;)

挨拶回りに忙しかったのです(←言い訳)

ホントは次々に注がれるお酒を飲み干すのに忙しかったのです(爆)


たくさんの送別の品をいただいちゃいました。

記念に写真を撮ったので披露しちゃいます。


花束♪

送別会1

実はかーちゃん、植物は育てられない体質なので、帰ってすぐ父に手渡しました。

父が花瓶に生けてくれました。

綺麗です(^o^)

送別会2



ポーチ♪

送別会7

このポーチ、先輩の知り合いの方のハンドメイドなんですよ~。

以前にも、小物入れやショルダーバッグも作っていただいちゃいました。

大切に使わせていただきます!



マグカップ♪

送別会8

『楽しいムーミン一家』の中で、1番好きなキャラクターがミイなんです。

ちなみに、2番目に好きなキャラクターは、ミイの弟のスナフキンです。

コーヒー大好きのかーちゃん。

朝のモーニングコーヒーを飲む時に使わせていただきます!



ハンドタオル&エコバッグ♪

送別会9

春らしいクローバー柄です。

エコバッグはワンちゃんに収納して持ち歩けるんです。

ワンコ大好きのかーちゃんのために後輩が選んでくれました。

大切に使わせていただきます!



夜勤で出席できなかった先輩からもいただいちゃいました。

送別会3

茶色の紙袋が可愛く変身しています。

送別会4

先輩方、ありがとうございます。

Open the 紙袋~!

送別会5

今晩このパジャマを着て寝ま~す(*^^)v




3月31日は元の部署で働いて、

4月1日から新しい部署での勤務になります。

頑張るぞ~!


送別会6

Comment

異動なんやぁ~。

私ね、OL時代、人事課の異動班にいて、辞令とか書いてたんで
なんかなつかしい響き~!

送別会までしてもらえるってことは優秀な人なんやね。v-221
今度の職場も大変そうだけど、わんこ達のために頑張ってね!
(Mサイズのパジャマが着れるのがうらやましいぃぃぃ~!笑
ひざかけはストールにもなるんじゃ??)

移動の時期なんだね~。
同じ病院内なんですか?
次の部署も大変そうですが患者さんには
優しいナースだけが心の支えです。
頑張ってくださいね。

今日も患者さんに挨拶周りかな?
まさか2日酔いじゃないよね~(笑)

お疲れ様、またあら新たな部署で尊い命のお仕事頑張ってくださいね。
しかし、看護師さんてパワフルよね~
私の知り合いも何人かいますがみんな明るくてものすごい元気でとってもパワフル!
咲月ママも例外ではないでしょうが、無理をせずお体大事に頑張ってね。
三姉妹のためにもね!

明日から新しい部署での勤務ですねぇ。
色々気も使って大変だと思いますが
頑張って下さいね^^
パジャマもひざ掛けも可愛い♪

春はお別れ移動の季節なんですね!
次は救急外来 緊急の患者さんが
搬送されてかなり大変なイメージがあります!
ママさん頑張りすぎて倒れないように体に気をつけて下さいv-290

お疲れ様でした~!!
新しい部署でで新しいお仕事☆
大変だと思いますが頑張って下さいね♪

みんなに暖かく見送られるのは
お人柄がいいからですね~(^^

 もうきっと新しい場所に移った後なんでしょうね。
移動、なれるまで大変かもしれませんけど、プレゼントv-25などから考えてもきっと皆さんに好かれていたんだろうな~v-344ってうかがえるママさんだからきっとどこに移動しても大丈夫でしょうね。
 でも季節の変わり目でもあるし、体たまにはゆっくり休めてくださいねv-318

こんにちは。

いつも読み逃げばかりで本当に失礼してますv-356


春は本当に別れと出会いの季節ですね。

昨日から新しい職場ですね。
同じ看護のお仕事でも部署によって勝手が違うんでしょうね。
慣れるまでしばらく大変だと思いますが
頑張って下さいね。

帰れば5v-286の癒しの寝顔が待ってますもんねv-290

ますます大変な
看護師さんは大変な仕事ですよねv-425
友達も看護師と介護と両方やっていて、シングルマザーで息子さんを育てていますが、大変そうですv-356
救急とかほんとお世話になっちゃいますけど、皆さんが夜勤とかしてくれるおかげで利用できるんですもんねv-356
ありがとうございますv-354
なるべく怪我しないようにしますv-356

コメントを下さった皆様へ

コメントのお返事がすっかり怠ってしまい申し訳ありません。
4月から新しい部署で働くようになり、ヘロヘロでクタクタの毎日。
仕事の内容が全然違うので、スムーズに動けない自分が情けなくなっちゃいます。
3月まで一緒に働いていた先輩達が廊下で声を掛けてくれると、病棟に戻りた~い!って思っちゃいます。
早く仕事を覚えて自分なりの看護ができるように頑張っていきたいです。
もう少し気持ちにゆとりが出てきたら、皆様のもとへ遊びに行かせてもらいます。
皆様からの応援コメントに凄く励まされました。
本当にありがとうございました。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
