03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



公園→カフェに行ってきました♪&ムック兄ちゃん、ありがとう…

天気が良かったので、公園へ散歩に行ってきました♪

古墳

竪穴住居

高床式倉庫

かーちゃんが弥生時代に思いを馳せている頃、3姉妹は春を満喫していました(^o^)

3姉妹

咲月~!タンポポ食べちゃダメ!

咲月は何でも口に入れちゃうので目が離せません(^_^;)



公園で散歩を楽しんだ後は、いつものカフェへGOしちゃいました♪


ワンちゃんプレートに目が釘付けの咲月。

咲月

抱っこをせがむ美咲。

美咲

ベッドでくつろぐ歩夢。

歩夢

オーナーさんと話に夢中のかーちゃん。


マッタリ過ごした3時間でした(^^♪



カフェの看板犬のムック兄ちゃん。

3月21日の夕方、虹の橋に向かって旅立ったそうです。

20歳でした。


今日はお店をお休みしていたそうなんですが、知らずに来たかーちゃん&3姉妹をオーナーさんは快く迎え入れてくれて、「お線香をあげていってね」と言ってくださいました。


ムック兄ちゃん

ムック兄ちゃんには、目指せ20歳!と美都さんが具合の悪い時、すごく勇気付けられました。

ありがとう…、そして、安らかに…。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Comment

おはようございます~

ムックちゃん20歳なんてほんとに立派ですね。
お店をあけてくださる配慮も素敵です。
御冥福をお祈りします。
お気に入りのカフェですね。
古墳は見れば見るほど不思議ですね(^^;)
私のブロ友さんでよくたんぽぽ食べるワンちゃんいますが
解毒作用なのかとっても元気なんですって( *^艸^)プププ
まあ個体差があると思いますのであえてお勧めはしませんけどね。

まあ、ちょうどreomamaがマリーちゃんをご紹介した頃に
ムックちゃんは、息をひきとられたんですね
20歳ですかあ、すばらしい!
よく頑張った!
本当に、ムックちゃんを見習って
皆さん、ワンコちゃん達、いっぱい長生きしてほしいですね

ムックちゃん、20歳!?人間で言ったら100歳近いですよ。
すごい!よく頑張りましたね。
ご冥福をお祈りします。

「高床式倉庫」って言葉を、久々に見て、懐かしさに駆られております~。
あ~、いろいろ勉強しとったなーって(笑)
うちの子も、何でもかんでも口に入れるので目が離せませんよ~。
ここのカフェはホントに素敵ですね。
近くにあるのがうらやましぃ。

ムック兄ちゃん、20歳とは長生きでしたね~。
ご冥福をお祈りします。
咲月ちゃん、美咲ちゃん、歩夢ちゃん、
3ワンそれぞれやりたいことが違うのね。
ベッドでくつろぐ歩夢ちゃんはまるで我が家のようです。

えこりん♪さんへ

ムック兄ちゃん、すごいですよね!
20歳…美都さんはまだまだ若造!って思えちゃいます。
3姉妹と一緒にお線香をあげさせていただきました。
ムック兄ちゃんのように長生きしてもらいたいです。

たんぽぽって解毒作用があるんですか?
咲月は…野原のタンポポを全部食べつくしちゃいそうなんで、やっぱり止めなきゃマズイです。
どんだけ食欲魔神なんだぁ~!(^_^;)

reomamaさんへ

マリーちゃんやムック兄ちゃん、本当にすごいですよね!
蘭丸君も我が家の5ワンも皆、マリーちゃんやムック兄ちゃんのように長生きして欲しいですね。
目指せ20歳!です。

はるはるさんへ

ムック兄ちゃん、オーナーさんに支えられて頑張りました。
ムック兄ちゃんを見習って、我が家の5ワンも長生きしてもらいたいです。

高床式倉庫…懐かしいですね~。
我が家から車で10分ぐらいのところにある公園なんです。
遺跡巡りをしてるみたいで楽しいです。
カフェは隣市にあるんですけど、3姉妹がマッタリできるお気に入りの場所です。
最近忙しくてご無沙汰だったんですけど、ちょくちょく行きたいなぁって思っています。

ごん太さんへ

ムック兄ちゃんのように、目指せ20歳!を目標に、美都さんには元気に過ごしていってもらいたいです。

3姉妹、くつろぎすぎでしょう~(笑)
特に歩夢が(^_^;)
このベッドが凄くお気に入りで、ワンちゃんプレートを食べ終わると、さっさと寝に行っちゃうんですよ。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
