09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かーちゃん大忙し!(ワンコサービスDAY)

ここ最近、メチャクチャ忙しかったかーちゃん。

16・17日とお休みが貰えたので、ワンコ孝行をすることにしました(^o^)


16日。

昼過ぎまで惰眠を貪ったかーちゃん。

部屋中を走り回る3姉妹を車に乗せて、公園へGOしました!

公園1

3姉妹とノンビリお散歩♪

公園2

公園3

公園4



17日。

光ちゃん、すごーく久しぶりに美容院に行ってきました!

去年の6月に行って以来です\(◎o◎)/!

それまでの間、ずーっとかーちゃんがチョキチョキしてきました。

シニア期に突入すると、いろいろ体調に気をつかいます。

特に美都さんは僧帽弁閉鎖不全症や認知症があるので、トリミング中に何かあったら…と思うとなかなか美容院には連れて行けません。

美都さん(14歳)はやっぱり連れて行けませんでしたが、光ちゃん(12歳)は体調が良いしスーパーモジャコになってきたので、プロにお任せしようと思いました。

トリミング1

トリミング2

仕上がりが全然違います(^^)v

トリマーさん、ありがとうございました(^o^)


トリミング中、かーちゃんはちょこっと病院を受診。

トリミング後、光と公園でラブラブデート♪

帰宅後、3姉妹を車に乗せて、ドッグランへGOしました!

車酔いの激しい歩夢ですが、かーちゃんが抱っこしていると安心するのか、吐く回数が少なくなります。

なので、今日は父に運転手をお願いしました。

ドッグラン入場料&ランチ代をかーちゃんが全額出すという条件付です(^_^;)

給料日前なのに~(T_T)

なんと今日、歩夢は吐くことなくドッグランに到着。

よだれダラダラは変わらなかったですけどね。

リードをオフにすると嬉しそうに走り回る3姉妹♪

ドッグラン1

ドッグラン2

ドッグラン3

ドッグラン4

楽しかったね!



休日も大忙しだったかーちゃんなのでした(笑)
スポンサーサイト

Comment

うわぁ~みんなで楽しくお散歩いいですね♪
最初の写真かわいいな
みんなおソロで仲良く歩いてる~
光ちゃんスッキリだね~若返ったよ~~♪
ランではみんな良い顔して走るよね~
うらやましぃ~
みんな笑顔だもん~
休日もおつかれさまでーーす

 光ちゃんそんなにもじゃ子っぽくないですけど、でもプロに切ってもらったらやっぱり違いがありますよねv-20
うちはずっと私が切りまくっているので気が付かないだけでv-356夏になったら我が家も一度くらいプロにお願いしてみようかな~良い子にしててくれるならv-406
 それとままさんのお嬢さんたちはつなぎのお洋服でも活動的でv-355v-355うち動かなくなるから、いろいろうらやましいよv-292

きゃ~ん

光ちゃん、すっきり~~♪
でも、もじゃ子の光ちゃんもかわいいよ~。
ドックラン、みんなイキイキしてるね!
ほーんとに楽しそう。
いまだドッグランに行った事ないんで、近々デビューしなくちゃ~。
こんなイキイキしたお顔、見てみたいですもの~。
お休みを満喫できて良かったですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

光ちゃんすっきりしましたね!
とっても可愛e~♪
美都ちゃんMRを持っているんですね。
私のブロ友さんのワンちゃんにも数名いますが
みんな頑張っています。
ママさんも大変かと思いますが応援しています。
そうそう。上から2番目の画像は咲月ちゃんかしら~
可愛e舌ペロですね!!
お写真いただいてもよろしいですか?
私のブログのサイドバーに掲載させていただきたいのですが・・。

光ちゃん

トリミングしてもらって、とってもスッキリしたね~♪
結構短めなので、しばらく行かなくても大丈夫やね。笑

chanmeg さんへ

充実したお休みでした♪
公園での散歩、3ワン仲良く歩いてるでしょう。
この5分後、歩夢が歩かなくて抱っこになっちゃいました(^_^;)
光はホントにお久しぶりのトリミングでした。
スッキリ小顔になって私も大満足です(^o^)
3姉妹はドッグランでボール遊びをするのが大好き!
ここに来ると最高の笑顔が見られて私も嬉しいです!

ワンコが息子ママさんへ

光がサッパリスッキリしました(^o^)
マメにチョキチョキしていたつもりでしたが、やっぱりプロは違います。
サスガです!
3息子さん達はママさんがチョキチョキしてるんですね。
すごく綺麗にカットされていてスゴイです。

咲月が芝生でゴロゴロするんで、つなぎの服は必需品です(^_^;)
小さい頃から着慣れてるせいか、全然嫌がらずに着てくれますよ。

はるはるさんへ

ドッグランで思いっきり走っているワンコの顔って、凄くイキイキしてますよね♪
うちの3姉妹も最高の笑顔を見せてくれます。
是非是非、プリッツちゃんもドッグランデビューしてみてください!

えこりん♪さんへ

美都さん、病気をしてから3年が経とうとしていますが、食欲もあり元気です!
ボケボケばーちゃんになっちゃいましたが、大好きな父のことは忘れません。
毎日、おかえり~のワンワンしています。
このままずっと元気に過ごしていって欲しいです。

咲月の舌ペロ写真、私のお気に入りです♪
どうぞ持ってっちゃってください!

シャロンママさんへ

光スッキリしたでしょう(^o^)
凄く久しぶりにモジャコからマルガリータになりました。
でも、父の希望でボディーの毛は長めにしてあります。
これでしばらくはサッパリ光でいられます。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
