07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


咲月のお座り<追記あり>

約1週間ぶりの更新ですねぇ~。

3姉妹は相変わらず元気で仲良しですよぉ~。

ブログを放置していたのは…かーちゃんが忙しくて忙しくて泣きそうな1週間だったから!です(T_T)


仕事に行けば残業。

休みの日は研修。

目の前には手付かずのレポートの山。


PCを開く余裕がありませんでした。


ふと振り返ると、「退屈です…」と転がってるワンコが1ワン。

咲月1

かーちゃんとは反対に、時間の流れが遅く感じてる子…咲月です。

咲月2

「遊んで~」と目で訴えてきます。

咲月3

それにしても咲月ちゃん、その座り方は何?

ドカッと足を投げ出して座っています。

それも横に(笑)

仔犬の頃からこの座り方なんです。

まるでおっさんのように見えますよ(^_^;)

もう少し女の子らしく座れないかな?

それにしても、咲月の股関節は柔らかいね~。

咲月4

かーちゃんが笑いながら写真を撮っていると、ふてくされて寝ちゃいました。

ゴメンネ、さっちゃん。


このアングルで写真を撮りまくったのには訳があるんですよ。

この座り方は『Club Thomas』のリロちゃんとソックリなんですよ~!!!

お顔もお転婆なところもソックリな咲月とリロちゃん。

座り方までソックリなんて、絶対どこかで血がつながっているに違いないって思っちゃいますよ。

お座りの写真を並べて見てみたい誘惑に駆られちゃいました(笑)



いつか、咲月&リロちゃん、ツーショットで写真を撮ってみたいなぁ~。

しかも、お座りで!

きっと全国の人が笑うだろうなぁ~。





<追記>

Club Thomas』からお写真を拝借して並べてみました。

「退屈です…」と転がっている姿も

リロちゃん(退屈)
咲月(退屈)

お座りしている姿も

リロちゃん(お座り)
咲月(お座り)

ソックリ!!!

何回見ても笑えます(。・w・。) ププッ
スポンサーサイト

Comment

おねぇさん座りというか…(笑)
ホントに股関節柔らかぁい☆
あんよいたいいたいした蓮や歩夢ちゃんには夢のお話ですね!

咲月ママさん、お体にご無理のないように!!

おはようございます!

お忙しいのですね~!
おやすみの日も研修だなんて・・・お体気をつけて下さいね。
咲月ちゃん、ほんと~、股関節柔らかいんですね~。
でも、うちのプリもおんなじ座り方しますよ、たまに。
ほんと、おっさんかと思いますよね。

美咲ちゃん、心配ですよね。
ワンコは手術って言うと全身麻酔ですもんね。
そこが一番悩みました。
美咲ちゃんのしこりが、腫瘍でないことを祈ってます。

こんにちは!

トーマス母さんのブログ、先に拝見して来ました~
ほんと似てますね(*´∀`)
可愛い~
そのあんよのびのびしてねんねするのも可愛いですね。
チャッピーはするんですがライちゃんは見たことないんです~
足短すぎなのかっ(爆)

こんにちは
ご無沙汰してました
お仕事お忙しいのですね(*^_^*)
リロちゃん 見に行ってきました
本当に同じ座り方してますねv-290

咲月ちゃん!感動だわぁ~。
ヨーキーの血しか繋がりがないのに…
嬉しくなります。 v-441
咲月ちゃんの写真を拝借しました。
咲月ちゃんはふっくらお布団の上…
リロは地ベタ…
いかに粗末に育てているかおわかりでしょう? v-411
我が家のちびっこトリオは男の子の中のリロは女の子…
しゃーないわね~。
明日はトリミングデーです!

私もね、リロちゃんと咲月ちゃん
似てるな~って思ってました。
そう言えばはっちも小さい頃は、
おんなじ様な座り方や寝方してたけど、
最近見かけなくなりました。
どうしたんでしょ?
かわいくっていいのにね。(^-^)

ホント、お疲れ様でしたァ 大変な一週間だったみたいで
今週は落ち着けるのかなぁ?????
お仕事はあるし、子供達は心配だしと
お体だけは気を付けて下さ~い ^o^

うんうん!咲月ちゃん ・ ・ ・ “ 変ッ! ” でも、カワイィ v-410
考えて見れば、みゆも “ 変 ” な所って、たくさんあるなぁ~
またイィ写真が撮れればUPしますね v-392

お疲れ様でした。
大変でしたねー

でも、でも、咲月ちゃんとリロちゃんの仲間にライムも入れてください。ライムもそんな座り方するんです。リロちゃんの写真ライムかと思うほどよく似てます。

座り方といえば!ミントは男の子ですけど女の子座りしますよー

こんばんはv-411
ホントしぐさがソックリですねv-344
かわい~ですv-398
お忙しそうですね。お体気を付けて下さいね。

こぶたさんへ

咲月の股関節の柔らかさにはビックリです。
歩夢や蓮君はお行儀が良いんで、あんな座り方しませんよね~(笑)

はるはるさんへ

プリッツちゃんも咲月のような座り方するんですか?
プリッツちゃんは可愛く見えると思うけど、咲月はホントおっさんに見えますよ~。

美咲のしこり、なかなか手術に踏み切れません。
人間だったら局所麻酔でいいのに、ワンちゃんは全身麻酔になっちゃう。
先生とよく話し合って決めていきたいです。

えこりん♪さんへ

リロちゃんと咲月、ホントよく似てますよね!
リロちゃんのブログを見て、咲月の写真と並べたいって衝動に駆られちゃいました(笑)

さなさんへ

こちらこそご無沙汰でした。
読み逃げばかりですが、4ワンの可愛さに癒されてます♪
リロちゃんのブログへ行かたんですね。
スゴク似ていてビックリですよね~。

Club thomasの母さんへ 

リロちゃんのお写真を拝借させていただきました!
写真での2ショット、似すぎて笑っちゃいました!
リロちゃんは男の子の中で育っているけれど、咲月は女の子の中で育っているはず。
うちの子みんなお転婆で困っちゃいます(^_^;)
咲月が布団の上で寝ているのは、単に図々しいだけです。
飼い主に布団を返してくれないんです(T_T)
代わりに私が床で寝ますよ~(笑)

ぱっちさんへ

咲月の座り方、子犬の頃はビックリしたけど、今では咲月の個性の一つだと思って微笑ましく見ています。
はっち君も同じ座り方をしてたんですね。
可愛いのに何でやらなくなっちゃったのかな?
リロちゃんと咲月ってよく似てますよね~。
ホントは親戚さんだったりして!?(笑)

みゆママさんへ

咲月って“変”ですよね~。
でも、そんなトコが可愛くって仕方ないんです(*^_^*)
みゆちゃんにも“変”なトコがあるんですか?
ブログへのアップ、楽しみにしています♪

cloverさんへ

ライムちゃんとリロちゃんも似てますね!
ライムちゃんも同じ座り方をするんですか?
このお顔の子って、おっさん座りをするのかな?(笑)
今度3ショットで写真を撮りたいですね。

manmaruさんへ

この2ワン、ホントいろんな面でソックリなんですよ。
姉妹?って思っちゃいます。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
