05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ストーブの前でマッタリ♪仲良し3姉妹!

最近、雨ザ~ザ~な日が多いですね~。

かーちゃんは雨大歓迎ですよ。

だって、花粉が飛ばないんだもん♪

それに、お散歩サボれるしね(笑)

「雨が降ったらお散歩中止」「地面が濡れててもお散歩中止」の我が家。

お散歩命な短足咲月が浮かない顔をしています(゚∀゚ ;)タラー

仲良し3姉妹1

咲月は足が短いから、濡れた地面を歩かせるとお腹がビショビショになっちゃうんです。

お散歩行って、咲月の洗濯までするなんて、夜勤をこなすかーちゃんはオーバーワークで寝込んじゃいますよ(´-ω-`)本当かよ


お散歩に行けない日は、ストーブの前でマッタリ過ごす3姉妹。

仲良し3姉妹2

この冬1回も雪が積もらなかった暖かい地方に住んでいるはずなのに、どうしてそんなにストー部の活動を盛んにするのかなぁ?

仲良し3姉妹3

咲月ってば特等席で寝てるけど、美咲と歩夢に枕代わりにされちゃってるよ(。・w・。) ププッ

仲良し3姉妹4

み~んな爆睡しちゃった(人-ω-)


こんなに可愛い寝顔を堪能できる雨降りの日。

やっぱり好きだなぁ~。

Comment

こんばんはv-411
仲が良いですね~v-344
癒されちゃいますv-398
ベリ地方は今日は天気が良かったので鼻がグシュグシュでした(>_<)

そうそう!せっかく晴れても風が強い日が多いですよね
事情が有ってみゆ家は閉じこもりの日がほとんどでしたが v-390

にしても、ストーブ前の3ワンの格好は ・ ・ ・ v-411
あんまり近づき過ぎるとお鼻乾いちゃうぞ!

すごぉ~ぃd(^▽^#)♪
3ワンズならではの光景ですねぇ~♪
微笑ましくもあり、とっても羨ましい!!!
とっても得した気分でした!!
ありがとぉ~♪d(≧▽≦#)♪

まったりの3ワンの図。
かわいいですね!
足を揃って大開き。
次は咲月ちゃんが枕に、そしてそれぞれが枕にと!
ストー部活動満喫しているようすで、微笑ましいっす。

3ワンのストーブで後足を伸ばしてる姿
これ私のお気に入りですv-344

わぁお☆

なんだこの仲良しさ溢れる映像は!!!
3姉妹可愛すぎるぞぉ!!!

こんにちは~

ほんとに~、お天気悪い日が続きましたよね~。
今日、久しぶりに晴れましたよ~。
んもーぅ、3姉妹並んでストー部活動!!
かわいすぎる~~♪
咲月ちゃんが枕にされちゃってるお写真なんて、なにかのポスターみたい!!
めっちゃ癒される~~!

manmaruさんへ

仲良し3姉妹です♪
特にストーブの前では仲良しです(笑)
晴れると花粉が飛びますよね~。
最近、雨乞いしちゃう私です。

みゆママさんへ

すごい格好でストーブの前にいるでしょう。
ストー部活動が盛んな我が家です。
やけどしないかヒヤヒヤしちゃいますよ。
で、時々、部活動を強制終了させちゃいます(笑)

サイコロぱぱさんへ

多頭飼いしていて良かったなぁ思えるほど、可愛い写真が撮れました♪
微笑ましい光景に思わず笑っちゃいましたよ(^o^)

ごん太さんへ

大股開きに、枕代わり、見ていて全然飽きないです。
なんでこんなに可愛いんでしょうかねぇ~。

ウララおかんさんへ

私もお気に入りなんです♪
3ワン揃ってノビノビ寝てる姿、癒されますよぉ~(*^_^*)

こぶたさんへ

いつも一緒にいるせいか、寝るのも一緒♪
特にストーブの前では寄り添って寝ていることが多いんです。
可愛いね姿に毎日癒されてます。

はるはるさんへ

ポスターに見えますか?
調子に乗ってポスター作っちゃいそうな勢いです(笑)
親バカ発言炸裂しちゃいますが、ホント3姉妹の寝姿は可愛いです!
思わず笑みがこぼれちゃうほど癒されてます。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
