09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



スッキリサッパリしました!

今日は良い天気でしたね♪

うわぁ~花粉が飛んでる~!

こんな日は窓を閉め切って引きこもりたいかーちゃんです(T_T)

ホントはワンコとお出掛けしたいよ~(>_<)


さてさて、時はさかのぼって2月24日。

3姉妹はトリミングに行ってきました(^o^)

いってきます!

かーちゃんの給料が出たらトリミング!

月1恒例行事です(笑)



3姉妹がいない間、寂しくて寂しくてゴロゴロしていた…はずも無く、洗濯に大忙しでした。

光1

光ちゃん、恨みがましい目で見るのはやめてください。

光2

コラコラ、暴れるなぁ~。

光3

フサフサヨーキーって言ってよ~。


美都さんも洗っちゃいました。

美都1

無言で怒るのはやめてください…。

美都2

美都さんが目を合わせてくれないよ~。


そんなこんなで、嫌われ者になっちゃったかーちゃん。

努力は報われないものなんですね(^_^;)


洗濯も無事に終わり、一息ついていると、3姉妹が帰ってきました!

ただいま!

見事なマルガリータ姿。

うんうん、可愛い(*^_^*)


スッキリサッパリした1日でした。

Comment

みんなさっぱりきれいになったね!
我家でも、シャンプーしてあげました。
みんなで9匹σ(^_^;)アセアセ...
体力なくなってきてまして2日に分けて頑張りました(笑)

おひさしぶりです♪

こんにちわv-22
コメント頂いていたのにご連絡が
遅くなってしまい本当にすみません。。
梅子さんは少し回復し(?)ちょこっとだけ歩けるようになったのですが、さらに手がかかるように・・v-12
応援メッセに励まされ頑張ってます!!
ありがとうございました♪

みんな綺麗になってよかったね♪
「ただいま」のみんなの
お顔に癒されましたぁぁ♪♪
うちの真里もムックもマルガリータですよぉぉ★★
可愛いですよね♪♪♪

さっぱり、すっきりで気持ちよさそう!
光ちゃんも美都さんもさっぱりしたことでしょう。
可愛いマルガリータ姿にポッチッとしていきます。

奈希ィさんへ

お久しぶりです!
雨続きでなかなかペイさんにお出掛けできない3姉妹です。
チワワン達に会いたいよぉ~(>_<)

9チワワンのシャンプー!?
スゴイです!
お疲れ様でした!
2日に分けても、1日4~5チワワンですよね\(◎o◎)/!
私は年末に5ワンをシャンプーしたときに、若者組はプロにお任せしよう、シニア組だけでヘトヘトって思っちゃいましたもん。

梅ママさんへ

梅子さん、少し回復したと聞き安堵しました。
でも、看病するママさんは付きっきりで大変ですよね。
私は遠くから応援することしかできませんが、梅子さんの回復を心から祈っています。

マルガリータ、最高ですよね!
可愛い♪

ごん太さんへ

応援ポチありがとうございます。
春とはいっても、寒い日もありますよね。
マルガリータは可哀想?なんて思いましたが、1年中マルガリータで過ごすのがうちの子になった宿命(笑)
可愛い服を着て寒さを凌いでもらいます!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
