08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


仲良くお昼寝♪

タイヤがパンクしたあの日の夜から、くしゃみと鼻水がひどいんですよ~(T_T)

今年の花粉症の症状は辛いなぁと思っていたら、どうやら風邪もひいていたみたいです。

咳は止まらないし、タイヤ交換に12,000円はかかるしで、踏んだり蹴ったりの毎日です。


風邪薬飲んで花粉症の薬飲んで、どこかの大臣のように眠気と戦いながら仕事して、帰ってくるとバタンキュー。

そんなかーちゃんを気遣ってくれてるのか、ただ寒いだけなのか、5ワンもよく眠っています。

美都&光1

仲良し親子です♪

可愛いなぁ(*^_^*)

美都&光2

光ちゃん、美都さんのこと湯たんぽと勘違いしてないかい?


3姉妹1

3姉妹も仲良くお昼寝中です。

もちろんストーブの前で(笑)

3姉妹2

かーちゃんにストーブと布団を返して欲しいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

光ちゃんも美都ちゃんもそんなに引っ付くの?っていうくらいひっついてる!!
かわいいねー

なんかとっても幸せそうなお顔してますねーv-10

こんばんは~

タ、タ、タイヤ交換で1万2千円は痛すぎですね(;・∀・)ァ・・
それに風邪ですか~~(*゜0゜)
お大事にしてくださいね!
みんなくるまってねんねしてますね~
可愛い~~
起こさないようにそっと歩いたりしちゃいますね。+゚(*´∀`*)。+゚

この間は可愛い3姉妹ちゃん達に癒されながらお散歩でき、ありがとうございま~す♪又、是非ご一緒できると嬉しいで~す♪
・・・!!何と!咲月ママさんは5ワンズのママさんだったのですね!おそれいりました♪
ココのところ寒さがぶり返してますし、花粉も凄い!私もひどいんです(涙)
お互い気をつけながらワンコとの生活を楽しみましょうね~♪

こんばんはv-411
美都さん光ちゃん、かわい~v-344
寝てるの見ていると癒されますよね~v-398
私も花粉症なんですv-390
最近鼻水よりも瞼の上がカサカサに。
シワシワ仮面になりそうですv-393

 私も花粉症なので辛さ分かりますよ~でもきっと花粉ももうすぐ去ってくれると願いたいですけど、今年はどうなんでしょうねv-400
 思いがけないタイヤの出費痛いですね、1万を越す出費は本当に辛い。娘さん達のための出費なら惜しまなくても、この思いがけない感じ(タイヤ)やっぱり嫌ですよねe-263
だけど、娘さん達が癒してくれる、可愛い娘さん達に感謝ですねv-398
 

こんにちは~っ。
咲月ママさん、花粉症ですか?
今年は、花粉すごいらしいですね・・・
お風邪もひかれてるんですね、お大事になさってくださいね!
仲良し親子~っ、かわいいっ。
うふふ、ほんとに湯たんぽだと思ってるみたいですね~、癒される~。
3姉妹ちゃんもストー部活動!
最近、冷え込み厳しいですものね~。
ママにもストーブをぉぉ!!

本当に、抱き合って寝てますね
ワンコも脚がしびれるそうですよ
こんな風に寝ていたあと
じ~~~んとして
動けなくなってることありませんか(笑)

癒し系♪

仲良くお昼寝!めっちゃ癒されました~^^
わたしも花粉症、最悪です(泣)
薬飲まないと、くしゃみ&鼻水が滝のように
流れてきます(笑)
でも薬飲むと眠くなるし・・
半分寝ながら仕事してまーす(汗)

cloverさんへ

美都と光はいつも一緒にいる仲良し親子なんですよ♪
光は甘えん坊なので、12歳になった今でもママに甘えてますよ~(笑)

えこりん♪さんへ

タイヤは、パンク修理なら1500円だったのに、そんなんじゃ直んないよ~と言われ交換になりました(T_T)
痛い出費です(^_^;)
うちのワンコ達って寄り添って寝るのが好きみたい。
見てると癒されます。
起こさないようにそーっと歩いて、カメラでパチリ。
寝顔の写真がいっぱいです(^o^)

めいママさんへ

ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです!

そーなんですよ~。
5ワンのママしてます(^o^)
シニア組は家でマッタリ。
若者組はお出掛けを楽しんでます。
時々公園に出没してますんで、またお散歩ご一緒させてくださいね。

manmaruさんへ

美都と光は仲良し親子♪
光がワガママ言ったり甘えたりしても、美都ママは全部許してくれています。
今回も黙って湯たんぽになってくれています(笑)
そんな2ワンを見ていると、凄く癒されます(*^_^*)

manmaruさんも花粉症なんですね。
この時期、ホント辛いです…。
私は鼻の周りがカサカサしているシワシワ仮面です(^_^;)

ワンコが息子ママさんへ

スギ・ヒノキの花粉症なんですぅ~(T_T)
いつまで鼻水ズルズルしてなくちゃならないのかなぁ?
憂鬱です。
でも、5ワンの可愛らしい仕草を見ると、思わず笑顔になっちゃうんだから不思議ですよね。

はるはるさんへ

ホント今年の花粉症はキツイですね~。
私はスギ・ヒノキのアレルギーがあるんで、長期戦を強いられそうです(T_T)
仲良し親子、癒されました♪
起こさないようにそっとカメラを持ってきて写真を撮っちゃいましたよ(^o^)
隣の部屋では3姉妹が寄り添って部活動中。
なんでワンコってこんなに可愛いんでしょうね~(*^_^*)

reomamaさんへ

ワンコも足がしびれるんですか?
美都さんに早速聞いてみなくては!(笑)
美都さん、この格好で1時間も一緒にお昼寝してました。
実は足がしびれて動けなかっただけかな?

ポテママさんへ

ポテママさんも花粉症に悩まされてるんですね。
下向くと鼻水垂れちゃうし、くしゃみは止まらないし、大変です。
この前、バックミラーを見たら、後ろの車の運転手さんが、ティッシュで鼻栓してました。
思わず笑っちゃったけど、気持ちは凄く分かります(^_^;)
もしかして私も真似しちゃうかも!?
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
