09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ボール祭り♪

本日は晴天なり!

仕事が休みなので惰眠を貪っておりましたが、3姉妹の「どこか連れてけオーラ」に負けて、ドッグランに行ってきました♪

富士山

ドッグランに着いたのがPM3:00。

日が沈むまで遊ぶぞ~!と意気揚々とボール投げを始めました(^o^)

ラン1

ラン2

ラン3

ラン4

どの写真をみても、歩夢がボールをくわえて走っています(笑)

あゆちゃん、たまには妹達にもボールを譲ってあげようよ~。

ラン5

譲る気ゼロのようです(^_^;)



んっ?ピーピー音がするぞ?

ラン6

咲月がどこからかボールを見つけてきて、カミカミしていました\(◎o◎)/!

そのボールって、他のワンちゃんの忘れ物?

よく見つけてきたね、さっちゃん。

ラン7

すごく気に入ったようで、ひたすらカミカミカミカミ……。

ピーピーの音がだんだん小さくなっていく気がするのは、かーちゃんの気のせい?

さっちゃん、ボールに穴を開けちゃったでしょ?

ラン8

そんなのお構い無しに遊び続けてます。

ラン9

置いてってくれた(?)他のワンちゃんに感謝して遊びなさいね。



どうしたの?みーちゃん。

ラン10

難しい質問だねぇ~。

1.ねーちゃんズからボールを奪う(簡単には譲ってくれないと思うけど)

2.落し物のボールを拾う(もう落ちてないと思うけど)

3.ボール遊びをあきらめる

さぁ、ど~れだっ?





正解は3。

ラン11

ボール遊びはあきらめて、かーちゃんと追いかけっこをする!でした。
スポンサーサイト

Comment

ボール大好き歩夢ちゃん^^
やっぱりとゆうか当然とゆうかボールを独り占め(笑)
美咲ちゃんのボールなかったんだね。
でもその分ママさんといっぱい走れたから良かったじゃん^^
咲月ママさんちのワンズは本当にいつも楽しそうに走って遊んでます。
見ていてこちらまで楽しくなっちゃいます♪
仲良し姉妹。
見ていてほのぼ~のです^^

そちらからは富士山が望めるんですか~?
絶好のお天気ですね。
みんなほのぼのしていて羨ましい感じです!
前回の記事ですが美都さん、お誕生日おめでとう!
光くんも元気でなによりです。

綺麗に晴れた空ですね~!
ドッグランで元気に走り回って大満足でしょうか~(*^-^*)
↓おくればせながら美都さん、お誕生日おめでとうです~!
これからも元気にお達者でいてくださいねv-238

先日はこころの誕生日に暖かいコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

いいお天気☆

ねーちゃんズからはボール奪えなかったのねぇ(笑)??
でもママと一緒に遊べて良かったね♪

蓮も青空の下、本気で元気に走れる日まで頑張ります!!

美都ちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう!
これからものんびり、元気でいてくださいね♪

みーちゃん、ボールで遊べなかったの?
奥ゆかしいみーちゃん、いっぱいママとかけっこ楽しんだかな?
ドッグランは貸し切りだったのかしら?
とっても楽しそうな3ワンズににんまりしちゃいました!

歩夢ちゃん、明日ですね♪
お写真どうもありがとうございました。
少し時間がかかりますので、気長にお待ちくださいねぇ~v-10

おめでとう~

遅れてしまいますたー。
美都ちゃん、お誕生日おめでとう~。
そうそう、ドッグラン!!
なるほど、これが放牧風景ですね(笑)
元気一杯、ノーリードで走る姿が見てみたいので、ドッグラン探しますわっ!
絶対譲らないわよって言ってるみたいなあゆちゃんのお顔がかっわいー。

ルーチョパパさんへ

お散歩嫌いだけど、ボールは大好き♪
ドッグランに来ると犬が変わります(笑)

ノーリードで思いっきり走らせてあげられるドッグランは最高ですね。
これからも仲良く3ワンで走りに期待と思っています!

ごん太さんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
美都さんも光ちゃんも元気です!

咲月ママ地方は、ご当地ナンバー「富士山」をつけられる地域なんですよ~。
富士山が綺麗に見えるとドッグランに行きたい病に罹っちゃうんです(笑)

sachiさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
こころ君お誕生日おめでとうございます!

快晴でドッグラン日和でした(^o^)
1ヶ月ぶりだったので3姉妹も大はしゃぎ。
楽しい1日となりました♪

こぶたさんへ

最近読み逃げばかりでスミマセン。
蓮君、順調に回復していますね。
蓮君も歩夢みたいにドッグランでイキイキ走り回れる日が絶対来ますよ!
リハビリ頑張ってください。

ちょぱママさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。
お達者倶楽部、元気に活動中です!

ドッグランは平日の昼間の貸しきり状態を狙って行って来ました。
他のワンちゃんと仲良くできない困った3姉妹ですが、姉妹同士は仲良く走り回っています。
ホントにボールが大好きで、次の日筋肉痛になるくらい投げさせられましたよ(笑)

歩夢に何をいただけちゃうのでしょうか?
図々しくもワクワクしながら待っています。

はるはるさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

そうなんです!
これが3姉妹放牧の写真です!
ここならノーリードで安心して遊ばせられます(^o^)
プリッツちゃん地方でも、お家の近くにドッグランが見つかると良いですね。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
