11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


14歳の誕生日

お忘れの方or知らない方がいらっしゃるぐらい、登場回数の少ない「お達者倶楽部」のお二方。

毎日をノンビリマッタリ過ごしておられます。

ボケボケばーちゃん:美都さん、ヨタヨタチョコチョコお散歩中。

散歩1

美都さんの娘:光ちゃん、元気にお散歩中。

散歩2

ひーちゃん、おかえり~!

ゴハン1

はいはい、お散歩の次はゴハンの催促ですか(^_^;)

さすが、2歳児トリオより食い意地がはってる光ちゃん。

ゴハン2

美都さんも負けずに食い意地がはってます。


元気なばーちゃんズです!



昨日までの雨がウソのように、ポカポカ陽気だった本日。

海

富士山

毘沙門天大祭

かーちゃんの頭は一足早く春モード。

ウキウキお出掛けしちゃいました。


お達者倶楽部のお二方にも春物の洋服を買ってあげました(^o^)

誕生日プレゼント

桜柄の可愛いピンクの洋服です。

これ、実は美都さんの誕生日プレゼントとして買ったんですよ。


2月1日は美都さんの14歳の誕生日♪

誕生日おめでとう!

いつものようにお留守番させちゃったし、特別に何かをしてあげたわけでもなかったのですが、家族そろって今日この日を迎えられたことを幸せだと感じています。

美都さん、14歳の誕生日おめでとう!

これからもマイペースに元気に過ごそうね!
スポンサーサイト

Comment

美都さん誕生日おめでとう~(^O^)/
まだ14歳!
これからこれから!
「まだまだ若いモンにゃ負けんっ!」な
お元気なとこ見せて下さいよ^^

すごいですねー。
海も空も真っ青ですね!
しかもお祭ときたらそりゃ行くしかないでしょう♪
ええっとね、
オヂさんは~、フランクフルトとお好み焼きでいいですよ~(笑)

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
美都さぁ~ん、14歳の誕生日おめでとぉ~!!
まだまだ元気いっぱい 頑張って下さいねぇ~♪

青い空! + 青い海! + 雄大な富士山! + お祭り!!
えらいこっちゃ!!
なになにぃ~!? 何祭りぃ~♪
・・・あっ 
『美都さんのばーすでぃぱーちぃ~』かぁ~♪

14才の誕生日おめでとう!
みんなで誕生日を迎えることができてよかったね!
ピンクの桜柄のお洋服とってもよく似あってま~す。


美都さん!おめでとう~!v-314
素晴らしいぞぉ~ v-424
元気そうで安心しました。とっても嬉しいです。
あっという間の14年に感じますが色々な思い出がいっぱですよね。
毎年こうやってお誕生日を祝える嬉しさ…感無量ですよね。

美都さんは     2月1日がお誕生日なんだね~
我家のトーマスは 6月1日がお誕生日です!
4ヶ月後には美都さんと同じ14歳で~す!
美都さん!すっごく可愛いお洋服でとっても若く見えますよ。

これからも共に若いもんに負けず頑張っていきましょうね。
美都さん!本当におめでとう!

お誕生日おめでとう!

美都さん14歳のお誕生日おめでとう!!
光ちゃんとお揃いの桜柄のワンピース、とっても似合ってます♪
くりくりお目目の美都さん、14歳には見えませんよ~。

これからもノンビリマッタリ幸せな毎日を過ごして下さいね。v-238


サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。
美都さん、おめでとう~♪
咲月ママさん、このお洋服とってもとっても可愛い~♪
美都さん、とっても似合ってます~♪
このお洋服着ると美都さんがいっきに若返って
パピコにみえちゃうよぉ~♪♪
美都さん、今年も元気にマイペースにすごしてね~♪

出遅れてしまったv-356
美都さん14歳お誕生日おめでとうございますe-402e-460
皆さんで お祝いが出来るなんて 本当に幸せですねv-290
これからも 元気でゆっくりお過ごし下さいv-353

美都ちゃん

14歳おめでとう~~~!!!

まだまだ元気そうやね♪
みんなと一緒に楽しく長生きしてね!

お洋服、と~っても可愛いわ!

美都さん、お誕生日おめでとうございます~♪
いや~、めでたい、めでたい。(^-^)
まだまだ♪
ようすけさんは16歳までがんばってくれましたよ。
それよりももっともっとがんばって、
成人式までがんばってくださいね~。(^-^)

最近読み逃げばかりでごめんなさ~いv-393

美都ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
みんなでお誕生日をお祝いできてよかったねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
プレゼントのお洋服もとっても似合ってて可愛いですぅv-343

14歳も、元気でのんびり&楽しい素敵な年となりますように♪

 遅くなっちゃいましたけど、美都さんお誕生日おめでとうv-25
色違いでもお揃いのお洋服とか、ひとつ前のお洋服もそうですけど、ままさんは本当に娘さん達に似合う洋服を探すのがうまいよねv-406
 我が家も男の子3ワンだから、お揃いでしかも3ワンに似合うものを探す大変さがあって、この子には似合うけど、この子にはちと微妙ってなる気がするのに、ままさんこれからもまたお洋服買ったらぜひブログで公開してくださいね、ちょっとそのセンス真似させてもらいたいので、よろしくですv-436

お誕生日って聞いていたのに
遅れてしまってごめんなさいv-356

美都さんお誕生日おめでとうv-352
食欲があるのが1番ですよね。
うちの場合ありすぎて困りますが・・・v-388

本当だ。BEACHとお揃いですねv-290
ピンクと白で微妙に長さが違う気がしますが
DSとSSですかv-361
私もどうしてももう1枚(MARE)に欲しくて
お店に行くたびに長さ比べてます。
だって同じ長さでも微妙に大きさ違ったりするから
もしかしたらって淡い期待を抱いて。

試着ナシでも美都さんサイズピッタリですねv-10

こんばんはv-411
美都さんお誕生日おめでとうございますv-308
ピンクが似合って、まだまだ若い子には負けないわって感じですねv-398
家族揃ってもお祝いが一番幸せですよねv-344

遅くなりましたv-356
美都ちゃんお誕生日おめでと~~~v-344
これからもお達者倶楽部元気に頑張ってねv-398

光ちゃんは、うちのマリーの1歳お姉ちゃんでしたねv-291
マリーも負けずに元気でいてもらわないとv-353

ルーチョパパさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

美都さんも今年で14歳になりました。
「まだまだ若いモンにゃ負けんっ!」とガツガツゴハンを食べています!
食欲が元気のバロメーターな美都さんなので、これからも美味しい物を食べて、マイペースに元気に過ごしていってもらいたいです。

毘沙門天大祭といって、日本3大ダルマ市に行ってきました(^o^)
フランクフルトとお好み焼き、それも美味しそう。
この日は豚汁とバナナチョコをゲットしてきました♪

サイコロぱぱさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

この日はお天気が良くてお出掛け日和。
主役の美都さんに留守を任せて、お祭りに行っちゃいました(笑)
犬連れの人も多かったですけど、美都さんの体調を考えると、お留守番が良いかなぁと思ったんです。
美都さんも14歳になりました。
病気をしてから3年弱。
老いはヒシヒシ感じますけど、長生きしてくれて嬉しいです。
これからもマイペースに元気に過ごしていってもらいたいです。


奈希ィさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

寒い時期になると心臓病が悪化するんじゃないかと、私の方がドキドキしていますが、今年も無事に誕生日を迎えることができました。
ピンクの洋服、似合ってますか?ありがとうございます。
ネットで一目惚れして買った服なんですよ(^o^)

Club thomasの母さんへ 

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

トーマスねーさんより4ヶ月早く14歳になりました(^o^)
ホントあっという間の14年でしたが、美都さんが家に来た日、美都さんが子どもを産んだ日、美都さんが病気をした日、良い事も悪い事もみんな走馬灯のように思い出されます。
時々体調を崩して心配させられましたが、14歳の誕生日を迎えられてとても嬉しく思っています。
1日1日を大切に一緒に過ごしていきたいです。

kanaさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

桜柄のお洋服、可愛いですよね♪
ネットで見て一目惚れして、美都と光に買っちゃいました。
心臓に負担のかかる寒い時期を乗り越えて、春になったら一緒に桜を見ようね!っていう意味も込められています。
これからもマイペースに元気に過ごしていってもらいたいです。

よなさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

ピンクを着せたら、パピコ顔に大変身!
若々しくなりました(笑)
食欲も2歳児トリオに負けない美都さん。
これからも、たくさん食べてたくさん寝て、ノンビリノンビリ過ごしていってもらいたいです。

ウララおかんさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

ちょこっとお祭りに出掛けちゃいましたが(笑)、家族みんなで美都さんの誕生日をお祝いできて嬉しかったです。
目も見えないし、足腰弱ってるけど、食欲は旺盛で、徘徊する元気はある美都さん。
これからも美都さんのペースでノンビリ過ごしていってもらいたいです。

シャロンママさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

14歳になりましたけど、まだまだ元気です!
ピンクの服着て、身も心も若返って、元気に過ごしていってもらいたいです。

ぱっちさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

美都さんが病気をしたあと、ようすけさんのブログに出会い、ようすけさんとはっちさんの懸命な姿に元気付けられた私です。
ようすけさんは16歳でしたね。
それに比べれば美都さんはまだまだ若造。
目標は成人式!と頑張ってもらいたいと思っています。

masuさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

14歳になりました!
子ども2ワンに先立たれ、寂しい思いをしたと思います。
しかし、母は強し。
光と共に元気に仲良く暮らしています。
これからも、親子仲良くノンビリ過ごしていってもらいたいです。

ワンコが息子ママさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

美都&光の服は、「ペットパラダイス」で可愛い服を見つけては買ってあげています。
3姉妹の服は、ロンパースは「full of vigor」、普段着は「hanalove」、オシャレ着は「G・G」で買ってあげています。
ついついお揃いの服を注文しちゃうんですぅ~(笑)
シンプルで着易くて、男の子でも女の子でもOKな服を選ぶことが多いんですよ。
コーディネートはカフェのオーナーさんが相談にのってくれています。
私自身はジーパンにトレーナーと、センスの無さが分かっちゃう服装ですよ(^_^;)

息子さん達はみんなカッコイイからどんなお洋服でも着こなせるはずですよ~。
是非、息子さん達のファッションショーを開催して、ブログにアップしてくださーい!

RUBYさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

この2枚のお洋服、どっちも3Sなんですよ。
同じサイズを頼んだつもりが、微妙に大きさが違うんです。
美都さんにはちょこっと丈が長く、光ちゃんには短く、ジャストサイズとはいかなかったけれど、胴回りが入ればOKとしちゃいました(笑)
MAREちゃんにもピッタリのお洋服が見つかるといいですね。
オソロで着せると可愛いですよ♪

manmaruさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

ちょこっとお留守番させちゃったりして、美都さんにとってはいつもの日常だったかもしれませんが、家族みんなで美都さんの誕生日を祝えたこと、とっても嬉しく思っています。
ピンクの服着て、3姉妹に負けないくらい若々しく過ごしていってもらいたいです。

キィママさんへ

美都さんへのお祝いの言葉ありがとうございます。

お達者倶楽部のみんなは、ピンクを着て、ますます若返っていますよ!
マリーちゃんは光の1コ下なんですね。
お達者倶楽部入会します?(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
