05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


hanaloveのお洋服♪

みんはぴボーダー

3姉妹

雪の結晶

hanaloveのお洋服♪

に続き、hanaloveの新作のお洋服が届きました♪

ベロアチェック

hanaloveのお洋服♪

今回はちょこっと首回りのサイズを変更してもらいました。

ピッタリサイズのタートルネックのお洋服(^o^)

かーちゃん大満足です!

ありがとう

hanaloveのお洋服は、シンプルで機能的で、3姉妹の体型に合わせて作っていただけるので、新作が出るたびにオーダーしたくなっちゃいます。

3作品、9着。

大切に着させていただきます。

ハナオンマさん、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

どれも可愛い♪

私の好みは「雪の結晶」だけど、チェックが一番似合ってるかな??

可愛い☆

お揃いお洋服は多頭の醍醐味ですね☆
いいなぁ~♪かわいいなぁ~♪♪
hanaloveさんはお手頃価格も嬉しいですよね♪
みんな振り向き写真お上手☆
蓮は振り向き出来ないんでスゥ★

いやぁ~3わん相変わらず息がピッタリですね~
我が家ではありえない光景です!
3枚とも全員がとっても可愛い~!
2枚目の咲月ちゃん!リロに似てる~!
しかし!どうやったらこんな上手に集合写真撮れるの~?

うわーみんな息ぴったりでかわいい♪
しかもおそろいのお洋服でとってもかわいいですね~
こんなに息がぴったりで写真撮るの大変そうですね
でもいつ見ても仲良しさんだからそうでもないのかな~?
うん!全部お洋服かわいいです!
わたしもいつかオーダーしてみようって思ってるんですけど
いつも遅れちゃって・・・
いつか必ず頼んでみようっ!

どれもこれも、全部ぴったりフィット。
さすがオーダーメード!お似合いです!
うちもつくしの体型がようやく固まってきたので
2ワンでオーダーを考えています!

すごいですね

やっとのぞきに来れましたよ。
三姉妹のおそろいは壮観な眺めですね~
いつもありがとうございます!
本当に作り甲斐があります~

↑14歳のお誕生日おめでとうございます!
それにしてもチョイスした服が可愛くて若い!!
オバチャンも見習わなくてはいけませんね(笑)
いつまでも元気に長生きしてくださいね。

シャロンママさんへ

「雪の結晶」は私も1番のお気に入りなんです。
「ベロアチェック」はお直しもしていただいて、ジャストサイズなお洋服に仕上げてくださりました。
お気に入りが増えました♪

こぶたさんへ

多頭飼いしていると、お揃いの服を着せたくなっちゃうんですよ!
hanaloveのお洋服はシンプルでお手ごろなお値段なので、注文する時は必ず3ワンオソロで頼んじゃいます。

振り向き写真、おやつで釣ってるんですよ(笑)
写真を撮り終えたらおやつが貰えるって学習したのかな。

Club thomasの母さんへ 

こういう集合写真は1年位前からやっと撮れるようになったんですよ。
以前はジッとしてなくて3ワン一緒にフレームに入るのが難しかったから、ちょっとは落ち着いた証拠かな?って思っています。
もちろんおやつで釣ってます。
そして、「動くな~」っていう私の気迫もこもっています(笑)

ナッツままさんへ

「マテ!動くな~」って気迫で座らせて、目線はおやつで釣っています。
3姉妹は「ま~た始まった。かーちゃん怖いからおとなしくしとこう」って思っているんだろうな(笑)
hanaloveのお洋服はどれも可愛いですよね(^o^)
絶対欲しい!って思うお洋服は、パソコンの前でオーダースタートを待ち、時報と共に注文メールを送っています。

ごん太さんへ

キャロル君とつくしちゃんのオソロなツーショットが見られる日も近い!?
楽しみにしています(^o^)

ハナオンマさんへ

いつもありがとうございます。
恒例の3ワンファッションショーをやってみました(笑)
写真を並べてみると、どのお洋服もジャストサイズで可愛くって、ますますhanaloveのファンになっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。
新作が待ち遠しいです。

美都さんも14歳になりました。
冬の寒さを乗り越えて、春を一緒に迎えようねっていう願いをこめて、桜柄の洋服をプレゼントしました。
ピンク…私は着れないなぁ(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
