08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドッグカフェに行ってきました♪

2週間振りにドッグカフェに行ってきました♪

カフェ1

カフェに着くなり、歩夢は大好きなベッドの上でキッチンを見つめています。

かーちゃんが呼んだって知らんぷりです。

そんな歩夢をついつい構いたくなって、マフラーを巻いてみましたよ。

初めは「何をするのだっ!」って嫌そうな顔をしていたけど、可愛い♪って褒め称えていたら、

カフェ2

気分をよくした歩夢お嬢様。

カメラ目線で写真を撮らせてくださいました(笑)

うんうん、カッコイイ!

歩夢はお嬢様だけど、男の子の服が似合うんだよね~。

今日もお散歩中に「彼はおいくつ?」なんて聞かれたしね。



ワンちゃんプレートを完食したあと、オーナーさんにガムをもらった歩夢。

カフェ3

看板犬:ムック兄ちゃんのベッドへ図々しくお邪魔して、ガムをカミカミしていました(^_^;)

半分ベッドを空けてくれたムック兄ちゃんに感謝するんだぞ。


そうそう、もちろんこの2ワンも来ていますよ。

カフェ4

カフェ5


自分の家にいるかのようにカフェでくつろぐ3姉妹。

3時間ほどマッタリ過ごした後、「帰るよ~」って歩夢を抱き上げようとしたら…逃げた!

「まだ帰りたくないのだっ!」って駄々をこねられましたよ(T_T)

「明日迎えに来るからお泊りする?」って聞いたら「する!」って言われそうだし…かーちゃんは悲しいぞ。

また連れてきてあげるから、かーちゃんと帰ろうよ~。

Comment

きゃー

ドッグカフェ、いいなぁ~。
うんうん、歩夢ちゃん、かっこいいわよぉ~。
ベッドにお邪魔する姿も、かわいいったらありゃしない~。
帰るの拒否だなんて、よっぽどお気に入りの場所なのね♪

まったり
カフェでこれだけまったりと過ごせる3ワンさんは偉いですv-425うちには無理な・・・v-393
だいたいそれぞれのガムを取り合わないあたりが偉いv-344
唯一同じv-361v-363なのが・・・
帰らないv-355っと言うあたりのみ・・・v-406

ドックカフェで大人しく出来るなんてうらやましいですv-290
一回だけ近くのカフェに連れて行ったんですが、もーこれが飛び掛る
吠えまくるで 30分で撤収しましたv-292

d(^o^#)いいねぇ~♪
一度は行きたい ドッグカフェェェェェ~ッ!!
でも、こたろうサンはダメだろうなぁ~

歩夢ちゃんの様に、オリコウさんで
オスワリなんて・・・出来ないですから・・・(^^A

羨ましいぃですぞぉ~!!!

久しぶりにカフェでまったりと過ごしたんですね~♪
3ワンともホントに自分のお家のように過ごせるなんて、
とってもリラックスできる素敵なカフェなんですねv-398

マフラー巻いた歩夢ちゃん!とっても似合ってますよ~v-218
みんなそれぞれ好きな場所で、ガムをカミカミしてて可愛いねv-343

そこまでくつろげるカフェがあるなんてサイコーですね~
確かに泊まるといわれるとショックですが・・・
でもそのくらいリラックスできるのはやっぱり羨ましい・・・
この辺のカフェはほとんどテラス席OKばかり・・・
こんな寒いのに行けません・・・
早く暖かくならないかな~

はるはるさんへ

お行儀の悪い3姉妹が唯一行けるカフェなんです。
オーナーさんがとっても優しくて寛大な人なんで、3姉妹も調子に乗って(笑)くつろいでますよ。
美味しいもの食べれて、フカフカベッドに寝れて、我が家より居心地いいみたいです(^_^;)

ビークーさんへ

ビークーさんトコのワンちゃんも「帰らない~」って言うんですか?
カフェって美味しいものが食べられる所って、ワンコも分かっているんでしょうね。
ガムの取り合いはしますよ(^_^;)
咲月が歩夢と美咲のガムを横取りすることが多いので、咲月だけカートの中に捕獲してあるんです。
困った食欲魔犬です。

ウララおかんさんへ

実は、全然大人しくしてないんですよ~咲月が(^_^;)
それを笑って許してくれるのが、いつも行ってるカフェのオーナーさんなんです。
平日の昼間、お客さんがほとんどいない時にくつろがせてもらっています。

サイコロぱぱさんへ

こたろう君はパピーですから、元気が1番です!
それに、こたろう君て物覚えが良いんで、お利口さんになると思いますよ~。
3姉妹はもうすぐ3歳になるのに、まだまだハイパーです。
3歳過ぎると落ち着くのかな?

masuさんへ

家にいるより楽しそうにくつろいでいるような気がします(笑)
美味しいものがいっぱい食べれるカフェは、3姉妹にとっては凄く良い所なんでしょうね。
そんな嬉しそうな3姉妹を見てると、私も嬉しくなっちゃいます♪
ホント素敵なカフェです!

ロビンままさんへ

毎回、行くたびに「お泊りする?」って聞いちゃいます。
だって、帰ろうって声掛けても、聞こえない振りするんですもん(T_T)
テラス席…3姉妹は大人しくしてないから、それこそ行けません。
大人しくできるロビン君は凄いです!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
