10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


あゆちゃんモテモテ

8日に行ったドッグラン。

咲月が芝まみれになったドッグラン。

9日に雪が降って積もったそうです\(◎o◎)/!

歩夢の家族記念日が1日ずれていたら、ドッグランで遊べなっかったんですね~。

だって、かーちゃんの車はノーマルタイヤ。

雪道は走れませ~ん。


ちなみに、かーちゃんの住んでるトコは滅多に雪は降りません。

雪が降ったら外に出てはしゃいじゃう程珍しいんです。

だから3姉妹はいまだに雪を知りせん。


そんな暖かいトコに住んでるはずなのに、家の中は24時間暖房がついてるはずなのに、「寒いよ~」と無言で訴えている子がいます(^_^;)

あゆちゃんモテモテ1

咲月が歩夢にピッタリくっついて寝ています。

歩夢も「まぁ、いつものことだし」って感じで一緒に寝ています。

咲月~、パジャマを着て、歩夢を湯たんぽ代わりにしているのに、まだ寒いですか?

ドッグランで走り回っていた咲月と同一人物とは思えないんですけど?


そんな寒がり咲月がちょこっとトイレに行った隙に…

あゆちゃんモテモテ2

美咲が歩夢にピッタリくっついて寝ちゃいました。

あゆちゃんモテモテだぁ~(笑)

それを見た咲月が…

あゆちゃんモテモテ3

歩夢と美咲の間に割って入ってきました。

歩夢の隣は咲月の場所!とでも主張しているのかな?

それでも退かない美咲。

で、結局…

あゆちゃんモテモテ4

3ワン仲良く寝ちゃいました。


取り合うなら歩夢じゃなくてかーちゃんを!

歩夢にヤキモチを焼いちゃったかーちゃんなのでした。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして^^

はじめまして!
仲良しでとってもいいですね~e-272

3姉妹の写真をみて、癒され、
思わずコメントを残させていただきましたv-410
これからもブログ楽しみにしていますv-344

おはようです!
しかし相変わらず可愛い咲月ちゃんだこと!v-343
あらら割り込み?って思っていたら…素晴らしい3姉妹愛 v-424
我家のリロは…いつも純ちゃんのストーカーにあってますが。
犬種もバラバラなのにこんなに仲の良い姉妹いないわよ~
ママ!幸せだね~。

きゃぁ♪

めちゃんこ可愛い♪♪
私もくっつきたぁい(笑)!!
ママさんがいうように、私もやきもちやいて、たぶん…突入しちゃうかも(笑)。
冷えるから風邪のひかないようにぃ~!!

仲良し3姉妹^^
これは可愛いわ~。
癒される~♪
しかしすごい体勢で寝てますね。
よくあれで熟睡出来るもんだわ(笑)

ラブラブですね~

仲良しが1番
ってそれにしても仲良しですねv-10
だれの手が何処に・・・v-433みたいな感じですが、毛色が違って見分けやすいかもv-416
それにしても可愛いですね~v-344
私もその間に入りたいv-415

微笑ましい~!
おもわず笑っちゃいました。
美咲ちゃんと咲月ちゃんが湯たんぽ?=歩夢ちゃんを奪い合い!
結局は3ワンでおやすみとは、多頭飼いの楽しさですね。

うちの子記念日 おめでとうございます^^
しかし… 本当に3姉妹 仲良しですよね~
羨ましいです(*^_^*)
うちはそこまでひっついて寝てくれませんよ

私の車もノーマルタイヤなので、
雪が降ったら走りたくないです。
以前、積もって夕方の帰り道、
ひやひやどきどきで帰って事がありますから。
寝顔見てると、3人ともそっくりですね。(^-^)
中には、合わなくって大変だって言われてる人もいるって聞きます。
ほんとみんな仲良しで、すばらしいですね。

か、か、か、

かわいいいいいぃぃ(声大)
あああ、やっぱり、多頭飼いは夢ですぅ・・・
3ワン寄り添っておねんね、あたしも寄り添って寝たいです(笑)
あっ、うちの車も、年中ノーマルタイヤですぅ(爆)

めちゃめちゃ!!いい写真ですねーーー

特に美咲ちゃんと歩夢ちゃんの写真!!なんだかハートの形にみえるのは私だけでしょうか?

何かのペットの写真に応募してみては!!
私ならトロフィあげちゃうv-10

ねえやんさんへ

ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

去年の冬にくっついて寝始めたことを境に、1年中いちゃつくようになっちゃいました(笑)
見ていて癒されます(*^_^*)

カメ更新のこのブログ、楽しみにしていただけるなんて光栄です。
とても励みになりました。
ありがとうございます!

Club thomasの母さんへ 

咲月、可愛いでしょう(笑)
ずっと見ていても飽きない子ですよ。
咲月も美咲も誰とでもフレンドリーになれるコじゃないんですけど、歩夢のことは大好きみたい。
寝るときはいつも取り合ってます。
大抵勝つのは咲月なんですけどね。

この3ワン、血のつながりは全くないし、同い年で女の子同士なので、こんなに仲良しになるなんて想像してませんでした。
ホント私は幸せものです。

こぶたさんへ

この写真を撮ったあと、私も突入しちゃいました。
もちろん、歩夢を奪い返しに!
歩夢はプニプニしていて抱き枕には最高なんです。
咲月も美咲もそう思っていたりして(笑)

ルーチョパパさんへ

3姉妹、スゴイ寝方してるでしょう~。
ホント、あの体勢でよく寝れるなぁと思いますよ。
邪魔とか重いとか思わないんでしょうかねぇ~(^_^;)
それでも一緒に寝たい仲良し3姉妹に、毎日癒されてる咲月ママです♪

ビークーさんへ

仲良しが1番!って私も思います♪
それにしてもイチャツキすぎ。
歩夢にヤキモチ焼きっ放しの今日この頃です。

ごん太さんへ

多頭飼いしていて良かったなぁって思える瞬間ですよね。
ホント、この3姉妹は仲良しなんですよ。
まぁ、この写真を撮ったあと、歩夢を奪い返した大人気ない私ですが(笑)

キャロル君とつくしちゃんも今頃はラブラブ寝ているのかな?

さなさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

4ワンはそれぞれの安心できる寝場所があるのかな?
我が家の3ワンは私の布団で一緒に寝ているので、自然と引っ付いて寝ると温かいって覚えたんでしょうね。
歩夢はプニプニしていて抱き心地が良いしね(笑)

ぱっちさんへ

雪道の運転はヒヤヒヤしちゃいますね。
ドッグランに行くためだけにスタットレスタイヤにするわけにもいかず、雪が解けるまではドッグランはおあずけです。

咲月と光は相性が悪く、一緒の部屋では過ごせません。
流血事件に発展しちゃうからです。
そんな咲月と仲良くできる歩夢と美咲にはホント感謝してます。
これからも仲良し3姉妹でいて欲しいです。

はるはるさんへ

多頭飼いは大変なこともあるけれど、こんな可愛い寝顔を見れると、たくさんのワンコと暮らせて良かったなぁって思えます。
ここ十数年、絶えず4~5ワンと暮らしているので、多頭飼いじゃない生活が想像できません(爆)
でも、こんなに仲良しなワンコはこの子達が初めてですよ。
血のつながった親子(美都&光)の方は離れて寝てますので(^_^;)

cloverさんへ

うわぁ~、ホントにハート型みたいだぁ~。
可愛いなぁ~。(←親バカでスミマセン)
どこかに投稿したら掲載してもらえるかな?
本気モードで考えちゃいます(^^)v
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
