06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


歩夢の家族記念日

1月8日は我が家に歩夢がやってきた日♪

歩夢の家族記念日です!



生後11ヶ月で我が家にやってきた歩夢。

ペットショップで売れ残っていた歩夢。

「今日からここが歩夢の家だよ」って言っても、固まったまま、上目遣いでジトーってかーちゃんを見ていたね。

トイレって何?
散歩って何?

知らないことだらけの歩夢。

そんな歩夢が2年後ドッグランで走り回っているのだから、かーちゃん感無量です!

まぁ、いまだにトイレは失敗するし、散歩は5分で抱っこだし、マテも出来ないけれど、「あゆちゃんだからね」で許されちゃってます(^_^;)


今日は家族記念日のお祝いにドッグランに行ってきました♪

歩夢はドッグランに着くとすぐ、父に「ボールを投げるのだっ!」と催促。

家族記念日1

咲月と美咲は追いかけっこ。

家族記念日2

5日&7日に来ているのに、今日も元気に走り回っています。

疲れを知らない2歳児トリオです。


貸切状態のドッグランでボールを追いかける3姉妹。

家族記念日3

家族記念日4

家族記念日5

家族記念日6

家族記念日7

今日は歩夢が主役のはずなのに、咲月が張り切ってボールを追いかけています(笑)

おっ!ようやく歩夢がボールをゲットです!

家族記念日8

ボールをとられた咲月は芝生の上でゴ~ロゴロ。

芝まみれ犬1

芝まみれ犬2

芝まみれ犬の出来上がり!

芝まみれ犬3

今日は父の車で来てるから、どんだけ転がっても良いよ~。

汚れるのは私の車じゃないからからね~。

そうそう、ドッグランに行く前に父が洗車してたけど、そんなこと知ったこっちゃないよね~。



楽しい1日でした(^o^)

3姉妹

歩夢、これからも元気に過ごそうね。

うちの子2周年おめでとう

うちの子になってくれてありがとう
スポンサーサイト

Comment

No title

祝!!!家族記念日!!!おめでと~♪
お祝いのドッグラン みんな仲良く走り回ってますねぇ~♪

僕までd(^▽^#)嬉しくなっちゃいました。

芝まみれの『シバ犬』出来上がりぃ~
おぉぉ・・・ぱぱさん、
こらえて・こらえて・・・ジッと我慢ですね。

No title

歩夢ちゃんよかったね~
優しい咲月ママさんち子になれて幸せね!
早く車に酔わないようになるといいね(o^-^o)

おめでとう☆

歩夢ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
2周年ですか☆
元気に走り回る姿、本当に嬉しいですよね。

最後のお写真みんな笑顔で良いですね♪
みんなで楽しかったんだろうなぁ☆

これからも元気で仲良くね☆

No title

歩夢ちゃん、ウチの子記念日おめれとう~(^O^)/

3姉妹みんなイイ笑顔ですね^^
仲良し3姉妹♪
これだけ楽しそうにしてくれると
ママさんも嬉しいし楽しいですよね!

これからもみんな仲良く元気でねっ^^

No title

歩夢ちゃん ママの子になった記念日なんだね~。
おめでとう!
なんでこんな可愛い子が売れ残るのか…。
(純ちゃんも売れ残りなんです)
長い間、狭いところにいた分…これからも手足を伸ばして
いっぱい!いっぱい走り回れ~!

咲月ちゃん!
可愛い~やっぱりリロに似ているせいかどうも咲月ちゃんびいきかな?
芝まみれでも 泥まみれでも…車乗せてあげるよ!

No title

歩夢ちゃんがおうちに来た記念日なんですね。
おめでとうございまーす(*^-^*)ノ

みんな楽しそうに走り回ってますねー。
咲月ちゃんのジャンプ力すごいわー。
ナイスショットですね~~♪

No title

はじめまして!
先日はプレゼント企画にご応募ありがとうございました!
きゃーー、歩夢ちゃんの記念日でしたか!
おめでとうございますぅ~!
芝まみれ、かわいいですぅ♪
3ワン・・・夢ですよ~!

飛んでる

ナイスですv-218
空飛ぶワンコv-212うまく撮れてますね~v-354
芝まみれになって楽しそうだし~v-344
楽しい雰囲気が伝わってこちらまで楽しい気分にして頂きましたv-415

No title

おめでと~!
最高に素敵な家族に出会えてよかったね、歩夢ちゃん!
どの子もみんないい笑顔で遊んでいるね!
咲月ママさんの愛情の深さをつくづく感じるUpでした。
家族記念日、いい言葉だ!

サイコロぱぱさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

家族記念日のお祝いにドッグランに行ってきました♪
足の手術を乗り越えて走り回る歩夢を見られてとても嬉しく思っています。

シバ犬、スゴイでしょ~(笑)
芝を見ると転がりたくなるようです。
そのため、ドッグランに行く時はロンパースを着せていきますが、車内は芝だらけ(^_^;)
父が「今日洗車して中もキレイにしたのに」なんて呟いていたけど、聞こえない振りしちゃいました。

奈希ィさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

歩夢が私の子になれて幸せと思ってくれたら嬉しいです(^o^)

車酔い…どうすれば克服できるのかが悩みの種ですけど、いっぱいいっぱいお出かけして楽しく遊びたいと思っています。

こぶたさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

半年の間に3ワン迎えて、初めはどうなることやらと思いましたが、こんなに仲良く走り回るようになってくれて、とっても嬉しいです(^o^)
2年という月日は経ってしまえば早いもので、あんなに悩んで育てたことも、今では笑って話せるようになっているんです。
これからも元気に仲良く過ごしていって欲しいです。

ルーチョパパさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

3姉妹の最高の笑顔が見られる所がドッグランなんですよ♪
ホントに嬉しそうに走り回るんですよ~(^o^)
この笑顔を絶やさず、元気に仲良く過ごしていって欲しいです。

Club thomasの母さんへ 

お祝いの言葉ありがとうございます!

狭いサークルで長い間過ごさせちゃった分、これからはノビノビイキイキ過ごしてもらいたいと思っています。
歩夢に対してはしつけも超甘い我が家。
粗相もイタズラもご愛嬌と笑って許しちゃってます。

咲月とリロちゃんてホントよく似てますよね~。
私もClub Thomas家の中ではリロちゃんびいきです。
リロちゃんの表情やしぐさにメロメロです(*^_^*)

Fuuさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

散歩では歩かない歩夢も、ドッグランでは嬉しそうに走るんですよ♪
車酔いしちゃう子を遠出させちゃうのは気が引けるんですけど、歩夢の笑顔を見ると連れてきた甲斐があったなって思えるんです。

咲月のジャンプ力すごいでしょう~!
コンデジなのでブレブレ写真ですけど、ナイスショットが撮れたなぁって自分でも思います。

はるはるさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

多頭飼いは楽しいですよ(^o^)
この3ワンは歴代ワンコの中でも特に仲良しさんで、ドッグランに来るとイキイキ走り回るんです♪
これからもこの子達の笑顔をいっぱい見ていきたいです。

プレゼント企画、応募させていただいてありがとうございました。
抽選会までのワクワクドキドキ感が楽しかったです。

ビークーさんへ

飛行犬写真、偶然に撮れたんですけど、自分でもナイスショットだと喜んでいます。
走り回り、転げ回り、3ワンみんな楽しそうに遊んでいました。
ドッグランに来るとスゴク良い顔してるんで、写真を撮るのも楽しいです♪

ロビンままさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます!

2年前、連れてこられた家には、シニア犬2ワン&同い年の妹2ワンがいてビックリしたと思います。
歩夢のホンワカした性格のおかげで、気難しい妹達とも仲良く過ごしてくれて遊び相手にもなってくれて、私の方が家族になってくれてありがとうって言いたいです。

来月は歩夢の3歳の誕生日がやってきます。
これからも元気に仲良く過ごしていって欲しいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
