10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新年の抱負

ルーチョパパさんが「新年と言えばやはり今年の抱負とゆうのが定番」とおっしゃっていました。

んっ?新年の抱負?

そんな言葉、かーちゃんすっかり忘れていました。

で、かーちゃんは考えました。

抱負…抱負…抱負…???

新年の抱負1

歩夢~、それって抱負じゃなくて命令じゃん(^_^;)

でも、まぁ、それしか思いつかないかぁ。

かーちゃんの今年の抱負は「かーちゃん もっともっともっと働きます」に決定です!

頑張るぞ~!


2日から仕事始めのかーちゃん(あっ、去年もそうだった)。

眠い目をこすって夜勤もこなし、頭痛と戦いながら仕事しています。


今から夜勤です。

新年の抱負2

はい、行ってきます。

Comment

No title

2日から仕事なんて・・・ 夜勤も・・・
いつも頑張ってますね~
かわいい(*♥д♥*) !!! ワンたちがいるからこそ頑張れるのよねv-221
また、ペイさんで会える日を楽しみにしています。

No title

明けましておめでとう御座いますv-290
今年も宜しくお願いしますv-353
ママさんの今年の抱負は、働くなんですね!
すばらしいですv-291 私も ワン達のために
働いて小銭稼ぎ頑張りますv-91

No title

言うと思った歩夢ちゃん(笑)

撫でるのだっ!
もっともっと働くのだっ!

ママさんお疲れさんっす^m^
カラダ壊さない程度にしっかり働いて下さいね(笑)
3姉妹はママさんをあてにしてますよ^^

奈希ィさんへ

新年早々、お留守番のワンコ達です。
ワンコ達のために頑張って働いて、お休みの日は思いっきり遊んであげたいです。
旦那様&息子さん&チワワンズとペイさんに行ったんですね~。
お会いしたかったです。

ウララおかんさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

いろいろ考えたんですけど、やっぱり「働く!」になりました。
ゴハン、医療費、レジャー代と、ワンコ達との生活を守るためには働かなければ!と思いました。
節約っていう言葉は私の辞書にはないので…(^_^;)
うららおかんさんも小銭稼ぎ頑張ってください!

ルーチョパパさんへ

パパさんの予想通り、歩夢に言われちゃいましたよ~。
夜勤前に「お腹を撫でるのだっ!」「働くのだっ!」って(笑)

歩夢達の可愛い顔を見ると、体調が悪くても頑張れちゃうんですよね。
あてにされちゃってるんで、一家の大黒柱として仕事に行ってきま~す!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
