09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

2009年も

かーちゃん戌年生まれの3姉妹(歩夢・咲月・美咲)お達者倶楽部(美都・光)

よろしくお願いします!





3姉妹の目線の先にあるものは…

おせち1

ワンコ用のおせち料理です。

おせち2

写真を撮り終わったあと、5ワンで仲良く取り分けて食べました。

今年も食欲魔犬健在です!
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます!
今年もルーチョ&おとうさん・おかあさんをヨロシクお願いします。

牛さん3姉妹 可愛いな~^^
3人仲良くちょこんと並んでるとこがまた可愛いです♪

ワンコおせち豪華だー!
すっごい豪華じゃないですか?
これ本当にワンコ用?
我が家の夕飯よりもずっとずっと豪華ですよ(笑)
5ワンで仲良く食べたんだ。
美味しかっただろうね^^

あけおめ

あけましておめでとうございますv-435
今年もよろしくお願い致しますv-457v-529

ワンコも咲月ママにとっても良い年になりますように・・・v-286v-354

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^-^)
今年も三人仲良く並んで写ってますね~。
みんな仲良く、これが一番ですよね。
わんこ用のおせちですか?
う~ん、食べたくなっちゃうくらいおいしそうだよね。
真ん中のロールケーキ、つぼです。(^^;)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

豪華なおせちですね~
咲月ママさんちのワンたちは、とっても幸せねv-238

わぁ~!!

ワンコ用のおせちがあるなんて、咲月ママんチの子は幸せだわぁ~!!

今年もよろしくお願いしま~す♪

No title

あけまして、おめでとうございます
可愛い牛さんですね
おそろいじゃないですか
みんな、おりこうさんで、ポーズしてるのが
信じられませんよ
蘭丸なんて、一人でも、じっとしてませんよ
ワンコ用のお食事、すごいですね
びっくりしました
こんなの用意してあげるなんて
ママさんの愛情の深さがよくわかります
みんな幸せですね♪

No title

あけましておめでとうございます。
牛さんの洋服がとても似合っててかわいいですね!
そして、犬用のおせちって初めてみましたぁ。すごいですね!!
感激のあまり、コメントしちゃいました。
年越し蕎麦もビックリです。
犬用だけど、とてもおいしそう・・・・・・・

No title

明けましておめでとうございますv-411
わぁ~③モーモーさんですねv-529
いつも並んでいい子ですね♪
ワンコ用のおせちがあるんですね~。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

明けましておめでとうございます!
まぁ~まぁ~めちゃくちゃ可愛いスタートですね。
特に咲月ちゃん!似合い過ぎじゃない?v-421
それに豪華ね~おせちまで~ v-405
年越し蕎麦にもビックリしていましたー。
本当に幸せな~。我家は人間用かなり手抜きしています!

喜びの舞…踊ってね~ぽちっとしちゃうよ~。
今年も宜しくお願い致します!

No title

あけましておめでとうございます。
すご~い、ワンコ用のおせち!!
三姉妹は年明け早々幸せですね~
え、ロビン?
いつもの野菜に生肉ちょっととダイエットフード・・・でも痩せないみたいな・・・
今年もどうぞよろしくね!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年賀状ありがとうございました♥
こちらのは31日に投函致しましたので間もなく届くと思います。

No title

あけましておめでとうございます。
とってもおいしそうなお節。
年越しそばも食べたし、お節も食べたし、みんな食欲旺盛なのは
とてもいいことですね!元気な証拠。
三姉妹も、お達者クラブの2ワンズも、みんな仲良く元気に
また一年、過ごせますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
とっても可愛いモーモー三姉妹v-343
美味しそうな御節&年越し蕎麦ですね♪
わんこ御節は聞いたことあったのですが、
年越し蕎麦もあるとは知りませんでしたv-411

今年も三姉妹&お達者倶楽部&咲月ママさんにとって素晴らしい1年となりますように。。。v-354

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

うわ~三姉妹の牛姿!(笑)
それに豪華なワンコのおせち~~!
咲月ママ家はなんてゴージャスなんでしょう。

今年もハナ共々よろしくお願いいたします♪
楽しい一年にしたいですね。

ルーチョパパさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

おせち豪華でしょう~。
ネットで見つけてポチっとしちゃいました(^o^)
でも、5ワンで分けると、あっという間に完食\(◎o◎)/!
味わって食べていただけると嬉しかったのですが…(^_^;)
今回は私が味見できなくて残念でした(T_T)
きっと美味しかったんだろうなぁ(笑)

ビークーさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

丘の上の住人さん達が楽しく元気に過ごせますように。

ぱっちさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お正月の記念に3ワンの写真を撮ってみました。
仲良く3ワンで写真が撮れる様になったんだなぁと嬉しく思っています。
今年も仲良く元気に走り回って欲しいです。

おせち豪華でしょう~。
和の段と洋の段の2段なんです。
私も何でロールケーキが入ってるの?って思い、笑っちゃいましたよ。
ワンコ達はガツガツ食べていたから、きっと美味しかったんでしょうね(^o^)

奈希ィさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ワンコ達のために奮発しちゃいました。
お年玉の代わりに、食欲魔犬達の喜ぶ豪華な食事をプレゼント。
がっついて食べてましたよ~。
また今年もペイさんで遊んでくださいね。
ベビタン達の成長も楽しみにしています。

シャロンママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

去年のおせちは1段、今年のおせちは2段とグレードアップしてみました。
ワンコ達とお正月気分を味わえて嬉しかったです。

reomamaさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

今年は干支の服を用意して見ました。
3ワンお揃いで着せると可愛いですね(*^_^*)
元旦早々親バカ炸裂しています。

ワンコが喜ぶものは何だろう?って考えた結果「食べられるもの」って思ったんです。
だから、年越し蕎麦におせち、七草粥まで用意してみました。
今年も食欲旺盛な5ワンです。

キャベツちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
遊びに来ていただいてとっても嬉しいです!

おせち豪華でしょう~。
わたしもネットで見つけたときはすごく美味しそうで目が釘付けになっちゃいました。
ワンコ用の年越し蕎麦があるのは今回初めて知りました。
味はほとんどないんですけど(味見しちゃいました)、ワンコ達は美味しそうに食べてましたよ。
飼い主よりワンコの食事の方が豪華だった年末年始でした(笑)

manmaruさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

牛さんの服、クリスマス前に買って着せるのを楽しみにしてました。
可愛く写真が撮れて私は大喜びしています。
ワンコ用のおせち、飼い主のより豪華でしたよ。
食べてすぐ寝て牛さんになっていた3姉妹でした(笑)

Club thomasの母さんへ 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

咲月の牛さん姿可愛いでしょう。
フードかぶせるとさらに可愛くって、かぶせたまま写真を撮っちゃいました。
ワイヤーダックスに激似で、ダックスの血が絶対入ってる!って思った元旦でした(笑)

食欲魔犬達が喜ぶものといったら食べ物!
娘達のために母は頑張って用意しちゃいましたよ、蕎麦とおせち。
飼い主より豪華な食事で、なんだかうらやましくなっちゃいました。

ポチっとありがとうございます!
さっそく喜びの舞を踊っちゃいます♪

ロビンままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ロビン君の今年の目標はダイエット?
それは私の目標と一緒ですね~。
ロビン君、一緒に頑張ろうね!

おせち豪華でしょう~。
新年早々、食べまくっている3姉妹です。
今度のお休みはランで運動させないと、本物の牛さんになっちゃうかも!?

ひな(凛ねぇたん)さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

年賀状をいただけるのですか?
ありがとうございます(^o^)
楽しみにしています♪

mocha_mamaさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

3姉妹もお達者倶楽部の2ワンも、年末年始食べまくっていますよ~。
食欲旺盛すぎて、お腹こわさないか心配でしたよ。
そんな心配もよそに、元気にお正月を過ごしています。

今年も「よっ。俺、モカ。」を楽しみにしています。

masuさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

モーモー3姉妹、おせちをちらつかせたら、写真を撮らせてくれました。
この3ワンの食欲は底なしです(笑)
おせちは去年も用意したんですが、今年は2段へバージョンアップ。
お蕎麦があることは私も今回初めて知りました。
大晦日&元旦とお休みがもらえたので、ワンコ達とお正月気分を満喫できて嬉しかったです。

ハナオンマさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

イベント大好きな私。
3姉妹に牛さんになってもらって、おせち食べて、正月気分を味わいました♪
2月1日は美都さんの14歳の誕生日。
ケーキをどのお店で買おうか、今から悩んでます(笑)
食べることが大好きな我が家。
たくさん食べて元気に楽しく1年を過ごしていきたいです。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
