08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たくさん食べたよ♪

26日、ドッグランで走り回った後、併設されているカフェへ行きました。

この日は風も強くてとても寒い日だったんです。

3姉妹は遊び足りない顔をしていたけど、かーちゃんが寒くてギブアップ。

1時間も走り回っていたんだから、ちょこっと休憩しようね!

かーちゃん、空腹と寒さで動けなくなっちゃいましたから(笑)

というわけで、カフェでヌクヌクとハヤシライスを食べました。

とっても美味しかったです(^^♪

ハヤシライス

そんなかーちゃんを黙って見ているはずのない3姉妹。

特に、食欲魔犬の咲月はカートから身を乗り出してクレクレ攻撃が始まっちゃいました(^_^;)

ちょーだい!1

ちゃんと君達の分も注文してありますよ。

ドッグステーキ

ドッグステーキです。

かーちゃんが食べても美味しいんです。

ちょーだい!2

1人と3ワンで美味しくいただきました(^o^)


お腹も満たされて大満足な御一行が次に目指した所は…

ちょーだい!3

いつものカフェでした~!

そこでもちゃっかりワンちゃんプレートを食べる娘達+かーちゃん(笑)

どんだけ食べれば気が済むのやら(^_^;)

食べた後はベッドでお昼寝(-_-)zzz

おやすみぃ

毎度お馴染みの写真です。


来年も走って食べて寝て楽しもうね♪

Comment

No title

ご無沙汰しておりました。
みんな元気そうでなによりです!
いよいよ、今年も残りわずかとなりましたね~
たくさん食べてたくわえているのはこちらも一緒で・・・冬眠するんかいという勢いです・・・

良いお年を・・・お仕事かな、咲月ママさんは?
来年もどうぞよろしく!!

No title

ランとカフェが併設されているなんていいですね~!v-221
確かにこの季節、1時間もランにいると、風邪ひきそうですよね。
ワンコは走ってるからいいけど。。。
私も今日はデパートの屋上のランに行ってきました。
見晴らしはとってもいいのだけど、高所だけに寒いこと!v-393
長居はできずにいつものカフェにあたたまりに行きましたよ。笑

ことしも楽しいブログをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね♪

No title

ハヤシライス&ドックステーキ 美味しそうv-290
いつもお休みの時 ランやカフェに連れて行ってもらって
咲月ちゃん達 幸せですねv-353

来年も咲月家に福が訪れますようにv-353
良いお年をお迎え下さいv-354

お正月 風邪引かないように気をつけて下さいv-291

No title

今年は大変お世話になりました。
3姉妹から沢山の笑いと癒しを貰いました♪
来年も3姉妹の素敵な笑顔を沢山見せて下さいね!

では、よいお年をお迎え下さいませ♪

ロビンままさんへ

こちらこそご無沙汰してました。
ロビン君も食欲衰えずって感じなんですね。
ホント「冬眠するんかい!」って聞きたくなるほど食べてます(^_^;)
あっ、私もですけど…。

今年は大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

シャロンママさんへ

デパートの屋上にラン?
すごーい!
都会なんですね~\(◎o◎)/!
でも、確かに高所は吹きっさらしで寒いですね。
暖かいカフェに行っちゃいますよね~。

今年は可愛いシャロンくん&アイス君&ラピス君にたくさん癒されました♪
シャロンママさんにはフードの情報提供をしていただき、とても参考になりました。
ワンコの健康については、心配が尽きないですね。
来年もワンコ達が元気に過ごせますように。
よいお年をお迎えください。

ウララおかんさんへ

休みの日はワンコサービスデーだと3姉妹が決めちゃってまして(笑)
晴れたらお出掛け♪しています。
普段はお留守番を頑張ってくれているので、休みの日は娘孝行しないとね!

今年はチョッパー兄貴やウララちゃんに出会え、楽しくブログを拝見させていただきました(^o^)
来年も2ワンが元気に楽しく過ごせますように。
よいお年をお迎えください。

ルーチョパパさんへ

こちらこそ、今年は大変お世話になりました。
坊ちゃんのうちわは私の宝物です。
来年も坊ちゃんのイキイキした楽しそうなお顔をたくさん見たいです(^o^)
よいお年をお迎えください。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
