08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ボール大好き♪inドッグラン!

年賀状を投函してきました~(*^^)v

年末の大仕事を終えたみたいで嬉しいです(^o^)

大掃除は………諦めました(^_^;)

だって、かーちゃんは明日もお仕事だもん(T_T)



さてさて、時間をさかのぼって26日のこと。

1ヵ月半ぶりにドッグランに行ってきました♪

2歳児トリオは大喜び!

家でストー部の活動に励んでいるのがウソのように、寒空の中を縦横無尽に走り回っています。

ラン1

ラン2

ラン3

ラン4

「散歩は5分」の歩夢が、ドッグランに来ると「ボールをくわえて1時間」走り回っています。

ラン5

ラン6

あゆちゃん、どんだけボールが好きなんだ?

ラン7

そんな歩夢のために、いっぱいボールを買ってあげました。

ボール1

ボール2

これで壊しても無くしても大丈夫だね!


来年もドッグランで走り回ろうね♪

Comment

No title

あーこれこれっ!
このボールいいですよね~。
ウチの坊ちゃんもこのボールは大好きですもん^^
でも大好きすぎてすぐに破壊しちゃうのが難点ですけど(^_^;

それにしても・・・
どの写真の歩夢ちゃんもボール咥えて走ってる!
そこまで好きなんだ・・・ボール(笑)

No title

みんな楽しそうに走り回ってますね~!
歩夢ちゃん、ずーっとボール咥えっぱなしで走ってるんですか?
どの写真も咥えてて、なんか可愛い&笑える~(^m^)
そして、そんな歩夢ちゃんの為にボールを沢山買い込む咲月ママさん…。
とっても愛を感じます♪

No title

こんばんはv-411
ドッグランでとっても楽しそうですね~
うちのそばにも出来た見たいなんですが、まだ場所が発見できてませんv-356
きれいなボール!!いっぱ~いですね~v-345
歩夢ちゃんよかったですね~v-411

No title

そうそうワンコは走るのが大好きよね。
家の中では暖かい場所を探してるのに外に出ると一変!
本当に同じワンコ?って思うくらい変わるでしょ。
ワンコは本来の姿を屋外だと出すのかもね^^

冬休みゆっくり休養してくださいね。
ってお正月休みってあるのかな?

No title

みんなイキイキして楽しそうです。
ラン、ラン、ランって満喫している様子を見ていると
こっちも楽しい気分になりました。
ところでこのドッグラン、26日とのこと。
こっちはその日から大雪続き。初めての雪かきでトホホでした。
そっちはそんなに天気がよかったんですね~。

ルーチョパパさんへ

そーです!
坊ちゃんと歩夢お嬢が大好きなボールです!
このボールでしか遊ばないんで、買える時に買いだめしちゃいますよ~。
どの写真も緑のボールくわえているでしょう(笑)
ずっとくわえているんではなくて、1時間必死に私がボールを投げて、歩夢がそれをくわえて戻ってくるんですよ。
飽きないんですよ~(笑)

sachiさんへ

ホント、ボール大好きなんですよ~。
散歩は歩かないくせに、ドッグランでのボール投げは1時間みっちりやってます(笑)
写真は私が投げたボールをくわえて持ってくるところです。
これ何十回繰り返すことか…。
次の日はだいたい私の方は筋肉痛です(^_^;)

manmaruさんへ

自宅近くにドッグラン?
いいなぁ。
ここのドッグランは車で1時間弱ぐらいの所。
けっして近くはないけれど、3姉妹の笑顔が見られるなら頑張って連れてっちゃいます!

ハナオンマさんへ

犬は喜び庭駆け回り~ってホントなんですね。
家でストー部の活動に励んでいる姿は何?ってぐらい、ドッグランでは嬉しそうに走り回ってます。

正月は大晦日と元旦の休みを勝ち取りました!
家族とノンビリ年越し♪
2日から仕事頑張ります(^^)v

ごん太さんへ

ブログ見に行っちゃいました~。
同じ日に写真を撮ったとは思えないほどの大雪ですね\(◎o◎)/!
確かに26日は風も強くて寒かったけど、雪は降らなかったです。

ドッグランでランランラン♪
そう口ずさんじゃうほど、イキイキ走る3姉妹。
見ている私も嬉しくなっちゃいました(^o^)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
