06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あゆちゃんのクリスマスケーキ!

クリスマスイブクリスマス仕事です。

去年の12月25日のブログにも同じこと書いてたなぁ~(^_^;)

そんな仕事三昧のかーちゃんですが、今年はクリスマスツリーを飾って、クリスマス気分を味わってみました(^o^)

reomamaさん ありがとう

reomamaさんに頂いたゆきだるま&ツリー&トンボ玉です♪

reomamaさん、ありがとうございました!


2歳児トリオへはオモチャをプレゼント。

クリスマスプレゼント

みんなで仲良く遊んでね。


クリスマスといえばケーキを食べる日だと思っている我が家。

クリスマスケーキ1

かーちゃん用(ちょこっと父にもお裾分け)&ワンコ用のケーキを予約してありました(^^)v

クリスマスケーキ2

ワンコ用のケーキの方が、箱は立派でケーキのサイズも大きいです(笑)


ワンコ用ケーキを5等分。

父が、美都さん&光ちゃん用に、食べやすいよう更に細かくケーキをカットしてあげていました。

その隣の部屋では、2歳児トリオが「早く食べさせろ!」と部屋中走り回っています。

「マテ!」

マテ!

咲月と美咲はヨダレを垂らしながらマテしているのに、歩夢は待てずにケーキにかぶりつき。

歩夢1

歩夢2

歩夢3

歩夢4

だ~れもとらないから、落ち着いて食べてください(T_T)

歩夢が食べ終わった後、床掃除をする羽目になった可哀想なかーちゃんなのでした。
スポンサーサイト

Comment

No title

一日送れのメリ~クリスマスv-255
咲月と美咲ちゃん ちゃんと待て出来てますねv-290
あれ?歩夢ちゃん 待てなんかできまちぇんv-286
ケ~キケ~キって声が聞こえてくるよv-291
とっちゃダ~メのお目目が可愛すぎv-344

No title

咲月ママさん、お仕事お疲れ様です~。
私もクリスマスイヴもクリスマスもしっかりお仕事でしたよー。
今日が仕事納めのところも多いでしょうけど、うちは明日までです・・・涙
わんちゃんたちは大きなケーキですねぇ~。
あぁ~、ベタベタの床掃除、大変そう(^_^;)
みんな喜んで食べてくれたのなら嬉しいですね♪

No title

メリークリスマス♪

確かに人間用よりワンコ様用の方が大きいですね(^_^;
でも5ワンだからこれくらいないと足りなくなっちゃうか。
歩夢ちゃん かぶりつき(笑)
もうほとんどケモノ状態ですね^m^ワハハ
でもこれだけ必死になって食べてくれたんですから
飼い主としたらケーキを買ってきた甲斐ありましたね(^^♪

No title

こんばんは~賑やかなクリスマスだったんですね。
それにしてもがっつき具合がハナと同じでほっとしました(笑)
マテもできずにかぶりついちゃったんですね~
それくらい美味しいケーキだったんでしょう。

ルーチョパパさんが仰ってるけど
こんなにウマウマ食べてくれたら買ってきた甲斐がありますね!

No title

メリークリスマス♪

咲月ママさん、お仕事持ってると大変だけど
疲れて帰ってきたあとは3姉妹が優しく癒してくれますね^^

うふふっ(^。^
でも、歩夢ちゃんの『とっちゃダメー』のお顔
とっても悪そうなお顔してて大爆笑(≧▽≦ゞ
ラッキーと同じだわ(笑
食べ物を守る時ってほんと必死^^食べる時も必死(笑
みなさんの仰る通り、ケーキ用意した甲斐がありましたね☆

No title

こんばんはv-411
歩夢ちゃん必死で食べてますね~v-344
ベリは喉に詰まらせながらも間食しました(^^;)

No title

 ケーキすごいv-405娘さんたち用も私なら普通に食べられるくらいのケーキv-353
 確かにケーキとか食べた後我が家も掃除する羽目になるけど、
がむしゃらに食べてくれるとうれしくて、また来年も買おうv-363って思っちゃうんだな~v-398
 ママさんもきっと毎年娘さんたちの喜ぶ顔が何よりうれしいんだろうねe-266

ウララおかんさんへ

咲月と美咲は私の一喝で「マテ」したんですけど、歩夢はダメですね~。
私の周りをグルグルワンワン、全然落ち着きません。
「とっちゃダメー」って顔、かなり本気モード入ってます(笑)
ケーキをこんなに喜んでくれて、買ったかいがありました(^o^)

Fuuさんへ

Fuuさんもお仕事だったんですね。
お疲れ様です。
シングルな私は毎年ワンコと楽しくクリスマスか職場で賑やかにクリスマスです(笑)
クリスチャンではないけれど、町中がウキウキワクワクしている雰囲気が好きです♪
今年はワンコケーキを初注文。
こんなにガツガツ美味しそうに食べてくれたんで、私もとっても嬉しかったです(^o^)

ルーチョパパさんへ

ワンコ用のケーキ、奮発しました!
5ワン分だからと大きなケーキ買ったら、飼い主用より大きかったです(笑)
値段もね!
それでも、こんなに野性味溢れる食べ方をしてもらえて、買ってあげて良かったなぁと思いました。
床掃除が大変でしたけど…(T_T)
お皿いらなかったかな?

ハナオンマさんへ

ハナちゃんもがっつくんですか?
でも、ハナちゃんなら「マテ」がきちんとできるだろうなぁ。
歩夢は食べ物見ると獣に大変身!
食が細くて困った日々を忘れそうなくらいがっついてましたよ。
このケーキ、グルメなあゆちゃんにとって、スゴク美味しかったんでしょうね。
買ってあげたかいがありました(^o^)

ミューさんへ

どんだけ仕事で嫌なことがあっても疲れていても、ワンコ達を抱きしめると癒されます。
そんな癒し(いやし)のワンコ達にプレゼント♪
卑しい(いやしい)ワンコに変わっちゃいました(^_^;)
歩夢の「とっちゃダメー!」の顔、ワルですよね~。
私のお気に入りの1枚です(笑)

manmaruさんへ

ベリちゃん、のどに詰まらせるほどガツガツ食べたんですね。
うちの3姉妹と一緒です!
よほどケーキが美味しかったんでしょうね♪

ワンコが息子ママさんへ

美都や光が小さい頃は犬用ケーキがあるなんて知りませんでした。
最近のワンコブームに便乗して、ワンコが食べられるケーキを注文しちゃいました。
私だけケーキを食べてワンコは見てるだけなんて、なんか可哀想で。
ワンコが喜んでくれる!それだけで私は幸せになれちゃいます。
来年も買っちゃうんだろうな。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。