08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


☆忘年会☆

職場の忘年会に参加してきました(^o^)

実はかーちゃん、忘年会で余興をやることになっていまして、ここ数日練習に励んでいたんですよ。

練習1

練習2

2歳児トリオに変人扱いされても、挙句の果てに吠えられても、踊り続けました。

で、本日本番!

矢島美容室

『矢島美容室』になりきってノリノリで踊ってきました(^^♪

拍手喝采を浴びて上機嫌♪


ホントは緊張しすぎてビールしこたま飲んで本番に臨んだんです。

シラフじゃ踊れませんよ~。


自分の番が終わってしまえば、カメラ小僧に大変身!

後輩の『フラメンコ』

フラメンコ

先輩の『ピンクレディー』

ピンクレディー

面白かった~\(^o^)/


そんなこんなで、あっというまの3時間。

翌日は仕事なので、2次会には参加できませんでしたが、楽しい夜を過ごすことができました♪


送り迎えしてくれた父、ありがとう。

お留守番しててくれた3姉妹、ありがとう。


オヤスミ


明日からまた仕事頑張るぞ~!
スポンサーサイト

Comment

No title

ひゃ~~~~びっくり
いったい、どんな職場でござりまするか?
楽しそう!
こんな本格的な隠し芸、久しぶりに見ました
レオパパは昔、赤いランドセルしょって、サリーちゃんの
よしこちゃんの物まねしてたらしい
(証拠写真あり)
いったい、3人のうち誰だったのですか?
貴さん?のりさん?それともオズマちゃん?

お久しぶりです☆

ご無沙汰してます・・・・・
忘年会楽しそうですねぇv-398
うちの会社の忘年会はただ飲むだけで・・・・こういうのってないんですよね・・・
なんだか羨ましいです(笑)
こら3姉妹びっくりですねv-411
誰役をやったんですか???気になりますv-299

徐々にブログ復活体勢ですv-354
また良かったら遊びに来てくださいねv-344

No title

どっひゃ~!
忘年会でなぜに舞台があって余興が?(笑)
でもすっごく楽しそう♪

咲月ママさんこの日の為に踊りの練習までされてたんですね。
家で踊りの練習してると吠えられたと・・・(^_^;
でもそれ分かりますよ~。
ウチのルーチョも吠えますから。
おかあさんが以前コアリズムやってたとき
最初ルーチョ狂ったように吠えてましたから。
よほど怖かったんでしょうね(笑)

No title

楽しそうな忘年会ですね(*^_^*)
衣装は作ったのですか(!o!)オオ!
見たかったです~~
3ワンちゃん 良い子でお留守番しててくれたのですね

No title

凄い楽しそう~!!!
ママさんの矢島美容室を見てみたかったわ(爆
(どの人がママさんなのかな^^)

若い人が多い職場だからこういう忘年会は盛り上がりますよね~♪
先生って男性ですよね!
鼠先輩とか世界のナベアツはいなかったのかな(笑

No title

矢島美容室って先日テレビでネバダに帰国するって言ってましたから
咲月ママはネバダから戻ってきたんですね~!
みんな芸達者ですね。ごん太もそこにお邪魔したかったです。

3ワンも咲月ママの練習が楽しかったのではないでしょうか?

No title

 余興のある忘年会とか楽しそうですね~v-10
でも私絶対緊張して間違えるタイプだから、見るだけがいいですけど、
 こうして楽しんでまた来年お仕事に励む力になるんでしょうね。
 

reomamaさんへ

オズマちゃん役の咲月ママです。
今年は先輩方が張り切っておりまして、1人1芸とのお達しが出ちゃいまして、咲月ママも踊っちゃいました。
飲んで食べて踊って、楽しい夜でしたよ~。

レオパパさんのよしこちゃん!?
証拠写真、是非拝見したいです!

キィママさんへ

お久しぶりです!
ご結婚&ご懐妊おめでとうございます!
ご家族が増えて、来年は賑やかな1年となりますね(^o^)
後でブログにお邪魔しに行っちゃいま~す。

忘年会ではオズマちゃん役を可愛く(?)踊ってきました♪
証拠写真も撮られちゃいまして、記念になるやら恥ずかしいやらで、新年会はどうしましょう(^_^;)
飲んだ勢いでまた踊っちゃおうかな(笑)

ルーチョパパさんへ

今年の忘年会は幹事様が張り切っちゃいまして、パーティールームを借りちゃったんですよ~。
歌あり、踊りあり、大盛り上がりでした(^o^)
私の行かなかった2次会は午前4時まで開かれていたそうですよ\(◎o◎)/!

ルーチョ君、ママさんのコアリズムに吠えちゃったんですね。
3姉妹も私のオズマちゃんに激吠えでしたよ。
特に歩夢が(^_^;)
3姉妹の目には私はどう映ったんでしょうね~。

さなさんへ

忘年会は楽しかったですよ~。
あの衣装はインターネットで探して買ったんですよ~。
似合ってます?(笑)
衣装合わせはカラオケボックスでしたんですが、女3人下着姿になっちゃって、誰かに見られてたらと思うと恥ずかしいですね。

カンナ号さんへ

忘年会、大盛り上がりでしたよ~。
ブログにはアップしてませんが、ドクターの余興もすごかったですよ。
天津木村になりきって下ネタ連発のH先生。
僕イケメン!のA先生。
あややを踊ったT先生。
景品はU先生のサイン入り生写真。
すごかったですよ~。

ごん太さんへ

先輩がナレーションしてくれたんですけど、
「ネバダから戻ってまいりました!現在はペットサロン矢島美容室で働いていま~す!」と紹介されました(笑)
新年会が終わるまで、日本に留まるつもりです(爆)

ワンコが息子ママさんへ

乾杯の後、飲まなきゃできないよ~とビールをしこたま飲んじゃいました。
間違ったって誰も気づかないだろうって思って、ノリノリで踊っちゃいました。
今思えば恥ずかしいですね(^_^;)
それでも、すごく楽しかったんで参加してよかったです。
盆暮れ正月関係なく働かなくちゃならないけど、頑張るぞ!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
