07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たまごちゃんコンプリート!

ブログ巡りをしていると、時々見かけるレア色たまごちゃん。

かーちゃんも欲しい!!!

コレクター魂に火がついちゃって…

たまごちゃん1

10個のたまごちゃんが我が家にやってきてくれました♪

たまごちゃん2

いろんな色があるんですね~\(◎o◎)/!

この10個はかーちゃんの観賞用として大切に飾っておきます(^o^)


たまごちゃんを飾って写真を撮っていると「それはワンコのオモチャだよ!!!」って3姉妹にギャンギャン文句を言われました(^_^;)

そー言うと思って、観賞用以外にもちゃんと買ってありますよ。

オレンジたまごちゃんを2個、部屋に転がしてみました。

ねーちゃんズ(歩夢&咲月)が1個ずつゲット!

たまごちゃん3

美咲にはいつもラブラブしているブラックたまごちゃんがあるじゃんよ~。

たまごちゃん4

あれ?眼中にない?

たまごちゃん5

美咲の浮気者~!


そんなこんなで2歳児トリオに可愛がられたオレンジたまごちゃん。

5分後には…

たまごちゃん6

無残な姿になっていました(T_T)

もちろん笛は壊され音は鳴りません。

さすが破壊魔3姉妹!


あと4個ストックがあるのだけれど、

たまごちゃん7

いつ出してあげようかなぁ~?

Comment

No title

タマゴちゃん 可愛いv-291
でも 家だときっと ゲッソリどころか
きっと、食いちぎられて無残な姿にv-292

No title

すごーい!たまごちゃんってそんなに人気なのね?
確かしずちゃんちにもずらーっと揃えてる写真あったわ。

自分のおもちゃだってわかるのね。
でもママさんこんなにいっぱい買っちゃって、笑っちゃった!

No title

わぁ~揃えちゃいましたね~ v-411 お見事 v-424
破壊三姉妹には高い買い物も数分ですね…
これはあくまでも観賞用に賛成!
我家もストックがあって置いてますが…
リロはいちはやく感じてワンワンキャンキャンうるさくて
観賞用にうかつにも飾っておけません…。
ゲッソリ頬のこけたたまごちゃん…笑いましたー!

No title

たまごちゃんはそんなに高くないので気軽に買えますけど~。
しかしこの数の多さにはびっくり!
うちは黄色と赤の2つしかないです~。
もちろん笛の部分はあっというまに壊されましたー(^_^;)
寿命は5分ですね~~。

No title

わーたまごちゃんいっぱいでかわいい♪
うちもたまごちゃん大好物なんで(笑)
たくさんありますよ~
わんこって新しいものが好きですよね!
ポテタルもよく奪い合いしてますよ~

No title

こんばんはv-411
たまごちゃん大人気ですねv-344
うちにはまだないのですが、ベリもすぐ壊しちゃうと思います(^^;)
コレクター魂・・・よくわかりますv-398
集めたくなっちゃいますよね~v-345

初めまして!

“たまごちゃん”にひかれてきました~。
sachiと申します。
レアカラーもそろえられていて凄ーい!と思っていたら…
無残な姿のたまごちゃんに吹き出してしまいました(^m^)
でも、ちゃんとストックを用意されていてお優しいです~。
うちにもたまごちゃん大好き、なヨーキーがいます♪
よかったら遊びに来てくださいね(^^)

ウララおかんさんへ

5分後にはゲッソリしていたたまごちゃん。
24時間後にはちぎられてましたよ~(^_^;)
レア色だったのになぁ(T_T)

ハナオンマさんへ

そうなんです!
しずちゃんトコで見た10個のたまごちゃんがずっと欲しくて、我が家もコンプリートしちゃいました(^o^)
後はタマゴパックに並べて永久保存するだけです(笑)

Club thomasの母さんへ 

リロちゃんもたまごちゃんのファンなんですね♪
たまごちゃん大人気なんですね(^o^)
観賞用の10個は早くも3姉妹の目の届かないところにしまわれました。
咲月がよこせ!ってうるさいんですもん。
5分でたまごちゃんをゲッソリさせた3姉妹。
ストックのたまごちゃんをいつ出してあげようか悩んでます(^_^;)

Fuuさんへ

1個はそんなに高くないけれど、こんだけ買えばお高くつきました。
その上、寿命は5分。
超高価なたまごちゃんです(笑)

新色とか新発売とか、新しい物にはトコトン弱い私。
ワンコのためのオモチャが、飼い主のためのコレクションになっちゃいました。

ポテママさんへ

ポテト君もタルト君も大好物なんですね♪
ワンコにとってたまごちゃんは美味しそうに見えるのかな?
チョコレートの甘い香りもしますしね(^o^)

manmaruさんへ

コレクター魂分かってくださいますか?(^o^)
食玩などついついコンプリート目指しちゃうんですよ~。

3姉妹の大好きなたまごちゃん。
5分で壊されるって分かっていても、ついつい買い与えちゃいます。
嬉しそうにカミカミしてる姿は可愛いですよ(*^_^*)

sachiさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます(^o^)
とっても嬉しいです!

レア色たまごちゃん、ずっと欲しかったんですよ~、私が!(笑)
やっと揃ったんでお披露目しちゃいました。
本来の使い方として、我が家のワンコにもお裾分けしたところ、5分でゲッソリ。
何個買ってあげても足りません(T_T)

あいりさん&こころちゃん、可愛いですね。
またゆっくりお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
