03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会♪(3姉妹編)

12月7日。

Pei Homeさんで行われた『クリスマス会』に参加してきました♪


かーちゃんは2歳児トリオ(歩夢&咲月&美咲)と共に参加。

父はお達者倶楽部のお二方(美都&光)とお留守番です。


カフェに着くなり、3姉妹は食べ物に目が釘付けです。

歩夢

咲月&美咲

かーちゃんが名前を呼んだって振り向きもしません。


3姉妹の視線の先にあるものは…

ワンコの御馳走

ワンコのためのクリスマスディナーです(^o^)


クリスマス会が始まり、自己紹介を終えると、

歩夢はかーちゃんの膝の上で、

咲月と美咲はカートの中で、

食べる気満々!スタンバイOK!って感じで座っています。

3姉妹の御馳走

豪華なご馳走を目の前にして、まずはかーちゃんが一口食べちゃいました(笑)

その後は、3姉妹の口に順番に食べ物を運ぶかーちゃん。

手を休めたり、人間用の豪華ディナーに舌鼓を打っていようもんなら、凄まじいクレクレ攻撃にあっちゃいます。

ゆっくり食べたりおしゃべりしたりする暇なんかありませんでした(T_T)

さすが食欲魔犬!


そんなこんなでお食事タイムが終わると、飼い主さん達はおしゃべりタイムに突入♪

咲月はテーブルの上の食べ物を盗み食いしちゃう恐れがあるので、かーちゃんに抱っこ(捕獲)されてました。

美咲はビビリ~なので、かーちゃんの足元から離れません。

では、歩夢はどこに???

あゆちゃん、抱っこ♪

Kさんご夫婦にず~っと抱っこしてもらってました。

かーちゃんが呼んだって知らん顔です。

「あゆちゃん、Kさんちのコになる!」とでも言い出しかねないぐらい、嬉しそうに抱っこされてましたよ。

Kさんご夫婦に可愛がってもらった後は、看板犬のベッドで爆睡です。

あゆちゃん、ネムネム(-_-)zzz

クリスマス会がお開きになって、かーちゃんが帰る支度を始めても寝ていました。

あゆちゃん、どんだけマイペースなコなんだ(^_^;)



クリスマス会でお土産をいただきました♪

☆リキッドソープ☆

リキッドソープ

☆トイレットペーパー☆

トイレットペーパー

☆クリスマスケーキ☆

クリスマスケーキ

☆ミートローフ☆

お達者倶楽部のお二方にお持ち帰り~(^^)v



帰宅してすぐ、自宅でささやかなクリスマス会の2次会を開催しちゃいました!

お留守番組の父にはケーキを美都と光にはミートローフをあげました(^o^)


楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

Comment

いいなぁ~クリスマス会~☆
ワンコのご飯も豪華~~!!
これは釘付けになりますねー^^
歩夢ちゃんすごいね~自分のお家のように
くつろいでますね
居心地良さそう~
可愛いお土産に楽しい1日良かったですね!!

楽しくて良かったですね♪
しっかし豪華なわんちゃんのご飯!
私も釘付けになりましたぁ(^v^)

ワンコ用クリスマスディナーがすんごく美味しそう♪
これ、普通にそのまま出されたら食べちゃいそうなぐらいですね^^
歩夢ちゃんやっぱりマイペースですね(笑)
いつ見ても寝てますよね~^^
それだけ居心地のいいお店ってことでしょね♪
ママさんも3姉妹も楽しめた1日で良かったですね^^

楽しそうなイベント、よかったですね。
世間は確かにクリスマス。
ワンちゃんたちもマイペースで?クリスマス会を
楽しんだんではないでしょうか。
咲月ママもたくさんプレゼントよっかたね!

こんばんはv-411
うわぁ豪華なワンコちゃん料理ですね~v-344
私も食べちゃいそうですv-398

クリスマス会 ケーキや食べ物美味しそうv-291
咲月ちゃん達も いっぱいのご馳走 お友達で楽しいクリスマスになりましたねv-354

 すっごく本格的なクリスマスパーティーですねv-20
私未だかつてこんな盛大なパーティーやったことないですよe-263
 お食事もそうですけど、たくさんのワンコさんに会えるっていうのも楽しみでしょうね。
 お留守番しててもお土産あってよかったですね美都ちゃんも光ちゃんもe-415まだクリスマス前だし、また何か予定とかあるのかな? たくさん楽しく、素敵なクリスマス過ごしてねv-255

一人で2パピを連れてカフェに行くと
落ち着いてご飯が食べられません(^^;
咲月ママさん2歳児トリオさんですもんね~(笑
クレクレ攻撃お疲れ様です♪

でも、優しいご夫婦さんに歩夢ちゃん可愛がってもらって
良かったですね~!!!
豪華なワンコ料理にはビックリデスv-354
人間のご馳走はどんなに凄いんでしょう~♪

chanmeg さんへ

クリスマス会楽しかったですよ~。
お食事が豪勢で、見ているだけで満足しちゃうボリュームでした(^o^)
歩夢のマイペースさには苦笑するしかありませんでしたよ(^_^;)
あゆちゃんのママは誰?って聞いてみたいものです。
でも、「咲月ママ」って答えてくれなかったらどうしよう?

Fuuさんへ

ワンちゃんのディナー豪華ですよね!
3姉妹が目の色変えて欲しがるのもうなづけちゃいます。
私が食べても美味しかったですよ。

ルーチョパパさんへ

いつもお邪魔しているカフェでのクリスマス会だけあって、3姉妹は思いっきりくつろいでましたよ。
特に歩夢が(笑)
お腹いっぱい食べて、綺麗なおねーさんに可愛がってもらって、眠くなったらベッドで爆睡。
ホントにマイペースなコです(^_^;)

ごん太さんへ

クリスマスってウキウキワクワクしちゃいますね。
初めてクリスマス会に誘っていただいて、3姉妹がお利口さんにしていられるかが心配でしたが、いつものカフェでの開催だったので、マイペースに楽しく過ごすことができました(^o^)
私にもプレゼントがいただけて、凄く嬉しかったです♪
楽しい夜になりました!

manmaruさんへ

豪華な料理でしょう!
すべてオーナーさんの手作りなんですよ(^o^)
安心してワンちゃんに与えられて、私も美味しくいただけて、素晴らしい御馳走だと思います♪

ウララおかんさんへ

クリスマス会初参加でしたが、たくさんのお友達に囲まれて、楽しい時間を過ごすことができました。
料理が豪勢で、5000円の会費が安く思えちゃうほどでした。
食欲魔犬3姉妹も満足顔。
また参加したいなぁって思っちゃいます(^o^)

ワンコが息子ママさんへ

ちょこっと早いクリスマス、とっても楽しかったです♪
犬種を問わずワンちゃんが大好きな人達が集まって、食べてしゃべって写真撮って、すごく幸せな一時を過ごせました。
幹事さんの計らいで、お留守番組にもお土産を頂いちゃって、家に帰ってすぐ2次会しちゃいました(^o^)

クリスマスイブはワンコ用のケーキを注文しているので、我が家でささやかなクリスマスパーティーをしちゃう予定です。
楽しみです!

カンナ号さんへ

1人で3ワンのお世話は大変だったけど、いつも行くカフェだったし、幹事さんも3ワンのことを知ってくれてる人だったんで、いろいろ配慮していただいて、とても楽しく過ごすことができました。
クレクレ攻撃は凄まじかったけど、それだけオーナーさんの料理は美味しかったんですよ。
飼い主さん用の料理には伊勢海老が出てきました\(◎o◎)/!
すっごく豪華でした!
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。