03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



hanaloveのお洋服♪

9月に届いたhanaloveのお洋服♪

3姉妹

初めてのオーダーでしたが、シンプルで着やすく、かーちゃんのお気に入りとなりました(^o^)


3姉妹のクリスマスプレゼントはhanaloveのお洋服が良いなぁ~と思っていたかーちゃん。

新作『雪の結晶』をオーダーしちゃいました!


ワクワク待つこと10日間。

hanaloveのお洋服が届きました♪

hanaloveのお洋服♪

表は雪の結晶の柄。

裏ははふわふわの起毛。

これからの季節にピッタリのお洋服です。


ハナオンマさんのご好意で、タグの色を
歩夢→ホワイト
咲月→ゴールド
美咲→レッド
にしてくれました。

ストーブの前で

一目で誰がどの服かを見分けることができます。

こういう心遣いがとっても嬉しいです。

ありがとうございました。

ありがとう

ハナオンマさん、これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました!

Comment

うわぁー3ワンおソロだとめちゃかわいいね~
ハナオンマさんの心遣い嬉しいですね!!
とても着やすいし大好きです
いつも思うけど、3ワンばっちりモデルしてるよね~
感心しちゃいます!!

クリスマスバージョンの雪の結晶がデザインのお洋服素敵ですねv-291 見てる私もウキウキしますv-354
3ワンの カメラ目線もバッチe-287

PS.リンクしちゃいましたv-354

3ワンそれぞれに色違いのタグをつけてくれるなんて
ハナオンマさんにくいね~^^
こうゆう優しさが嬉しかったりするんですよね♪
3姉妹にとって最高のクリスマスプレゼントですね^^

うちもオソロ~~です♪
タグの色は黒でしたぁ(*^-^*)ノ
3わん並んで寝てるのがまた可愛いv-238

こんばんワン!
ご紹介くださってどうもありがとうございます。
お~壮観な眺めですね。息子にも「見てみて~」って見せちゃいましたよ。
三匹寝てる姿が可愛いな~

いやね、三枚同じ柄だと着せる時間違わないかな~って私は思っただけなのよ。
どの子がどの色って覚えるのも大変だけどね(笑)
咲月ママさんのワンコは幸せだねってつくづく思いました♪

いいなあ、蘭丸も次回の申し込みがんばらんと
他の柄でもいいのですが
この生地が一番温かいのですよね
蘭丸は、みなさんより胴長よ♪

 可愛いv-347娘さんたちのおそろ~と雪の結晶e-60お揃いの洋服って色も同じだと合う合わないありそうなのに、我が家はもろ合わない子は合わない、それを選んでしまう私。
 やっぱりママさんは娘さんおそろにしても似合うものがちゃんとわかってて絶対無駄な買い物にはならないよねv-406見習わねばv-356

chanmeg さんへ

しずちゃんとオソロです♪
しずちゃんはhanaloveのお洋服10着目なんですよね。
シンプルで着やすくて私も大好きです!
3姉妹はおやつに釣られてモデルしてま~す(笑)

ウララおかんさんへ

『雪の結晶』って名前の通り、これからの季節にピッタリのお洋服です(^o^)
素敵なクリスマスプレゼントになりました♪
リンク大歓迎です!
私もリンクさせてもらっちゃいました。
これからもよろしくお願いします。

ルーチョパパさんへ

ハナオンマさんの心遣いが嬉しいですね。
タグの色を違えて注文なんて、言われるまで気が付きませんでしたよ。
歩夢と美咲のサイズがほぼ同じなので、どっちの服か一目で分かって本当に助かってます。

Fuuさんへ

蓮君とオソロです♪
タグの色は黒だったんですね。
カッコイイ!

3姉妹は寒くなると寄り添って寝てること多いですよ~。
多頭飼いならではの光景で、見ていて癒されます(*^_^*)

ハナオンマさんへ

今回も素敵なお洋服ありがとうございました。
『雪の結晶』を見たとき、絶対欲しい!って思ってフライングメールしちゃったくらいですから。
その節はお手数をおかけしてどうもすみませんでした。

タグの色を換えてもらって洋服管理がすごくラクになりました。
心遣いがとっても嬉しかったです。

みんはぴボーダーに続いて、またまた3姉妹並んで寝ています(笑)
あまりに可愛くてブログにアップしちゃいました♪

reomamaさんへ

蘭丸君のお洋服注文、間に合いましたか?
絶対、蘭丸君にも似合うと思いますよ~(^o^)
蘭丸君は胴長さんなんですね。
3姉妹と一緒です!
2歳児トリオの服はダックスサイズを注文すること多いですから(^_^;)

ワンコが息子ママさんへ

多頭飼いしていると、ついついオソロの服を着せたくなっちゃいますよね♪
そのコに似合う色とかデザインってあると思うので、洋服選びは難しいですよね。
私もオソロで買ったものの「あ~似合ってない…」ってコトありますよ(^_^;)
それは大抵女の子だからってドレスを着せた時。
吹き出しちゃうほど笑えます。
3姉妹はボーイッシュでシンプルな服が似合うと思っているので、男の子?って間違えられるような格好をよくしてますよ(笑)
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
