07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寒くてもサマーカット!

モッサリしてきた2歳児トリオ。

本日はトリミングに行ってきました。

いってきます!

トリマーさんに「今日はどうなさいますか?」と聞かれて、

「歩夢は顔を丸~くカットしてください」
(切りすぎるとネズミさんそっくりな顔になっちゃうんです)

「咲月は睫毛を絶対に切らないでください」
(長~い睫毛しか思い浮かぶチャームポイントがないんです)

「美咲は顔バリでお願いします」
(涙やけがひどいんです)

と答えたかーちゃん。

だけど、1番強調してお願いしたのは、

「スッキリサッパリサマーカットにしてください!」

お手入れラクチンだし、服を着せることが多いので、マルガリータが1番♪

トリマーさん苦笑いしていたなぁ(^_^;)

そんなこんなで6時間後、3姉妹が帰ってきました。

ただいま!

手触り抜群!いい匂い♪

かーちゃん大満足です(^o^)


このショップではトリミング後に『リボン』『バンダナ』『クッキー』の中から1つプレゼントをくれるんです。

今日は『クッキー』をチョイス。

無添加・無農薬のおいしいクッキーです。

ワンコも飼い主も食べられます。

3姉妹に1枚づつあげて、残り全部をかーちゃんがおいしくいただきました。

かーちゃんも3姉妹に負けないくらいの食欲魔人なのでした(笑)

Comment

みんな、さっぱりすっきり可愛く変身しましたねv-291
特に 歩夢ちゃん お顔が丸くなって可愛いv-344

3わんちゃんともスッキリしましたねぇ。
みんなでくっ付いて写真に納まるのってなんかそれだけで可愛い~。
仲良し三姉妹って感じです♪

ウララおかんさんへ

歩夢の顔が丸~くなってきて、可愛いです♪
ネズミさん顔から卒業です(笑)
日曜日にクリスマス会に参加するので、今回スッキリサッパリしてきました(^o^)
どんな服を着ていこうか、今から楽しみにしています。

Fuuさんへ

今回はいつもより更に短めにカットしてもらいました。
これから寒くなるのに(笑)
3ワン並んでの写真、最近になって撮れるようになったんですよ。
去年の年末のトリミング後の写真を見たら、台の上に乗せて逃げられないようにして、3ワンをフレームにおさめてました(^_^;)
2歳を過ぎて少しは落ち着いてきたのかな?
大きなケンカもしないし、寒い時は寄り添って寝ているし、仲良し3姉妹だと思います♪
Secre

人間が好きになる名言


presented by 地球の名言

足跡がわりにポチっとしてね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

咲月ママ

咲月ママ

Author:咲月ママ
30代独身。
なのに、4人の子持ち!?

ただいま育児に悪戦苦闘中。

長女:歩夢(あゆむ)

ヨークシャーテリア
歩夢

次女:咲月(さつき)

トイプードル×ヨーキー
咲月

三女:美咲(みさき)

トイプードル×ヨーキー
美咲

四女:響姫(ひびき)

ヨークシャーテリア
響姫

365カレンダー

ブログを開設して何日目?


最近の記事+コメント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

大好きなワンコブログ

カテゴリ

犬と私の10の約束

放さないで!

持って帰ろう!

迷子札をつけよう!

QRコード

QR
